チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


め組のパタちゃん♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さいネ!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2008年1月14日

生後8ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワンUo・ェ・oU

10114.jpg

パタの行きつけの公園で どんと焼きが行われていましたよ。

パタが行った頃には もう終わりかけだったんですけどね・・・(^^ゞ




20114.jpg

パタは火事だと思ったのでしょうかねぇ(笑)

遠くから見ていても灰が降ってきたので、早く帰りたかったんですけどね・・・・。




30114.jpg

このお嬢ちゃまが そんなすぐに帰るわけもなく・・・(T_T)

あらあら、パタちゃんの影まで丸いですよ~(≧ε≦; )ププッ

まるで ガチャピンのシルエット♪

影でも かわいいと思っちゃう親バカのオカン♪




40114.jpg

ついにパタちゃんは すわり込み開始ですかぃ!

め組のパタちゃん、どんと焼きの安全を見届けるようですよ!


今日も遊びに来て下さってどうもありがとう!

本日はコメント欄を閉じさせていただきますので足跡ボタンを設置しました。

  左の足跡ボタンをクリックして『きょうも来たよ~♪』のしるしに お名前残してくださいね!   


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ポチッと応援クリックよろしくなの!

★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ こちらもポチッと応援してね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構です!

              ★ありがとう!励みになります★
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

