チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

チャウリーグ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月22日

生後7ケ月 (230日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン ▼o・_・o▼

11222.jpg

パタと お散歩に行ったら 少年サッカー教室をやってたよ~♪

この中の少年に未来のJリーガーがいてるのかな(#^.^#)





21222.jpg

パタも気分は参加中!

一緒にボールを追っているつもりらしい・・・(o^^o)ふふっ♪ (←気分はチャウリーグやー!)





31222.jpg

置いてある少年達のボールを見つけて嬉しそう~ 





41222.jpg

ま~るいモノが大好きな ま~るいパタちゃん(*´ー`*)

キッチンで私が丸い玉ねぎを持ってるのを見つけても飛んで来るんですよ~(笑)






51222.jpg

いつの日か 少年サッカーチームに
          入りたいと思ってるパタなのでした~♪
 
                                ※(↑めざましテレビの きょうのわんこふうに!)





61222.jpg

でもボールとまちがえてパタの丸い顔をけられそうだ~(*≧m≦*)ププッ

 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 チャウリーグ
選手全員がチャウチャウさんで、ボールも大きくって。。。。想像するだけで楽しいですね!
チャウチャウもポメも丸型だからパタママさん家は大丸ひとつに小丸が2つですね!
ちくりん妻 | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 サッカーボール
カブはサッカーボールを見ると気が狂ったように追いかけ 一噛みで「ぷしゅー」
何個ダメにして弁償したことか。。。。

しかもサッカーをしている音を聞き分け 突進。大変でした。
サッカーボールをゲットしたら 一目散に車に戻ろうとするんですよ。
「盗んだ」と自覚してたんでしょうね。。。

パタちゃんはまだまだ子犬さんですね。
表情があどけないですね~~!

ボンドママ | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 パタちゃんは
女の子だからJリーガーは無理かも
(オイオイそういう問題じゃないだろう(爆)
サッカーボール好きなんですね。
可愛い♪サッカーボールみて、
パタちゃん嬉しそう(^^)
りえ | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 
ラス男はボールが好き過ぎて、音だけで大興奮なの。。。
こんなに近くに寄れないし、
お散歩に行くのも、近所の子が家の前でボール遊びしてると
出るのがためらわれるくらいなのよ。。。

パタちゃん、いい子だわ~~~。
少年に混じってサッカーさせてあげたいねえv-238
ウルル | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 たまねぎ♪
パタちゃんたまねぎにも反応しチャウうんだぁ~~!!
かわええなぁ~かわええなぁ~v-10
パタちゃんがサッカーする時は、全員チャウチャウさん達がいいね~。
足が速いワンコがいたら、パタちゃんボールに触れないもんね~
やっぱりパタちゃんには、フォワードのポジションでバンバンシュートして欲しかもんね~。「きょうのわんこ」大好き~!パタちゃんが出たら、嬉か~(^^)
ななちゃんは、たしか・・・ポチたまでたんだよね~~!すごか~!
動物番組でるのって、あこがれるな~♪
さっちゃん | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 あったらいいなぁ
チャウリーグv-10
たまんないですねo(^▽^)o

優しいパタちゃんのことだから、
ボールと間違えられて蹴られてしまっても笑って許してくれちゃうかも(^m^ )

