チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

抱きしめチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年2月2日

生後8ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン▼o・_・o▼

10202x.jpg

パタとななと ショッピングセンターまで お散歩したよ~♪

田舎の町で唯一、人が集まるところやよ~。 だけど誰も歩いてないよ~(笑)

そう、田舎の人は歩いて買い物には来ないのだ。 おばあちゃんでも車やよ~(^^)



20202.jpg

ななは、寒すぎると歩かない。 (←暑すぎても歩かない) 

人生(犬生) ベテランのななは、歩かないと抱っこしてもらえることを知ってるから歩かない。

でもでも、かわいいから許しチャウぞー♪

ななは、抱っこでも ただ外に出られるだけで嬉しいのだ。



30202.jpg

小さな ななをギュゥーーっと抱きしめた時に感じる幸せと・・・。



40202.jpg

大きなパタちゃんに抱きついた時に感じる幸せ♪(*^_^*)

どちらもワタシにとったら大きな大きな幸せだ!


  いつも応援して下さってありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あしあとペッタン  今日も来たよ~♪の足跡をぜひ残してネ!
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

