チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


ポメポメファッションショー♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月6日

生後8ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(^o^)♪

めっちゃかわいいチワワの くぅちゃんから 着られないお洋服を頂いちゃいました~♪

と、いっても 新品ばかりで袋をあけたら な・・・なんと7着もぉぉぉ~!! ウヒョ~~!

ワタシって なんてあつかましいオバハンなんざましょ~~(*T▽T*)

10206.jpg

くぅちゃんが着るはずだった かわいいお洋服を うちのオババ達ななとポン太が

大切に着させていただきます! ポメポメファッションショーを見てやって下さいませ~♪



20206.jpg

30206.jpg

40206.jpg

水玉模様のダウンジャケットは、とってもあたたかくて冬の散歩にピッタリやね、ななちゃん♪



50206.jpg

60206.jpg

ギンガムチェックのワンピースは 女の子らしく見えるよ、ななちゃん♪



70206.jpg

水色のサマードレスは夏用やけど、かわいいから冬も着ちゃおか、ななちゃん♪



80206.jpg

うしろ姿が乙女チックやよ、ななちゃん♪



90206.jpg

100206.jpg

このTシャツは、ポン太となな 共同で着られます!やったー\(^o^)/



110206.jpg

120206.jpg

背中にスマイルのフリースも、共同で着れるけど ポン太の方がよく似合うな~♪



130206.jpg

140206.jpg

ハートがいっぱいのセーターは ななもポン太も よく似合うでしょ♪

似合うな~と思ったら手を上げてください、パタちゃん!



150206.jpg

(*≧ε≦*)ププッ! なんか無理やり手を上げさせてしまいました~(笑)



160206.jpg

くぅちゃん&くぅちゃんのママさんに感謝します! ありがとうございました!

これからも お互い熱い熱い親ばか道まっしぐらで まいりましょう~(*^^)v


ブログ村の かわいいバナーを父ちゃんが作ってくれましたー(^^)
応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~!!  
コチラ 

  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪の足跡を残してネ!
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

