チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

ちょっぴり早いお年玉♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月30日

生後7ケ月 (238日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン♪ヽ@(o・ェ・o)@

ちょっぴり早いけど、パタちゃんに お年玉が届きました~♪

11230.jpg

パタが生まれた実家のパパさんが、すべて手作りで木製の壁掛けを作って下さいました~!

パタが こんなふうに~(^O^) 素敵でしょ~♪ 




21230.jpg

こちらは、ママの楓香(ふうか)ちゃんとパタの親子の壁掛け~♪

ワァ~イ♪ うれしいな~\(^o^)/



31230.jpg

なんと! パタの肉球までも、壁掛けにして下さいましたー(≧∇≦)キャハッ♪

かわいいでしょ~♪ 

私がマウスで ちょいと落書きしてチャウチャウ風テディベアのできあがり~♪ 





41230.jpg

パタちゃん、よかったね! わが家の家宝だよっ!!

楓香パパさん&楓香ママさん♪ ありがとうございましたー!!





51230.jpg

パタのお父さんのボス君からも お年玉が届いたよ~♪

このバンダナは ボスパパと楓香ママと、パタの4きょうだい全員おそろいの親子バンダナなんだ♪

ボス君&ボスちいさん♪ ありがとうございましたー!!

たいせつに使わせていただきますネ♪

パタのきょうだいの 蘭ちゃん、くろちゃん、くうちゃん、お元気ですか?

パタは首が太くて このバンダナはゴムを足して改良しました~(笑)ぶへ~





6-1230.jpg

楓香ちゃんが 雪の中を元気に走り回るお写真もいただきました~!

この冬も、元気いっぱい走り回ってね~♪





7-1230.jpg

ボス君の最新のお写真も届きました~♪

丸くて、ふっくらしたとこは パタちゃんにそっくりだー(≧∇≦)

黒いパタちゃんが すわってるみたいだよ(笑)うはは~





8-1230.jpg

遠く離れていても パタのことを思ってくれている家族がいる・・・。

本当にありがとうございます。

パタちゃん、あんたは幸せもんだよ~!


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ポチッと応援クリックしてね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆ こちらもポチッと応援してね!

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構です!

              ★ありがとう!励みになります★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
パタちゃんの壁掛け、可愛いですね~~~!
肉球がなんとも言えず、素敵です。
親子バンダナも羨ましい・・・。
遠く離れていても、しっかり家族の絆で結ばれているんですもの。
パタちゃんは、ほんと幸せ者ですね。

まっけ | URL | 2007/12/30/Sun [編集する]
 素敵な壁掛け♪
うわぁ~、素敵な壁掛けですね♪
特に肉球の壁掛け、もう最高に素敵ですv-20
楓香パパさん、素晴らしいですv-237チャウの肉球は絵に描いたような肉球で、握りがいがありますよね、その感じが本当に伝わってきます!!素晴らしいですv-238
パタちゃん、お首がまわらなったですか・・・って、それってボス級ですよんv-237パタちゃん、着実に大きくなってますね♪嬉しいです♪(このボス写真もパタちゃんに似てる気がします♪)
今年の冬はパタちゃんも楓香ママちゃんのように元気に駆け回ってenjoyしてくださぁ~い!!ちなみに、ボスも雪が大好きで雪の中をズボズボ埋まりながら走り回るんですよん(←重いから、楓香ちゃんのように軽快に行かず、埋まりながらですが、その姿、正直、笑えますv-237
楽しいお正月をお迎えくださぁ~い♪
ボスちい | URL | 2007/12/30/Sun [編集する]
 う~ん
ボスちいさんのコメント読んでも
パタちゃんはパパ似なのかも(^^)
バンダナ回らないなんて(爆)
素敵ですね。兄弟おそろいのバンダナなんて。
プレートも素敵ですよ~。羨ましいなぁいいな。いいな。
パタちゃん可愛くできてますねぇ。
パタちゃん素敵なレディに成長中ですね。
なんせ楓香ママの娘ですものねぇ。
ボスパパの大きさ、たくましさもそなえて(^^)
いいな。いいな。
りえ | URL | 2007/12/30/Sun [編集する]
 ゴム足しバンダナ~♪
バンダナがまわらないとこがパタちゃんらしくてかわいか~v-10
みんなおそろいのバンダナなんてすっごく素敵ですv-238
パタちゃんの周りは、いつもあったかくてこちらまでほんわかになるとですv-22
壁掛けもこころがこもった素敵な贈り物ですね(^^)
今日はパタちゃんの家族や親戚のお写真が見れて嬉しか!!
パタちゃんはパパ似なのかな~♪
パパ似の娘は美人っていうよねっ!わたしもだよっ!
楽しいお正月をお迎えくださ~い(^^)
さっちゃん | URL | 2007/12/30/Sun [編集する]
 確かに!
ボス君、黒いパタちゃんが座っているみたい(笑)

最後の写真、なんだか羨ましいなぁ・・・。
産みのお父さん・お母さんの2ショットだけでも貴重なのに
おばさんまで一緒で♪

リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたしますv-421
ばにママ | URL | 2007/12/30/Sun [編集する]
 
肉球の壁掛けー!!可愛い!!!!!ぷぷぷっ!

今年はPataちゃんのモコモコ笑顔で幾度も癒されました!ありがとー!

来年もどうぞよろしくね!

