チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

サンタからのプレゼント♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月25日

生後7ケ月 (233日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


今日も~★:゚*☆ Merry*Christmas ☆:゚*★


みなさま こんにちワン@(o・ェ・o)@

年中、金欠病の父ちゃんサンタから 子供達へのプレゼントだよ~ん♪

11225.jpg

高齢のポンちゃんには、ぶあつ~いジャンパーやよ~♪

これを着たら、あったか~く過ごせるね、ポンちゃん(^^)v




21225.jpg

今年は 子犬のパタちゃんが来てからは ゆっくり寝てられない時期もあったけど

よく耐えてくれたよね、ポンちゃん(笑)

オトンとオカンから感謝を込めて、ありがとう





31225.jpg

ななちゃんには 新しいトマトハウスやよ~♪

前のハウスは古くなっても文句も言わずに長いあいだ使ってくれたよね、ななちゃん(^^ゞ




41225.jpg

目の見えないポンちゃんへの伝達係さんも、パタちゃんの教育係も お疲れちゃん!

オトンとオカンから感謝を込めて、ありがとう





51225.jpg

ドーム型のハウスは パタちゃんの急な襲撃にも安全やよっ(o^^o)ふふっ♪





61225.jpg

パタちゃんには adidasのサッカーボ-ルやよ~♪

ちょっと小さめの2号サイズだけど、パタちゃんには ちょうどいい大きさかな(^^)v

パタちゃんが、わが家にやって来てくれたおかげで たくさんの方とお知り合いになれてんよ♪

オトンとオカンも、ずっと笑顔で暮らすことができてんよ♪

ありがとう、パタちゃん







71225.jpg

パタちゃんには かた~い素材のボールじゃないと すぐにパンクさせちゃうからね~(ToT)

先日、幼児用の大きめのボールを買ったんですけどね、写真を撮るまもなく2分30秒でパンク!

ショック!! 笑うしかなかったんですよ・・・(*T▽T*)トホホ~





81225.jpg

どうだっ! これなら歯がたたないやろっ!

アゴはずれるで~パタちゃん(;^ω^)






91225.jpg

(゚ロ゚;)ギョエッ! くわえよった!

(´~`; でもご安心を! かる~く歯形がついただけで無事でした。

adidasの勝利ですがなっ(≧∇≦)ケケケッ

このサッカーボールで おもいっきり公園で遊ぼうね、パタちゃん!

わが家の3ワンコに ☆Merry Christmas☆

みなさんのワンコにも ☆Merry Christmas☆



そして、そして・・・
101225.jpg

天国の しーたんにも Merry Christmas 


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
みんな素敵なプレゼントが貰えて、良かったね~
ウチもボールはすぐにパンクさせちゃいますねぇ・・・
今のお気に入りは、野球の軟式ボールです
これはなかなか頑丈でイイですよ!
あーちゃん | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 
Merry Christmas !
みなの喜んでる気持ちが伝わってくるようです♪
しーたんちゃんも愛情あふれるいいお顔、きっとパタちゃんたちみたいに
パタママさんパパさんの愛情に包まれた幸せな日々喜んでいたお顔ですね♪
まむ。。。 | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 メリークリスマス♪
どのプレゼントも愛情いっぱいで、みんな幸せだね~v-238
我が家にもサンタさんがやってきて、サークルの上におもちゃとおやつを乗せてくれていました・笑
来年もいい子にしてたらサンタさん来てくれるよ~って分かってるのかどうなのかは別としてプレゼントはあげるほうももらうほうも幸せになりますよねv-237
パタちゃん、そのサッカーボールで公園のお兄さん達とまた遊んでもらえたらいいねv-221
ごん太ママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 メリクリ♪
いやぁ~ん、しーたんにもメリクリですね。(歳と共に涙腺が弱くなっている私にはじぃ~んとするお写真でした。)きっと、しーたんちゃんは、天国で、パタちゃんのやんちゃぶりを「グフフ」って笑って見ていそうですねv-22
さすがPataパパさん、どのプレゼントもとっても素敵な物で、私がパタちゃん2号でお邪魔したいくらいですワン♪
ポンちゃん、寒い時には、パタちゃんのお洋服で全身くるまってぇ~♪
ななちゃん、超かわいいお部屋で、のんびりくつろげますね♪
パタちゃん、歯が丈夫すぎ!サッカーボールを歯で持ち上げるなんて、私の歯なら抜けそうですv-7パタちゃん、元気にボールで遊べて良かったですね♪

