チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


生後9ケ月になったよ~♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月7日

生後9ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

今日でパタちゃんは生後9ケ月になりました!

体重は変わらず25キロのままです。 う~ん、なかなか増えましぇんっ(ToT)

10207.jpg

きょうは 運動場も普段通りに戻ったことだし、さぁ遊べや遊べ~♪



20207.jpg

普段から困ったような顔してるけど、ボールが転がってしまって 

これは ほんまに困ってる顔?・・・悩んでる顔?・・・考えてる顔??

もしかして笑ってるの~?パタちゃん!



30207.jpg

重たいおケツをあげて、よっこらしょっと!



40207.jpg

オォォー! 野性味あふれるパタちゃん! かっこいいー(≧∇≦)♪

ふざけた顔したライオンにも見えるぞー!



50207.jpg

獲物をGETだぜー! 楽しいね、パタちゃん♪



60207.jpg

勝利の雄叫びかぁー\(^o^)/ 

いっぱい遊んだ日は とびきり大きなイビキが聞けそうだ~(^^)


        ※応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~! コチラ

  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
あしあとペッタン  今日も来たよ~♪の足跡をぜひ残してネ!
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