きょうのわんこ、今出勤時間のため見れませんが
大好きだったなぁ。
ほのぼのした感じがパタちゃんにぴったりですね。

で、さっちゃんさんのコメントを拝見してびっくり!
ななちゃん、ポチたまに出たってホントですか??
観たかったぁ(><。)
ばにママ | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 
5枚目の写真、パタちゃん、後ろ足がシュート体勢だv-237
身体が自然に動いちゃう、これはもう本物だねe-461
さすがに野球ボールみたいにカプッてマイボールにはできなかったかなv-286
ぽんまま | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 ■ちくりん妻さんへ
ホントね~! 全員チャウチャウ選手のサッカーだとすごいねv-291
でも珍犬ゆえに メンバー足りないの~(≧◇≦)
チャウチャウもポメも丸型だから、私ってホント丸いのが好きなのね~(笑)
だからパタちゃんも丸いのが好きなのかな~i-25
Pataママ | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 ■ボンドママさんへ
ボール好きなところが パタもカブ君に似てますね~v-291
カブ君の あのかわいい顔で パンクさせられても 怒れませんわ(笑)
パタも 公園に行っても 他人のボールばかり欲しがって毎度、困りますぅ(T_T)
だんだん ガンコ者になってきました~(≧◇≦)
Pataママ | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 昨日ボール蹴ったよ
夕方のお散歩コースの公園にサッカーボールが忘れられていたので、楓香もパパとサッカーして遊んだよ。そのうち、ボールをくわえてほおり投げて、ラグビーになっちゃった。
寒くなってきたんで、毎日走り回ってるよ。 パタちゃん、今度は一緒にサッカーしようネ
楓香 | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 ■りえさんへ
パタは ボールが好きすぎて サッカーボールを盗む気満々なんですよ~(笑)
公園に ころがってる持ち主不明のボールも何個も見つけて
くわえて帰りますv-8
ごはんより ボールの方が好きみたい~!
Pataママ | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 ■ウルルさんへ
ラス男クンも パタと一緒だね~v-291
ボール命!(笑) ウルルさんの苦労も私と一緒だわ~(笑)
少年サッカー教室は コーチがいてるし パタは邪魔できないけど
普通に遊んでる子なら パタは 参加するぜ~i-25
Pataママ | URL | 2007/12/22/Sat [編集する]
 ■さっちゃんさんへ
そうなのよ~! 玉ねぎなんかに反応しちゃって危険たらありゃしないわ~!
パタがサッカー上手だったら ほんとに きょうのわんこに出したいわ~(笑)
他に なんのとりえもなかとよ~(≧◇≦)
チョコちゃん達も 九州に ポチたま撮影隊が来たら、ぜひ行ってみて~v-291
冬には暖かい九州に行く可能性大だよね(^_-)-☆
Pataママ | URL | 2007/12/23/Sun [編集する]
 ■ばにママさんへ
ばにママさんは 朝早くの出勤ですもんね、きょうのわんこが見れなくなって
残念ですよね~(T_T) 短いコーナーだけど なんかほのぼのしますよねv-290
ななが ポチたまに出たのは まだ旅犬まさお君の時代なんですけどね(^_-)
過去記事の9月15日に詳しく書いてますので お時間のある時に覗いてね! 
Pataママ | URL | 2007/12/23/Sun [編集する]
 ■ぽんままさんへ
5枚目の写真も ぽんままさんは よく見て下さってるのね~v-291
パタは やる気満々なんですよー(≧∇≦)
でもパタちゃんの後ろ姿って・・・顔さえみえなければ
ぶっといポメラニアンにも見えますよね(笑)
Pataママ | URL | 2007/12/23/Sun [編集する]
 ■楓香ママさんへ
楓香ママさん、お久しぶりで~すv-291 
楓香ちゃんも元気にラグビーしてるんですね~♪ 
パタがボール好きなのは 楓香ちゃんに似たのかなぁ~(笑)あはは
楓香ちゃん、今度会えたらボールで遊んでね~i-25
今年はパタちゃんが いてくれるおかげで楽しいクリスマスになります!
Pataママ | URL | 2007/12/23/Sun [編集する]
 気をつけて!!
いやぁ~ん、パタちゃん、ボールと間違えられてけられないよう、気をつけてください!!(笑)
サッカーボールと共に遊ぶパタちゃん、とっても可愛い光景だったんでしょうね♪
ボスも、いつか、チャウリーグに参加できるよう、頑張りたいと思います。
これからの冬の季節、体にはくれぐれもおきおつけてくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2007/12/23/Sun [編集する]
 ■ボスちいさんへ
ボス君とカリンちゃんとも チャウリーグができたらホントに楽しいでしょうね~i-25
パタが こんなに活発に動ける冬は寒いけど楽しいです♪
ボス君みたいに 立派に筋肉を鍛えねばっ!!
飲み会の多い年末年始、ボスちいさんも飲みすぎに ご注意を~v-8
Pataママ | URL | 2007/12/23/Sun [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