我が家も、焼き肉で壮絶!肉バトルでした。まぁ、主にカリンと私のバトルですが。何故か弱虫v-16ボス君は、じっと耐えて待ってました・・。(たぶん共食いになるのを恐れて、控えたのかも??笑)
今度はお正月ですね!Pataパパさん、ママさん、今度はお年玉。大変ですねぇ~。
この季節、懐もサムサムですが、ちょっと楽しいですね♪
ボスちい | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 Happy Christmas!!
トマトハウスかわいいですねぇ~!!
我が家も昨日ですが、パーティーしました。
Pataママさんの、ブログに書いてあった
ワンコのワインを見つけ、ついつい買ってしまいました笑
味は全然葡萄の味はせず、甘いだけのようなかんじでした。
って私もちょっと味見してみました笑
パタちゃんボール大好きなんですね~!!
かわいすぎる!!!サッカーボール持てるの
すごいっっっ!!!
パグ夫の母 | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 素敵なプレゼント♪
いいないいな。
ポンちゃん高齢だからジャンパーは温かいでしょう。
ななちゃんのハウス素敵ですね。パタちゃんの
襲撃には潜ってしまえばいいし。
パタちゃん、本当にボール好きなんですねぇ。
大きいのくわえてるしぃ(^^)
しーたんも天国からメリークリスマスですね。
来年も皆でメリークリスマス♪ね。
りえ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 
しーたんとパタちゃんは雰囲気が全然違いますねー。
同じ犬種でもやっぱ全然違う?それともパタちゃんも大人になったらしーたんの迫力が出るのかな??
さておき、みんな素敵なクリスマスの夜を過ごしてねー!Merry Chirstmas!
Kao坊@NZ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 
わあ、adidasだあ~~~!
よかったねえ、パタちゃん。。。
ラス男はちっこいスーパーボールがやけに気に入って
珍しく一人で遊んでると思ったら、案の定?食べ始めたよ。。。
ポンちゃんもななちゃんも、ご満悦の様子で・・・
いいクリスマスだったのね~~~。
しーたんもきっと見てるよね。
ウルル | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■あーちゃんさんへ
そうですよね~! ボールは、やっぱり丈夫なものじゃないと
あきまへんななぁ~v-290
ワンコ用のは けっこう丈夫なんですが 人間用は すぐにパンクします(笑)
野球の軟式ボールは、パタがしょっちゅう盗んできます(≧∇≦)でへへ
パタのクチの中に スッポリ入っちゃって なかなか出してもれないのが難点ですぅv-292
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■まむ。。。さんへ
みんなプレゼントを喜んでくれました~v-291
しーたんの事をほめてくださってありがとうございます!
去年のクリスマスを 一緒に過ごしたことが
まるで きのうの事のように感じるものですね。
今年のクリスマスは パタちゃんの おかげで楽しく過ごせましたe-343
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■ごん太ママさんへ
ごん太君もハッピークリスマスだったんですね~v-291
こんなに 喜んでもらえるから こっちも嬉しいですよね~♪
もう来年は 何をあげようかと 考えてるくらいです(笑)
パタの公園用サッカーボールは この冬、活躍しそうですよ!
ごん太君も元気に冬をお過ごしくださ~いv-353
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■ボスちいさんへ
わぉっ! ボスちい さんちは ゴージャス焼肉ですか~v-291
焼肉のあとは カーテンにファブリーズお忘れなく~(笑)ぐふっ
今度は お正月ですよね! うちの実家と姉のとこから
パタちゃん達に お年玉を稼ぎまくるんですよっ!(≧∇≦)
パタちゃんは『金くれ~!』って言わないから かわいいわぁ~(笑)v-290
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 し~たん、メリークリスマス♪
し~たん、いつも見守ってくれててありがとうございます。
パタちゃんアディダスのサッカーボールもらったとーーー!!!
