チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


野良チャウに憧れチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年1月27日

生後8ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワンUo・ェ・oU

いつも足跡ペッタンに、お名前とプチメッセージまで頂いてありがとうございますm(__)m

みなさまからのメッセージは ありがたく読ませていただいております♪

10127.jpg

さてさて、今日のパタちゃん♪

たくさん遊んでも まだまだ遊びたりないパタちゃん。

公園が大好きなパタは、どうやらここに住みたいと思ってるらしいですよ(笑)

のんきなパタちゃんは、きっと天から食べ物もオヤツも降ってくると思っているんですよ(^_^;




20127.jpg

枯葉の上をズリズリーとパタを引きずって帰る母ちゃんは、まわりから見たら まるで

いじめてるように見られるやんかいさ~(≧∇≦)

パタちゃん、帰ろうよ~! 明日も来るんだから~(。´▽`。)


 ★ポチッと応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あしあとペッタン  今日も来たよ~♪の足跡をぜひ残してネ!
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

