チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

チューしチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さいネ!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2008年1月8日

生後8ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)

きょうは ちょっぴり恥ずかしいけど ワタシとパタのラブラブな写真を公開しちゃいますぜ♪

パタは わが家にやって来たときから もうすでに めっちゃ Kiss魔でしてん。

118.jpg

パタの横で こたつでゴロンて寝転がろうもんなら・・・・・。

すかさずデカイ顔が近づいてきますねん!

そして・・・・。





218.jpg

必ずワタシのクチめがけて チュウしてくるんですわ。

しかもそれは、かなりのディープキスで、『ギャアー!』なんて言ってクチを開けてしまったら

ノドの奥まで巨大な紫のベロが入ってきて窒息死しそうになるっちゅうねん!(≧∇≦)

パタの顔が近づいて来たら んーッ!ってクチをしっかり閉じなあきまへんっ!!





318.jpg

ななも、わが家にやって来た時には すでにKiss魔やった。

14才の今でもずぅ~とKiss魔だ!

でもななの ちっちゃい舌なんてかわいいもんやわっ!

ななちゃん、いつでもチュウしてや~♪






418.jpg

ポン太には チュウされた記憶より ガブッ!って噛まれた記憶の方が多いわ~(笑)

ポンちゃんは、め~~ったにチュウしてくれへんから

オカンの方から、チュッチュしてやる~!






518.jpg

ほれほれ!こたつで寝てしまったオトンも、

パタの激しいKissで たたき起こされるよ~(^o^)イヒヒ~

パタは散歩中に出逢った人が わざわざ低くしゃがんで撫でてくれると 

顔をベロベロなめてしまうんです。

きっちり化粧をしている女性なんかには申し訳なくて、いつもあやまってばかりのワタシ・・・(T_T)

パタになめられたとこだけ化粧がとれた女性に、『すっ・・・すいませ~ん!』・・・(ToT)







618.jpg

う~~♪ そんなパタちゃんの ふっくらホッペを見てると思わずチュウしたくなってくる~♪

実はオカンのワタシも Kiss魔なのだ~!

パタちゃん!チュウさせてぇ~~!


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ポチッと応援クリックよろしくなの!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ こちらもポチッと応援してね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構です!

              ★ありがとう!励みになります★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 今日は~
ポン太ちゃんが良い味出してますね~。
やっぱり関西弁いいわ~!

Pataちゃんのチューは巨大な鼻息付きの感じがしますね。。。
確かにお化粧もとれそう(笑)

Cooはv-207ではなく、耳の穴を狙ってきますv-356
ちくりん妻 | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 ブッチュゥ
いいですね~!!!笑
パグ夫は朝起こしに来てくれる時しかブッチュウしてくれないんですよ~
でも、旦那にはすぐブッチュウするんですけどね~!!
旦那キャッキャッいってますもん。
良く、冷めた目で「あんた何喜んでるの?」って
言ってしまいます笑
パタちゃんのブッチュウは口をあけてたら
ノドの奥まで巨大な紫のベロが入ってくるんですね笑!!!
爆笑でしたっっ笑
本当、パタちゃんぬいぐるみみたいで
かわいすぎます!!

