チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

わんわん幼稚園♪ドッグランフィールド編

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月11日

生後7ケ月 (219日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン ▼o・_・o▼

今日も元気なパタちゃんに逢いに来てくださって どうもありがとう!

11211.jpg

ドッグランフィールドには、いろんなアジリティーの道具が いっぱ~いあるけど、

パタちゃんには 関係なしぃ~~やよ~(*'-^*)-☆



21211.jpg

こんなに長いのに この中を スルスル~~って通り抜けちゃう子がいるんだね~!

テレビでしか見たことなかったから ちょっと感激したわっ(笑) 




31211.jpg

パタは サッカーで遊ぶんやよ~



41211.jpg

がんばれ!パタちゃん!

パタは ほんとにボールが好っきゃねん♪




51211.jpg

パタは寒くないけど、オトンとオカンは寒すぎて死にそうやから ドッグカフェで 

ちょっと休憩させてや~




61211.jpg

パタは、テーブルの下に入り込んで おとなしく待っていられるようになりましたよ!

暖房が効きすぎてたから、パタちゃんには ちょっと暑かったかなァ・・・・(;^_^A





71211.jpg

カフェを出てから パタちゃんにも おやつタイム♪

あいかわらず、パタのお手は痛いっ!(ToT)



81211.jpg

パタは 広いドッグランを自由に歩き回るけど 時々、私達をキョロキョロ確認していました。

オトンとオカンの姿が見えなくなると、

ものすごーく あせって探す姿が かわいくてたまんねぇ~(≧∇≦) 

大丈夫やよ、パタちゃん。 オトンとオカンはパタちゃんをいつでも見てるから~(*´ー`*)



91211.jpg

パタが嬉しそうにボールを追いかける姿を見ると、オカンも嬉しくなっちゃうよ~♪




101211.jpg

ドッグランは ワンちゃん達が自由に楽しく遊んでる、まるで 

わんわん幼稚園 みたいやね♪




111211.jpg

明日は、足の速~いワンちゃん達と一緒に走るパタちゃんのムービーを公開しま~す(^_-)-☆

一生懸命がんばったパタちゃんに逢いに来てネ!


いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 アジリティ
およそチャウチャウさんとは縁の無い世界ですよねぇ;^^)
シェパさんのサイトにお邪魔してるんですけど、そりゃもう
ギンギンにアジリティ。
パタちゃん、マイペース(^^)チャウチャウさんのいい所ですよねぇ。
パタちゃんは本当にいい子に育って
パタママさん羨ましいです(^^)
パタちゃん、ボール好きなんですねぇ。
アミは興味ないみたいでつまりませんよ。
りえ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 初めまして!
初めまして!私も2頭のチャウチャウのママです♪
我が家のチャウっ子達の記録を残したいと思い、最近ブログを始めましたが、
なんせ、機械音痴なのでまだ未完成で四苦八苦しております。。。
さてさて、パタちゃん、可愛いですね~!!v-10
サクラの子犬時代を思い出し、「うんうん、こんなことしてた~!!」って、
とっても楽しませていただいてます♪
チャウっ子の子供時代って、本当に可愛くて癒されますよね~。
もちろん、成犬になってからも、顔を見てるだけで癒されますね。
チャウチャウのHPやブログを拝見していると、
サクラのお父さん犬がパタちゃんのママ犬と一緒に載ってたりするので、
とっても身近に感じちゃいます♪
これからも愛くるしいパタちゃんに会えるのを楽しみにしています!
チャウチャウ☆ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 これは楽しみだぁ♬
Pataちゃんは、かなりアクティブねぇi-1
足の速い子と走ってどうだったのかなぁ・・・
なんとなく、もう想像はつくけどi-229
今年の冬は寒いねぇi-275
私にとっては、暖冬がいいんだけどなi-274
寒さに弱くなったまりぃは、まだまだ21歳なのに
年を感じてしまう今日この頃でございますわぁi-239
小学生の頃、寒いのに裸足でいつもいたのが信じられないですぅi-239
今は、ホットパンツに靴下は、寝るときの必需品ですi-233

寒さに強いPataちゃんは、風の子ねi-261
まりぃ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 楽しみぃ~♪
パタちゃぁ~ん、今日も元気にボールで楽しそう♪
本当にパタちゃんは、元気ハツラツ、良い子ちゅあんですよねv-238v-238
1人遊びもできるし、もちろん仲間ちゃんとも仲良く遊べるし、もうPataママさん孝行ですよねv-218偉いですv-20
まだまだ、パタちゃんの体力なら、今の体重でも苦にならずにスムーズに走れそうですね♪
Pataママさんの栄養が良いので、きっとパタちゃんもしっかりした骨格で、元気よく走ったり遊んだりできるんですねv-81
明日は、パタちゃんムービーですねv-212超楽しみです♪
pataママさん、毎日更新、本当にありがとうございますm(_ _)m大変かと思いますが、パタちゃん、ななちゃん、ポンちゃんファンの皆様の為にも、是非、今後ともよろしくお願いいたしますv-237
頑張れパタちゃん、ワッホワッホ♪
ボスちい | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 
アジリティはキョウスケも挑戦した事あるけどビビリが称して高いとこには登れない、トンネルは音が響くのが怖いようで通れない・・・って事でダメですねぇ~。
オヤツで釣ってもダメでしたぁ・・・

