チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


クリスマスイブ2007♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月24日

生後7ケ月 (232日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


         ★:゚*☆ Merry*Christmas ☆:゚*★


11224.jpg

みなさま こんにちワン(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)

チャウポメ一家は 今日も明日もクリスマスパーティーですよ~♪




21224.jpg

ポンちゃん(16歳)も、元気にクリスマスを迎える事ができました~♪

来年のクリスマスも、ごちそう食べよなポンちゃん!





31224.jpg

ななちゃんは パタちゃんの面倒をイチバンよくみてくれたよね、お疲れさん!

これからも頼むでっ!ななちゃん!





41224.jpg

6月24にパタちゃんが わが家にやって来てから今日で半年やね!

パタとは もっと昔からずぅ~~っと一緒におるみたいやよ~(*´ー`*)

パタが来た日から始めた この成長日記も今日で半年を迎えたということやね~(^_-)-☆

私のこんなヘタクソなブログを応援してくださった皆さまのおかげです!

ありがとうございますm(__)m




51224.jpg

クリスマスメニューは、チーズフォンデュにしてみましたよ~♪

アツアツとろ~りチーズ・・・・んん~おいすぃ~(^O^)

パタちゃんは 見てるだけ~(笑)






61224.jpg

パタちゃん達のメニューは もちろんチキンでした!

ケーキも みんなで一緒に食べましたよ~(^^)v






71224.jpg

さぁ~、父ちゃんサンタは みんなに何をプレゼントしてくれるのかな~(*´ー`*)

☆☆みなさんも楽しいクリスマスイブをお過ごしくださ~い☆☆


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 めり・くり~♪
楽しいクリスマスパーティーだったのですね。ポンちゃんもななちゃんもパタちゃんもキラキラした笑顔でとってもラブリ~v-238ですね。サンニンさんの可愛い姿を見ていると、嬉しくなってきちゃいます。にしても・・・パタちゃんの「サンタ眉」。(笑)おチャメさん~☆毎日がお誕生日とクリスマスとお正月だったらいいのにねッ♪
ママさん「ブログ半周年」おめでとう!です。毎日癒して頂いています。ありがとうございますm(__)mまだまだこれからもガンバ!!!v-91
くぅすけ | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 
3ワンズ揃って、素敵なクリスマス迎えられましたね~v-255
みんなとっても似合っててかわいいぞ~v-290
ぽんちゃん、来年も元気にみんなをなごませてねv-343
ななちゃん、パタちゃんのお世話、ご苦労様でしたv-353
パタちゃん、これからもいっぱい笑わせて楽しませてくださいね~v-360
でっv-363パタちゃんの眉毛いかす~~v-286
ぽんまま | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 メリークリスマス!!
わぁ~い、どのサンタちゃんもみんな我が家に来て欲しいですv-20
そして、パタサンタさんの眉毛が違和感ないのが、ちょっと笑えチャウ♪
我が家のサンタは、きっと砂肝山盛り持って来ると思います!!(ぐふふ)
我が家も今夜は、ケーキバトルになりそうです♪
皆さん、素敵なクリスマスを♪v-255
ボスちい | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 メリ~♪クリスマス(^^)
パタちゃん、ポン太ちゃん、ななちゃん、パタちゃんママ&パパさん、
メリークリスマスv-255フォォーーー♪ちょっと叫んでみました~♪
パタちゃんの眉毛いかしてる~~ん♪(笑)
6月24日にパタちゃんがやっv-275てきたとね~(^^)
家族が増えるってほんと幸せなことだにゃ~(^^)
パタちゃんのおかげでパタちゃんママさんがブログをはじめ~、ポン太ちゃんにもななちゃんにも会えた~、しあわせふえた~♪たのしみふえた~♪
毎日、ありがとうございますv-207素敵な出会いにカンパ~イv-275 

さっちゃん | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 メリークリスマス!
pataママの手作り衣装かな~?
可愛いよー!
来年はパタちゃんのサンタ服もできてるね、きっと!