かっこよか~v-10
ポン太ちゃん、似合ってるよ~♪ななちゃんトマトのハウスきゃわいい♪
まあるいトマトハウスパタちゃんも好きそうだにゃ~!
デートの誘いはなかったけど、今年のクリスマスもしあわせでした♪
さっちゃん | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■パグ夫の母さんへ
ワンコのワインを買ったんですか~(笑) キャー!!(≧∇≦)
ぶどうの味がしないなんて、ただの砂糖水ですか~??v-291
なんだか だまされた感じぃぃ~(笑) でもパグ夫くんと乾杯できて
よかったですね~v-352 ワンコ用も いろんなのがあるから
毎年びっくりさせられますよ! 
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■りえさんへ
は~い♪ いいでしょ、いいでしょ~v-290
わが家の3ワンズに こちらも幸せにさせてもらってるので
感謝の気持ちを込めてプレゼントしましたですよ!
みんな喜んでくれました~v-353
アミちゃんも ごちそう食べれてよかったね!!
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■Kao坊@NZさんへ
そうですね~♪ しーたんとパタちゃんは 顔の色も、
まずるのカタチも全然ちがいますからね~v-290
よっ!違いがわかる女Kao坊さん!!
パタは まだまだ子供顔ですね♪
シャーペイさんにも いろんな色と顔があるのに びっくりしましたよ(笑)
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■ウルルさんへ
スーパーボールは よく跳ねるから 活発なラス男クンにとったら
おもしろいんだよね~v-290
でもあれ、ちっこいから食べチャウのが危険だわ~!!
パタだったら 一発で ごっくんね(≧∇≦)ギャー!
うん♪ しーたんは きっと見守っててくれてる気がするわv-360
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■さっちゃんさんへ
パタに あのトマトハウスをかぶせたらケッサクだったとよ~(笑)
今度ブログに載せようかしら・・・v-290
平凡だけど 平和なクリスマスが無事に過ごせたのは
きっと、しーたんが見守ってくれてるおかげかな~v-353
さっちゃんさんも家族が増えて ハッピークリスマスだったね♪♪よかよか~!
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 みんな、みんなメリークリスマス
それぞれにぴったりの愛情こもったプレゼントですねv-340
ななちゃんがハウスにぴったりはまっててかわいい~e-266
ぽんちゃんはやっぱり赤が似合いますねっe-301
パタちゃん、今度公園できめちゃおう、シュートv-363
ぽんまま | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 スゴイですぅぅ~♪
パタちゃんもななちゃんもポンタちゃんも
それぞれにあうプレゼントゲットできてよかったですねぇv-343
 ななちゃんのトマトのハウスは暖かくて気持ちよさそうですv-415
パタちゃんのボールは中々破壊できそうもありませんねっ・・・
うーんとボールで遊んでくださいねっv-411
ポンタちゃんのは暖かそうで・・・よかったですねっ
 みんなメリークリスマスですぅ~ポチット
ダブルママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■ぽんままさんへ
はい♪ お世話になった娘たちに愛情たっぷりのプレゼントですv-290
茶ポメのポンちゃんは、昔から赤か黄色の原色が似合うので
同じ色の服ばかりになってしまいますが・・・(笑) 
クリームのななや、ぽんままさんちの ぽんちゃんは、
けっこうどんな色の服でも似合いますよねv-360
Pataママ | URL | 2007/12/26/Wed [編集する]
 ■ダブルママさんへ
みんな喜んでくれて、よかったですぅ~v-290
ポン太には うす汚れるまで着させておこう!(笑)
ななにとっては トマトハウスは 防空壕ですから~(≧∇≦)
パタのサッカーボール・・・今度こそ長持ちしてほしいですね!
パンクしたらショックe-329
Pataママ | URL | 2007/12/26/Wed [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

