チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

ギャル・チャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2008年1月5日

生後7ケ月パタ ちゃん(チャウチャウ)

みなさま こんにちワン▼・ェ・▼

115.jpg

お正月は3日連続お出かけが続いたパタちゃん。

きのうは食べすぎで、ポンポンこわしたことだし・・・

きょうは おうちでゆっくりしましょうよ~(^^)






215.jpg

ふわふわのチャウチャウ犬が寝ているところを見ているだけで、

幸せ気分になれます~♪







315.jpg

今度は ななと何の相談してるんですか~?

いっぱい食べても ポンポン壊さないギャル曽根みたいになれるのか相談でもしてるのかな(笑)

オカンも食べても食べても太らないギャル曽根ちゃんになりたいよ~(≧∇≦)


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ポチッと応援クリックよろしくなの!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ こちらもポチッと応援してね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構です!

              ★ありがとう!励みになります★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おはよう
今日から一泊でお出かけします
明日しっかりコメントいれますねっv-415
今日の分のポチ
ダブルママ | URL | 2008/01/05/Sat [編集する]
 
あらー。ぱたちゃんもう大丈夫かな?
今日はゆっくり休んでねー。
食べても食べても太らないギャル曽根ちゃん!?
うわー、私もそれになりたいっ!!
Kao坊@NZ | URL | 2008/01/05/Sat [編集する]
 相談
本当に相談してるみたいに仲良しさんですね。
もしかして悪だくみ(爆)
パタちゃん新しいお友達もできて♪でしたね。
やはり子供同士が合うんですねぇ。
フワフワのチャウ、ポメ見てると癒されますよねぇ。
りえ | URL | 2008/01/05/Sat [編集する]
 夢ごこちですね♪
うわぁ~、なんかとってもすてきなお写真で、見ている私も「のほほぉ~ん・夢心地v-238
ギャルチャウ、とってもすんばらしいネーミングにPataママさんのセンスを感じました!!
きっと、ボスも食べても食べても“これ以上太れない”ギャフンボスですねv-237
年末にパパさんに抱っこされているパタちゃんのお腹周りがとっても立派なのをみて、ひょっとすると体系はボス似?なんて嬉しく感じちゃった今日この頃です♪
パタちゃん、元気にすくすく成長してねんv-9
ボスちい | URL | 2008/01/05/Sat [編集する]
 ぽわ~ん。。。
Pataちゃんの寝姿ぽわ~ん。。。っといった感じでほのぼのしちゃいますね~。
すっごく小さそうに見えるけど。。。ななちゃんと並ぶとやっぱり大きいv-404
でも、写真館で撮った様な出来ですね!
Pataママさんのv-91v-424v-424v-424
ちくりん妻 | URL | 2008/01/05/Sat [編集する]
 
明けましておめでとうございます。
今年もパタちゃんのブログ楽しみにしています~。
パタママさんのおうちはみなさんワンコ好きなんですね。
うちもそうですが ただ、家では与えない食べ物をワンコ達にくれるので
後が大変です。┐(´ー`)┌
でも楽しい正月で良かったですね。
モカちゃんもとってもかわいい子です。
次回会えるまでお互いに覚えていてくれるといいね~
ポコヨ | URL | 2008/01/05/Sat [編集する]
 ■ダブルママさんへ
お出かけですか~レレレのレ~(笑)
↑なつかしの、レレレのおじさん!
いってらっしゃいませーv-291
Pataママ | URL | 2008/01/06/Sun [編集する]
 ■Kao坊@NZさんへ
はい♪ パタちゃんは もう大丈夫です!
ありがとうございます★
ニュージーランドでもギャル曽根ちゃんって有名なんですか~v-291
日本では、彼女を見ない日がないくらいテレビに出まくって食べまっくてますよ(笑)
まったく うらやましい体質ですわ~!
Pataママ | URL | 2008/01/06/Sun [編集する]
 ■りえさんへ
パタとななは よくこうやって悪だくみしてるんですよ(笑)
なに話してるんだか・・・v-290
チャウチャウの寝姿って、ついついかわいくて
写真いっぱい撮っちゃいますわ~♪ふふふ
Pataママ | URL | 2008/01/06/Sun [編集する]
 ■ボスちいさんへ
うははっ(笑) パタの体型は、もうすでに誰もが認めるボス君似ですよ~v-411
パタだけでなく、蘭ちゃんもクロちゃんも、くうちゃんも みんなふっくらボス君に
そっくりじゃないですかァ~♪ ボス君の柔道着姿、立派でしたe-2
しかも黒帯~!!似合いすぎてて爆笑もんでしたよ(笑)
カリンちゃんの派手なお着物も、かわいいーーe-266
着物姿の横から見えるケツとアンヨがセクシーですわん♪ブフフ
二人が並ぶと大きさの違いが よくわかりますね~!
Pataママ | URL | 2008/01/06/Sun [編集する]
 ■ちくりん妻さんへ
パタちゃんが一人で写ってると小さく感じるもんなんですかぁ~?
私らは毎日、見慣れているので、そういう感想を言ってもらえると
へぇ~そうなんだ~♪って思って、ありがたいですよv-291
写真館で撮ったようなだなんて、ホメホメしすぎですよ~(笑)あはは
Pataママ | URL | 2008/01/06/Sun [編集する]
 ■ポコヨさんへ
ポコヨさん、お久しぶりです♪ 今年もよろしくお願いいたします!
ポコヨさんちも、家族が増えて 今年もにぎやかな1年になりそうですねv-291
モカちゃんは、とっても性格の良い子で助かりました~♪
ワンコが いっぱい集まると楽しいですもんね!
Pataママ | URL | 2008/01/06/Sun [編集する]
 今年もよろぴく~
とっても素敵なお写真ですね♪
1番下のは ななお姉ちゃんがパタちゃんに、夢の続きを話してあげてるのかなーなんて思ってしまいます。
こうして見ると パタちゃんはまだ子犬ちゃんぽい体型かな・・・
今年もたくさんの可愛いお写真と楽しいお話、期待しております。
yui | URL | 2008/01/06/Sun [編集する]
 ■yuiさんへ
yuiさん、今年もよろしくお願いいたします!
ぐふふっ(笑) チャウチャウの大ベテランのyuiさんだから、パタをまだ子犬に
見て頂けるんですわんv-290 私も、パタのマズルが黒いうちは
まだまだ子犬の顔だな~と思ってま~す(#^.^#)
パタの やってる事を見てると、おツムの方も まだまだ子犬だな~と
思いますけどネ~(笑) 
Pataママ | URL | 2008/01/06/Sun [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