ご家族皆様よいお年を!
Paccman | URL | 2007/12/30/Sun [編集する]
 宝ものが・・・・
宝物がまたひとっふえましたねっv-344
手作りなんて最高ですよぉ~
パタちゃんもママさんの幸せ者ですよぉ
みんなからとっても愛されていて~v-410
今年も明日1日
がんばって!ぽちっと
ダブルママ | URL | 2007/12/30/Sun [編集する]
 元気ですよ~
パタちゃん 蘭も元気ですよ
パタちゃんの元気でお幸せな生活の様子を見ていますよ
初めての正月に、手作り壁掛け等良いお年玉を頂きましたよね

蘭も大きくなって現在24kgぐらいでしょうか、顔はだんだんとボス君の
お父さんに似てきたり、体つきは楓香ママに似ているようだ・・とか家中で
話題になってしまんですよ。
パタちゃんも蘭も、まだ見ぬ雪を見てどんな反応するんでしょうか?両親も
大好きで元気に走り回る様子からきっと大喜びするのでしょうね。
早やく来い来いお正月、早やく来い来い雪祭り・・・

パタちゃん、ポン太ちゃん、ななちゃん、ご家族の皆様楽しいお正月
をお過ごしください。
小川チャウ&蘭&ママ | URL | 2007/12/30/Sun [編集する]
 すてき!
どれもこれも素敵なプレゼントですね~!!
特に、肉球!!
肉球フェチの、わたくしにはたまりませんわ~~!!(笑)
バンダナもよく似合う♪
みんなでおそろいのバンダナをした集合写真なんて、
撮れたらサイコーですね~。見てみたい。
きなこの母ちゃん | URL | 2007/12/30/Sun [編集する]
 ■まっけさんへ
素敵なお年玉でっしゃろ~v-411
遠くても、パタが これからも元気で過ごせる事を
思ってくださる方がいるんですもの♪
パタは 本当に幸せな子ですよね!
Pataママ | URL | 2007/12/31/Mon [編集する]
 ■ボスちいさんへ
いつもボス君とカリンちゃんの お写真を掲載させて頂いて
ありがとうございますm(__)m そして素晴らしいお年玉にさせてもらいましたv-411
あのバンダナ…撥水加工で助かりますー!!ゴムを通すことになってしまいましたが
その方が、取り外しもしやすくて良いです(^^)v ありがとうございました☆
雪の中を遊ぶボス君かわいいでしょうね~! 雪が からんでまっ白になって
雪ダルマと間違われそうだー(笑) コロンコロンv-276 ブフフッ
Pataママ | URL | 2007/12/31/Mon [編集する]
 ■りえさんへ
りえさんは、実物のボス君とも楓香ちゃんとも お会いしてるんですもんね~v-291
うらやましいですよ♪ 
やっぱりパタは ボス君に似てますか?(笑)
プレートもバンダナも、わが家の宝物が また増えました(^^)v
Pataママ | URL | 2007/12/31/Mon [編集する]
 ■さっちゃんさんへ
は~い! 首太なところもパタちゃんは パパ似なんですね~(笑)
パタはもうママの体重を超えてしまったとたいっv-290
さっちゃんさんもパパ似ですたいi-198
近所でも評判の美人の娘さんたい~♪
さっちゃんさんも よいお年をお迎えくださ~い!!
Pataママ | URL | 2007/12/31/Mon [編集する]
 ■ばにママさんへ
黒いパタちゃんも、めんげぇでしょ~v-10
最後の写真は、本当は パタの父・母・おばさんの横に
パタのおばあさん・おじさん・まだおばさん達も写ってるんですけど
掲載の許可をまだ頂いてないので載せてないんですよ~(≧∇≦)
みんな めんげぇチャウチャウさんなんです!!
Pataママ | URL | 2007/12/31/Mon [編集する]
 ■Paccmanさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~v-290
また来年も パタちゃんに会いに来てやって下さいませ~!
Paccmanさんも よいお年をお迎えくださいませ☆
来年もヨロシクです(^_-)-☆
Pataママ | URL | 2007/12/31/Mon [編集する]
 ■ダブルママさんへ
は~い! わが家の宝物ですよ~v-291
こんな愛情のこもった贈り物は 本当に嬉しいです(涙)
パタを通して 大切な親戚が たくさんできました\(^o^)/
ダブルママさんも あと1日がんばってね!!
Pataママ | URL | 2007/12/31/Mon [編集する]
 ■小川チャウ君&蘭ちゃん&ママさんへ
ママさん、お久しぶりですv-291 蘭ちゃんも初めてのクリスマスも終わり
次は初めての お正月ですね! 蘭ちゃんと、ボス君は黒チャウさん同士で
本当に そっくりでしょうね~♪ チビボス君って感じでしょうか~(笑)うはは
運動神経は 楓香ママに似て、きっと雪の中でも駆け回ってくれそうですね!
パタは ドスドスッ!ズボッ!って、はまりそうです~(ToT)
蘭ちゃんの元気な様子を教えて下さって ありがとうございましたm(__)m
Pataママ | URL | 2007/12/31/Mon [編集する]
 ■きなこの母ちゃんさんへ
素敵な お年玉でしょ~v-291
私も肉球フェチですわ~(笑) 特に黒の肉球が お気に入り♪
いつかみんなで集まって、おそろいのバンダナつけて
集合写真を撮るのが夢ですね~(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/12/31/Mon [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

