チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

投票結果の発表しチャウ♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年1月24日

生後8ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン▼o・_・o▼

きのうの パタとジャンケンにご参加して下さった皆さま、ありがとうございました!

投票結果を集計しましたよ!

10124.jpg

パタのお手々は・・・・

1位 パー  34票

2位 グー  28票

3位 チョキ  3票
 (←なんでチョキなん笑)

ワンコの お手々はパーだと思ってらっしゃる人が多いということですね~。

それともパタちゃんの お手々はパーなの??(笑)

・・・ということは、Pataママは パタにジャンケンで負けてたんですね~(ToT) くっちょー!




さてさて~きょうのパタちゃんと、ななちゃんは、ちょっとした晴れ間に お散歩に出発~!!

20124.jpg

パタは あんなに苦手だった階段の昇り降りも、スタスターとできるようになりました♪

本当はワンコに階段は関節によくないのですがね、大きなパタを抱っこして降りると前も足元も

まったく見えない~(≧∇≦) ていうか、重たすぎぃ~(ToT)

一緒に転げ落ちるくらいならと、ちょっとぐらいの階段をパタちゃんにも頑張ってもらってます!




30124.jpg

ななは、お散歩に出るときは連れて行けー!って大騒ぎするくせに、

いざ外に出てみると寒くて歩く気は、いっさいナシですよ~(T_T)

結局、抱っこしてお散歩に行きました。

こんな季節でも熱く燃えてるのは パタちゃんだけなのですよ~♪


 ★ポチッと応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あしあとペッタン  今日も来たよ~♪の足跡をぜひ残してネ!
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