パグ夫の母 | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 私もぉ~♪
いやぁ~っん、私もパタちゃんにチューして欲しいでちゅv-238
そう、チャウって舌が黒いから、なんかなめられていると、黒い物体が目の前を横切るんですよね♪
ちなみに、我が家は2人のチャウが居ますが、v-16ボスとカリンとでは、舌の大きさは勿論ですが、ぶ厚さも違うんです。ボスになめられると、迫力ありますよんv-237パタちゃんのチューは、どんな感じなんでしょう♪私も化粧が落ちて誰だかわからない状態になってでも、パタちゃんにチューしてほちいですv-9
ちなみに、今年は年明け早々にv-16ボスに顔面総ナメされ、鼻の穴までなめられちゃいました(笑)今年は、なめられる一年になりそうです・・・。
ボスちい | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 我が家では…
キスはもちろん激しいのですが、鼻の穴の奥のほうをグイグイ舐められます…
かなりツンとlきますね・笑
でもななちゃんと同じポメなので、舌が小さいから鼻の穴を舐められるのでしょうね。
パタちゃんみたいな大きな舌で舐められたらって想像すると、鼻血が出そうですね・笑
近所にもよく行くドッグランにもチャウチャウはいないので、チャウチャウの迫力がイマイチ実感がないのですが、私もパタちゃんにならペロペロしてもらいたいです♪
で、ブヘっていうのを聞いてみたいな~と!
今年も楽しいブログを楽しみにしています☆
ごん太ママ | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 8ヶ月オメデトウ♪
またまたお邪魔しちゃいました。
らいおんみたいで、キュンとしちゃいます♪
ポン太ちゃんの「噛んだろかー!」がまたカワイイ。


ぽめ | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 パタちゃん おめでとう
パタちゃん、8か月たって、だんだんとお譲ちゃんになってきましたね。
どんなお譲ちゃんになるか、楽しみです。
楓香もKissはするけど、赤ちゃんの時からパパの手をチュウチュウしながら寝てました。 パパの手は右も左もベッチャベチャ。 今でもたまにパパに甘えるときは、なめなめちゅうちゅうしてますよ。
ママは楓香のお熱がないかチェックする時に スキスキしてといって、楓香にチュウするように命令します。ママにチュウできるのは、そんな時だけですけど・・・・・・
パタちゃん、今度楓香のパパにもチュウしてあげてください。 なんか、待ってるみたい・・・・だから。
楓香 | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 私は
ノーメイクですから舐められても大丈夫
誰ですか?とか言われません(爆)パタちゃんメッチャ可愛い
キス魔ですねぇ。ななちゃんも。
ポンちゃんいい味だしてますねぇ「かんだろか」いいなぁ(爆)
アミは私の髪とめてるゴム必ずもっていきます。
面白いブログがあると涙流して笑ってると
「どうしたの?何泣いてるの?大丈夫」と
舐め舐め攻撃してくれますよ~
違うちゅうねん(爆)笑ってんの!
りえ | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 うちも。。。
キス魔が3頭おりました。
それも3頭で競ってキス攻め。

うっかりお昼寝も出来ませんでした。。。

パタちゃんますます可愛くなりましたね~~!

なごみますぅ。
ボンドママ | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 
濃厚ブチューですか~。大胆なパタちゃんだわー!
デイ子は父ちゃんの顔だけベロベロするなあ。
濃いのが好きなのかな。。。
ウルル | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 あけましてチュ~いあ~~~♪
お正月太りの私ですが、今年もよろぴくお願いいたします<(_ _)>
いい一年になるといいですね~♪
パタちゃんのチューはノズル付きでよかね~v-10
v-238v-238v-238
ポン太ちゃんは、自分からチューしてくれないんですね~(^^)
してくれないともっとしたくなりますね(*^_^*)
チョコもあまりしたがらないので、もちろんムリヤリやってます。
かなり迷惑そうです!!
そだそだ!博多通りもんが「のだめカンターレ」にでたんですよ!のだめが食べてたんで地元では、ちょっと話題になりました(^^)




さっちゃん | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 私にも・・・
ワタシとパタのラブラブな写真を公開しちゃいますぜ・・ってかいてあるから
ワクワクしてみたらぼかしが・・・・残念v-404
今度UPしてくださいよぉ~v-398
パタちゃんもななちゃんもキス魔だったんですかぁ・・・
私にchuしてくださ~いv-415
ぽちっとv-353
ダブルママ | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 うちもKiss魔です^^
うちのジョイもKiss魔です^^
Kiss Kiss攻撃されると、もう、顔がにへら~ってなっちゃいます☆

