チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


シマラー・デビューしチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年1月29日

生後8ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン▼・ェ・▼

きょうから父ちゃんが、またまた九州に出張なので かわいい娘達に会えなくて寂しいそうです。

一人寂しくビジネスホテルで このブログの更新を楽しみにしているそうです。

父ちゃんが留守だと、のんび~りできる管理人Pataママです(*^^)v

10129.jpg

パタちゃんがニコニコしてるのは、大きなサッカーボールのぬいぐるみを買ってもらったから♪

あの しまむら で見つけたんですよ(*'◇'*)
       
『しまむら』を知らない大都会の人はコチラをどうぞ!




20129.jpg

けっこう全国展開している激安の衣料品店なんですけどね、

田舎(郊外)に多いかも・・・。 田舎のしまむらは駐車場も大きいよ~(笑)

テレビコマーシャルは なぜかフランス人がやってるからゴージャスに見えて あら不思議!

パタの大きなボールは、490円! しまむらにしては高すぎかー(≧∇≦)

全身シャネルのシャネラーには なれないけれど、

しまむらなら シマラーになれるPataママで~す(^^)v ←しまむラーでもいいんじゃない?(笑)




30129.jpg

パタの喜ぶ顔が見たくって ついつい買ってしまった(^_^;

パタもついに シマラーデビューだ~!

パタのボールコレクションは、まだまだ続きそう~♪

今夜は このボールで思いっきり遊んだパタちゃんでした。




40129.jpg

おっと!ポンちゃんには ちょっと大きすぎますね~。

今日のこのブログを見て、父ちゃんがホームシックになりませんように~(笑)


 クリックで応援して下さいネ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あしあとペッタン  今日も遊びに来たよ~♪の足跡を残してネ!
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