チーズフォンデュにかぶりつかなかったなんて、
パタちゃんよく我慢したねー!
ラス男だったら。。。危険すぎるわ(*^o^*)

そんで~今夜もごちそうなのね!
素敵なクリスマスをe-234e-420
ウルル | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 メリークリスマス
可愛いサンタさんが3匹♪
我が家も今日はケーキとチキンにしようと思います。
こんなに可愛いサンタさん来てくれたらいいなぁ。
(^^)
りえ | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 メリークリスマス!
とってもとってもごぶさたです。こんにちは~v-410
久しぶりにチャウポメちゃんたちに会いに来ました。
そしたらそしたら、みんなサンタさんに変身してる~v-353サンタ眉がめっさかわい~(笑)
3ワンズみーんなめっちゃかわいいですねv-344
みんなとってもよく似合っています♪

ちょっと来ないうちにパタちゃんが大きく成長していてビックリです!
まだまだ大きくなるのかな?v-410
また遊びにきまーすv-410

はる | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 Merry Christmas♪
ポンタちゃんサンタv-343
ななちゃんサンタv-345
パタちゃんサンタv-346
みんなとってもかわぃぃサンタさんですぅv-415
 なにプレゼントもらうのかな??私までワクワクしますv-398
  みんなにChristmasポチをv-354
ダブルママ | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 Merry Christmas!
もぅ~サンタ3姉妹可愛すぎですっ^^
こんな子達が煙突から入ってきてくれたらなぁ☆
チーズフォンデュ、私も思わずゴックンって感じ~☆
すずらん | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 ■くぅすけさんへ
くぅすけさん、メリークリスマスv-354
こちらこそ、いつもありがとうございますv-411
1週間前の ポン太の誕生日にケーキを食べたばかりなのに
わが家は 12月にはケーキ続きです(笑) わー!ますます太るわー(≧◇≦)
Pataママ | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 ■ぽんままさんへ
ぽんままさん、メリークリスマスv-354
わが家の3ワンに やさしいメッセージをありがとうございましたv-411
パタちゃんは顔だけで、じゅうぶん笑わせてくれますから・・・(笑)
ぽんままさんちの ぽんちゃんも素敵なクリスマスを~♪
Pataママ | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 ■ボスちいさんへ
ボスちいさん、メリークリスマスv-354
なんでチャウチャウって眉毛つけて おじいさん顔にしても違和感が
ないのでしょうね~v-408 しっくりいきますわ(笑)
ボス君カリンちゃんは ヘルシーな すな肝いっぱい食べれましたか~♪
ワインのおつまみに ボスちいさんに横取りされたんじゃ・・・v-404
Pataママ | URL | 2007/12/24/Mon [編集する]
 ■さっちゃんさんへ
さっちゃん先生、メリークリスマスv-354
フォォーーー♪・・・ってレーザーラモンは どこいったんじゃ~??(笑)
さっちゃんさんちも、今年のクリスマスには新しい家族の
さくらちゃんが増えて、ニッコニコのクリスマスですたいっv-411
こちらこそ毎日あたたかいコメントに感謝させて下さい!
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■ウルルさんへ
ウルルさん、メリークリスマスv-354
ま・・・まさか手作りの衣装なんてー(≧◇≦) Pataママは洋裁も
編み物できましぇーん!!(笑) チーフォンデュは あつあつだからね~
ラス男だったら やけどしちゃってるわ~v-408
パタちゃんみたいに見せられるだけも 残酷ね~(笑)
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■りえさんへ
りえさん、メリークリウマスv-354
りえさんちも今夜はチキンとケーキですね~v-411
アミちゃん、喜ぶだろうな~♪
チャウチャウと過ごすクリスマスって しみじみいいですよね~(#^.^#)
楽しいクリスマスを!!
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■はるさんへ
はるさん、メリークリスマスv-354
とっても、とっても お久しぶり~v-411 お仕事は慣れた~?
はるさんが来ないうちに パタちゃんは でっかくなりましたよ~!!
まだまだ これからも大きく成長するので ビックリしないでね~(笑)
また遊びに来てくださ~い(^_-)-☆
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■ダブルママさんへ
ダブルママさん、メリークリスマスv-354
パタちゃんが 初めてのクリスマスなので
頑張ってサンタさんになってもらいましたよ~v-411
ダブルちゃんも、シングルちゃんも素敵なクリスマスを~♪
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
 ■すずらんさんへ
すずらんさん、メリークリスマスv-354
えへへ~♪ かわいいサンタ達でしょ~v-411
パタちゃんだったら煙突から、ドスンッ!って落ちそうだー(笑)(≧∇≦)
ワインによく合うチーズフォンデュは お好きですか~?
うちは牛乳で作るお子様チーズフォンデュなんですぅ(笑)
Pataママ | URL | 2007/12/25/Tue [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

