チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

ジングルベルしチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月16日

生後7ケ月 (224日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン U。・ェ・。U

ジングルベル♪ ジングルベル♪ 鈴がなる~~♪

もうすぐクリスマスですね!

11216.jpg

トナカイのパタちゃんが やってくる~(#^.^#)





21216.jpg

ななは、なぜかバンビですか?・・・そうですか (^^ゞ




31216.jpg

ムーディ勝山じゃないですよっ!(≧∇≦)

ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ~♪





41216.jpg

右から左に聞き流す~♪






51216.jpg

この時期になると、クリスマスローズやポインセチアを飾るお家が多いと思いますが

ワンちゃんが食べてしまったら危険なんだそうですので お気をつけくださいネ!




     = お ま け =

     パタちゃんが全米の雑誌の表紙に・・・・。

   vogue.jpg



   cosmo.jpg


・・・なったらいいな~ というお遊びで・・・。(笑)

こういうお遊びが はやってると ついついやってみたくなるオカンです~(#^.^#)デヘヘ


 いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
トナカイのパタちゃん、とっても蝶ネクタイがお似合い!可愛いですわ~~~!
なぜに蝶ネクタイ???
出来れば真っ赤なお鼻が見たかったのだ。

ななちゃんのバンビ姿、とっても温かそう。
まっけ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 騙された・・・(笑)
もう!><

雑誌の表紙がリアルすぎて、本当に表紙を飾ったのかと思ってしまったばにママです。
v-205んなわけねぇだろ?
隣であきれるばにパパ・・・

コスプレPataちゃん
多分私なら本物のトナカイ?!と騙されそうv-405
ばにママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 頭ん中ムーディーです♪
あぁ~、Pataママさん、もう私の頭ん中♪ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃぁ~♪で一杯です(><)
そう思ったら、可愛いパタちゃんトナカイちゃんが、ムーディーに見えて仕方なkボスちいです・・・(笑)。
パタちゃん、さすが良い子ちゃんでトナカイになってますよね♪そして、頭が小さいからちゃんと被り物もOKなんですねv-238とっても可愛いですv-238私も被り物系をさせたくて、前にボスにヘアーバンドをつけようと思ったら・・・頭が大きすぎて、装着不可能でしたぁ・・・。ぐふふ。
これから楽しいクリスマス!またファッションショー、楽しみにしてます!
ボスちい | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 トナカイ!!!
Pataトナカイ、可愛すぎですっ^^
カチューシャ部分がぱんぱんに広がってるところがたまりません(笑)
逆にななちゃんバンビさんは身体のほうがちっちゃいんですね~。
妹にすっかり越されちゃいましたね(^_-)

VOGUEの写真ほんとにワンコモデルみたい!
これはどこのサイトで作れるんです?
すずらん | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 アハハハハ!(≧▽≦)
パタちゃん、いいわ~、似合ってるよんv-218
ななちゃん・・・ごめん~、“ウリ坊”かと思った~~~~v-533e-330

ポインセチアも有毒なのね。知らなかったよ。
気をつけなきゃね。
ウルル | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 私も
こちらは一応朝一番で読んでからゆっくりコメントなんですけど
チャチャチャチャチャチャチャ~が頭で回ってしまって(爆)
布団干してもスーパーでも(^^)
パタちゃんトナカイもななちゃんバンビも可愛いですねぇ。
こんなトナカイさんとバンビさんが来たら、もうお茶出して
ゆっくりしていただいてぇ。心配するからpataママさんに
電話してぇ(爆)
ブオーグですね。携帯サイトにもフレームがあって私も
やりました。チャウチャウって結構しっくり馴染むんですよねぇ。
このまま売り込んでもいいかも(^^)
りえ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 かわゆいゆい
いやあ パタちゃんのトナカイ可愛いな~。
うちのカブとはちょっと違う可愛さだわんわん。

ななちゃんのバンビも可愛いですね。よくお似合いで。
かぶりものが似合う姉妹ですね。

ボンドママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 似合う~~~!
パタちゃん、トナカイすごく似合う~~~!!(笑)
どすっどすっ、とプレゼント運んできてくれないかしら♪