ごんちゃんはそういう点はあまり愛想が無かったのですが、眉間のしわを
ゴシゴシされるのが好きでした。ああパタちゃんの眉間をごしごしさせて
いただきたいっ!
すずらん | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 ■ちくりん妻さんへ
そうよ~!パタの鼻息もスゴイっすよ~(笑)
パタにベロンチョされた人は みなさん『んんー!』って
クチをつむってますよ~v-408 
Cooちゃんは 耳ですか~? 耳も強烈にくすぐったいよね~(笑)
Pataママ | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 ■パグ夫の母さんへ
パグ夫君にブチュ~ってされたら 起きないと仕方ないですよね(笑)あはは
これは 超強烈な目覚まし時計だわーv-411
でも目が覚めて 初めて見るものがパグ夫君なんて
パパさんは ご機嫌で起きられますね(笑)
うちの目覚まし犬は ななちゃんのKissです!
Pataママ | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 ■ボスちいさんへ
ぶははー(笑) 化粧が落ちても・・・って(≧∇≦)キャー
うちの父ちゃんもよく鼻の穴まで なめられてるんですけど
あのチャウチャウの大きなベロで なんで入るんでしょうかね~v-16
ボス君の舌も大きさを自由自在に変えられるのぉぉ~?(笑) 不思議です!
ペロペロって愛情の証みたいで なんとも嬉しいもんですよね★
Pataママ | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 ■ごん太ママさんへ
あはっ(笑) ごん太君も そうとうなKiss魔なんだ~v-411
クチだけじゃなく 鼻の奥までなんて サービス満点すぎですよね(笑)
パタの場合は おおいかぶさって来るので、圧死させられる恐怖もありますよ~!
チャウチャウ犬は 起きてる時も寝てる時も つねにぶへぶへゴーゴーと
音が鳴っていて 怒ってるの?とよくカン違いされるんですよ~(笑)
Pataママ | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 ■ぽめさんへ
ようこそ!ぽめさんv-291 
また遊びに来て下さって 嬉しいですよ~♪
パタは ふざけたライオンみたいな顔してますけど、性格はネコなんですよ(笑)
ポン太とななは 関西弁しかしゃべれないのでヨロシクです~!
Pataママ | URL | 2008/01/08/Tue [編集する]
 ■楓香ママさんへ
は~い♪おかげさまで パタも無事に生後8ケ月になりました~v-411
楓香ちゃんたら、赤ちゃんみたいにかわいいですね~♪
パパさんの手をママのおっぱいだと思ってるんですね~!
パタちゃんのペロペロ好きは 楓香ちゃん譲りなんですね、きっと!
今度、楓香ちゃんに会えるときには パタのヒート中じゃない体調の良いときに
ぜひぜひ!お会いしたいです!
Pataママ | URL | 2008/01/09/Wed [編集する]
 ■りえさんへ
アミちゃん、やさし~~いv-415 かわいいー!!
泣いてると思って なぐさめに来てくれるんですね~(笑)
うちの先代しーたんも くしゃみや せきをするたびに 『どうしたの~?』って
やって来ました。 チャウチャウ犬って もしかして・・・
心配性なのかしらん?(笑) 家族思いっていうことですかね(^_-)-☆
Pataママ | URL | 2008/01/09/Wed [編集する]
 ■ボンドママさんへ
うぅ~~(笑) そりゃすごいです~v-411
チャウチャウ3頭で ボンドママさんを取り合いしていたんでしょうね~♪
うちは パタちゃん一人でも 殺されかけてるのに、チャウ3頭のKiss攻撃は
はたから見たら、ライオンに食べられてるように見えるでしょうね(笑)あはは
でもなんともいえぬ幸せの笑顔の光景が目に浮かびます(*^_^*)
Pataママ | URL | 2008/01/09/Wed [編集する]
 ■ウルルさんへ
ななとちがって パタちゃんは大きな体で上に乗りかかってくるから
命がけのKissなんすよ~(笑)
ウルル家では、父ちゃんの顔がイチバン塩味がきいておいしいのかな~v-411
デイ子にとっては父ちゃんが ボスなんだね~!!
父ちゃん、嬉しいだろうな~(^^) 自分だけチュウできるんだもんね★
Pataママ | URL | 2008/01/09/Wed [編集する]
 パタちゃん♪
可愛いですね~♪
ナナちゃんもキス魔v-238
ポン太ちゃんの「噛んだろか~」には笑いました^^
アキさんは食べ物を食べてる時しかチューしてくれません(笑)

