チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

お元気ですか~♪
このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と愉快なポメラニアンの日常のお話です。

        ★にほんブログ村参加中★   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
2008年1月18日

生後8ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

たった3日ぶりの更新でも すごく久しぶりに感じます~。

みなさんお元気でしたか~?

10118.jpg

みなさまには、あたたかいコメントを頂いたり 足跡ペッタンも たくさん残して下さって

本当にありがとうございました!

そして、更新していないあいだにも応援クリックしてくださって本当にありがとうございました!



20118.jpg

パタも、ポンちゃんも、ななも元気です!

日が暮れるまで た~~っぷり公園で遊んだので、パタは爆音イビキで寝ておりま~す♪



40118.jpg

冬は いいなぁ♪ 暑がりのチャウチャウ犬パタと こんなに長い時間お散歩できるんだもんね♪

今年の冬は寒いから雪、降ってくれないかなぁ~。

パタは生まれて初めて見る雪に どんな反応するのかな(o^^o)ふふっ♪



30118.jpg

これからも、のんびり更新になりますが パタちゃん、ポンちゃん、ななちゃんに会いに来て下さいね!

 ★にほんブログ村★ 応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あしあとペッタン  今日も来たよ~♪の足跡をぜひ残してネ!
スポンサーサイト
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