ななちゃんのバンビ。
・・・最初ウリ坊かと思っちゃった(汗)
ごごごごごめん。でもかわいいよ♪
きなこの母ちゃん | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 パタちゃんトナカイ♪
ちっと太めのトナカイやね~!・・・っと思ったらパタちゃんばい!!
バンビ!!きゃ・きゃ・きゃわいいーーー!!
背中の点々模様がリアルでよかね~♪
ななちゃんのお写真の後ろに、あごの毛をきれいきれいしてもらってるパタちゃんを
発見v-237
本とにそげな雑誌があったらよかね~(^^)で、モデルが全員チャウチャウさん達でさ~!ポッチャリ イズ ワンダフォー♪みたいな!
そうなんです!チョコの忍者散歩のおかげでおしりが上に上がってきたとです♪
私も由美かおるの忍者姿で、散歩に行きたか~♪


さっちゃん | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 ■まっけさんへ
えっ! トナカイさんは 蝶ネクタイしてサンタさんと
やって来るんじゃないのぉ~(笑)
パタちゃんを 真っ赤なお鼻にしたら ピエロみたいな顔になりそうだねv-291
ななの このコートね、すっごくぶ厚いのよ~(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 ■ばにママさんへ
リアルすぎて、おもしろいパロディーでしょ~(笑)
ばにちゃんも やってみて~v-290
パタの雑誌をクリックしたら 作れるとこに飛べま~す!!
いやいや ばにママさん、こんな丸~いトナカイさんは いませんてっ(≧∇≦)(笑)
Pataママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 ■ボスちいさんへ
どうも~~♪ ムーディパタ山で~すv-237
ムーディーの歌が頭をグルグルまわってしまいましたか~(笑)うひゃひゃ
トナカイさんの かぶりものは 人間の子供さん用なんですよ~!
ボス君が かぶったらバキッ!っといっちゃいますかね~(≧∇≦)
Pataママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 ■すずらんさんへ
ななちゃんにとったら でっかい妹ですよね~(笑)
パタちゃんの雑誌をクリックしてもらうと 作れるところに飛びますので
ジョイ君も ぜひやってみてくださ~いv-291
本物の雑誌の表紙になってほしいもんですわん(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 ■ウルルさんへ
え~! ウリ坊に見えた~?(笑) ほんとーv-291
トナカイと ウリ坊の 組み合わせも おもしろいね~(≧∇≦)
トナカイの かぶりものも ななのバンビのコートも
もう何年も前に買ったものなんすよ(^^)v
Pataママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 ■りえさんへ
あら~、りえさんも ムーディの歌が まわってしまいましたかぁ~(笑)
右から左に聞き流してくれたらよかったのにぃぃ~v-290
これ携帯サイトでも はやってるんですかぁ?! こんなファッション雑誌の
表紙がチャウチャウ犬ってところが おもしろいですよね~(笑)

Pataママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 お上手です
トナカイさんのパタちゃんもバンビさんのななちゃんもかわぃぃv-344
ななちゃんにはチーット大きすぎましたねっ!
可愛いお顔がみえませんv-399

パタちゃんが全米の雑誌の表紙に・・・
スゴーイ(うんうんパタちゃんならありえる)とおもって
羨ましくみてたらママさんのお遊びでしたかぁぁlv-404
でもお上手です
なんせPC初心者の私ましてやユーモアのかけらも無い私v-399
ママさんがうらやましいです
      3ぽちっとだけは上手な私ですポチット
ダブルママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 ■ボンドママさんへ
カブ君の トナカイさんは 本物の雪の上にいますから
めっちゃかわいかったですよ~e-266 あれは名作です!
なんでもモデルになってくれるパタちゃんは
ホントに VOGUEや コスモポリタンの モデルに使ってくれないかしらん(笑)
Pataママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 ■きなこの母ちゃんさんへ
きなこの母ちゃんも ウリ坊に見えたのぉ~(≧∇≦)
鹿よ! バンビよんv-408(笑) 
イノシシじゃないってばっ!(笑)あはは 
来年用に、ねずみさんの衣装は もってないけどね~
Pataママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 ■さっちゃんさんへ
こんな太くて丸いトナカイさんを連れてるサンタさんを見てみたか~(笑)
ドスドス走って、寝てる子供達を起こすたいっ(≧∇≦)
おぉ!チョコちゃん忍者ダイエットよかとね~♪ もうすぐしたら
チョコ&さくらダイエットで お尻あがりまくりかぁ~v-291
Pataママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
 ■ダブルママさんへ
ななのバンビのコートは 実はパツパツなんですけどね、
帽子の部分が、ぶ厚すぎて 顔が見えなくなってしまうんですよ~v-408
ダブルママさんなら、こんなコートでも チョチョイのチョイっと
作れる器用さが うらやましいですぞ~!!
Pataママ | URL | 2007/12/16/Sun [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