パタちゃんの豚マンマズルも可愛い♪
ムニュムニュですか~?
触りた~いv-10


AYA | URL | 2008/01/09/Wed [編集する]
 ■さっちゃんさんへ
さっちゃんさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~すv-291
そうそう♪ 今年は ねずみ年ということもあって チューいやーですたいっ(笑)
ポン太には噛まれても噛まれてもチュウしたくなりま~す(笑)えへっ
えーーーi-198 『のだめ』見てたのに そんなシーンあったのーi-198
しまった!見逃したわい!(≧∇≦) でもさすが銘菓たい!九州限定たいっ!
Pataママ | URL | 2008/01/09/Wed [編集する]
 ■ダブルママさんへ
あはは~♪ 私の写真は おもいっきり ぼかさないと、
もう誰も来てくれなくなりますから~(笑)
ダブルママさんみたいに きれいだったら ドーーンとアップで
写真を載せれるんだけどな~(笑)
パタちゃんの どアップで ご勘弁を~~!!
Pataママ | URL | 2008/01/09/Wed [編集する]
 ■すずらんさんへ
ジョイ君もKiss魔~! すずらんさん、愛されてるのね~v-398
でもパタの場合、へら~~としたら最後! クチをあけて笑ったら殺されます(笑)
すずらんさんのコメントを読んで、横にいるパタの眉間をゴシゴシしてみたら
毛が いっぱい抜けました~(笑) 
それにしても 広い眉間だわ~!
Pataママ | URL | 2008/01/09/Wed [編集する]
 ■AYAさんへ
AYAさん、あきちゃんの大変な時に ご訪問ありがとうございますm(__)m
あきちゃんは 食べ物を おねだりす時じゃなくて
食べてる時にチュウですかぁv-291 へぇぇ~かわってるぅ~(笑)
そう♪ パタちゃんの 豚まんマズルは プニュプニュですよ~!
厚みもたっぷりで~す(^_-)-☆ 毛穴も開いてます(笑)
Pataママ | URL | 2008/01/09/Wed [編集する]
 遅ればせながら…
昨年はブログで楽しませていただき感謝です。
今年も癒されにお邪魔させてくださいね。

ちょっとお久しぶりに来てみたらパタちゃんがいっぱい!ヾ(;´▽`Aアセアセ
今年もたくさんアップしてくださって読み応えあるわ。
チューならメグも負けないよ。
すごく細い舌なので口を閉じていてもスルスルと進入してきます。
ヘビみたい。
1回が長いので息するのも大変だよ~
パタちゃんの舌だとお口いっぱいになっちゃうね。
呼吸困難になりそう…Σ(|||▽||| )
でもチューはワンコの最高の愛情表現だから受け取ってあげないとね。
ゆうみん | URL | 2008/01/10/Thu [編集する]
 ■ゆうみんさんへ
ゆうみんさん、こちらこそ今年もよろしくねv-411
ゆうみんさんのブログでも、季節の花や愛らしいメグちゃん&かれんちゃんに
癒されに、行かせてくださいね~♪♪
(*≧m≦*)ププッ へび女メグちゃん、素敵よ~!
ワンコの舌って 自由自在に大きさを変えられるんだよね(笑)ケッサク!
Pataママ | URL | 2008/01/10/Thu [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