そうそう、キョウスケもドッグランとかで散策してても必ずチョコチョコワタシ達を探しますね~。
ちょっとでも視界にいなくなると散策どころじゃない感じで探しはじめます。
全然違う人のとこに行ってしまったりしながらワタシ達を探しだします。
それ見てるの何とも言えない気持ちです。
キョウまま | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 楽しか~♪
パタちゃん、楽しそ~~~♪
パタちゃんの大きな手での「おて」みてみたか~!
やっぱりパタちゃんのつめも大きかと??
昨日は、柴わんこのチョコのブリーダーさんの家に
遊びに行ってきました。
柴ブリーダーのおっさんが、御宅にもらわれて、幸せです。愛されて育ってるのがひと目でわかるからね~って言って下さいました。
パタちゃんもひと目で愛情につつまれてるのが分かるから、
パタちゃんの犬パパも犬ママもすっごく幸せに感じてあると思いま~~~すv-238パタちゃん、ますますかわいく素敵なレディーになってるね~~v-238


さっちゃん | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 >りえさんへ
チャウチャウが アジリティーをするには ちょっと足に負担が かかり過ぎますもんね!
ボーダーコリーみたいに スマートで 足にバネがあるワンちゃんが
アジリチィーをしてる姿は かっこいいですけどねv-411
パタは もうボールにしか目がいかないって感じで 
他人のボールも自分のものだと思ってるみたいです(笑)
Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 >チャウチャウ☆さんへ
チャウチャウ☆さん、はじめまして~v-291
ブログ開設おめでとうございますv-308
チャウチャウ大好きさんに 訪問して頂けて嬉しいです!
これからも よろしくお願いしま~すm(__)m
チャウ君と さくらちゃんに 逢いに行かせて頂きますねi-178
コメントありがとうございました☆
Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 >まりぃちゃんへ
パタちゃんは 冬に強いけど、夏は危険だから 
アクチブに動けまへんねんv-408
パタちゃんが 元気に動きまわれる寒い時期に、
しっかり運動させてあげたいからね~(^_-)-☆
まりぃちゃんも 風邪ひかんように 気ぃつけてや~!
Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 >ボスちいさんへ
パタちゃんは、ホントにいい子に育ってくれてますv-291 
これもボス君と、楓香ちゃんの おかげでございますよ~!
パタちゃんを たくさんのワンちゃん達と ふれあえる事、
たくさんの人達に、さわってもらえる事は、楓香ママさんとの お約束ですv-352
パタちゃんが大人になる前に、たくさんいろんな経験をさせてあげたいっす(^^)v
自分が チャウチャウだと気がつく前に・・・(笑)ぶはっ
Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 >キョウままさんへ
キョウスケ君が 必死にママを探す姿も いじらしくてかわいいね~v-290
パタもワタシを探す時は、似たようなジーンズを履いてる女の人に
ついて行って、上を見上げて 顔を見た瞬間、
『あっ!オカンと違う!』って顔してたりで・・・(笑)
迷子になったパタちゃんを見ていたら、おもしろいですよ~(*^_^*)
Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 >さっちゃん さんへ
そう~♪ チョコちゃんの お里に行って来たの~v-291
チョコちゃんの ママは元気にいてたのかしら(*^_^*)
ワタシがもしブリーダーさんだったら、さっちゃんさんみたいな人の所に
譲りたいもん! チョコちゃんも 桃太郎クンも よかおうちの子になれて
幸せもんたい♪ あっ!でも実際、私は、ブリーダーには絶対になれないなぁ(笑)
どの子犬も、手放せなくなっちゃうタイプとよ~(ToT)
Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 癒されますぅ~
どんなにスマートで早く走れるワンコより
私は癒し系のパタちゃんがダイスキv-344
ホントにほわわ~んとしていやされますよv-347
どす!どす!の歩き方も私には可愛くてv-426
 ずーっと私を癒してくださいねっ  ぽちっと
ダブルママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 >ダブルママさんへ
そう言ってもらえると 嬉しいわァ~v-290
ありがとね~(*^_^*)
これからも 心も体も まぁ~るいパタちゃんをよろしくね~♪
どすっ!どすっ!


Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

