チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


福豆食べチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月4日

生後8ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(o^ ^o)

きのうは雪が積もった地域も多くて、ワンちゃん達が大喜びで雪遊びできたっていう

メッセージを足跡ペッタンに頂きました~♪ うらやましいなぁ~。

チャウポメ地方は残念ながら、雪が積もることなく雨が降り出しましたよ~(T△T)

パタちゃんは、いつになったら雪遊びができるんでしょうかねぇ~。

10204.jpg

どうも~♪ 福豆拾い犬パタちゃんです(*^^)v



20204.jpg

福豆は自分の年の数よりも 1つ多く食べると 体が丈夫になり風邪をひかないという

ならわしがあるそうですが、年の数の倍ぐらい食べてしまったPataママです・・・(^^ゞでへへ~



30204.jpg

デカ顔のパタちゃんには、鬼のお面が ちと小さすぎたみたいですぅぅ~~(≧ε≦; )ブフフッ



40204.jpg

1年間の無病息災を願って 鬼は~そと! 福は~うち!

ななちゃんも 豆拾い犬、がんばってくれました~♪



50204.jpg

初めて福豆を食べたパタちゃんは、ちゃんとカリカリと噛んで食べていましたよ♪



60204.jpg

それから先日、うちが使っている やわらかいウレタン素材のトイレは 

どこで買ったのですか?というお問い合わせを 非通知のコメントで頂きました。

ご連絡先がわからないので、こちらに回答させていただきますね。

うちは数年前に大阪のペットショップで購入したのですが、

私が調べたところ もうそのショップが無くなっていました~(ToT) 残念です!

同じようなモノが、色はベージュですが サークルの下敷き用として大型ホームセンターで

売っているのを見かけましたから 是非、探してみてはいかがでしょうか~(^^) 

おチカラになれなくて、ごめんなさいね。



ブログ村の かわいいバナーを父ちゃんが作ってくれましたー(^O^)
応援クリックをポチッと押してやって下さいませ~!!  
コチラ 

  ブログ村に参加してます!応援してね★  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
あしあとペッタン  今日も来たよ~♪の足跡をぜひ残してネ!
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

