チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

ドッグランフィールド!

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  応援クリック励みになります!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらも ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★いつもありがとうございます★
 
2007年12月10日

生後7ケ月 (218日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン Uo・ェ・oU

紅葉の季節といっても、きのうは 激寒い日でした~!

11210.jpg

それは、とってもチャウチャウ日和♪ 人間は ブルブルやよー(*'ω'*)

そんな寒い中、パタちゃんは ドッグランフィールド に遊びに行って来ましたよ♪





21210.jpg

ほら、もみじの フカフカじゅうたんやよ~

へへへ~♪ もみじを頭に のっけてみました~





31210.jpg

ドッグランに入る時は、まず みなさんに ご挨拶、ご挨拶やよ、パタちゃん♪




41210.jpg

ちょっとこの エアデールテリア君は、ひつこすぎますでー!

うちの大事な娘に何するねんっ!(;`O´)

もてないクンは イヤ~ねぇ~。 レディに失礼よっ!




51210.jpg

コーギーさん こんにちワン!




61210.jpg

プードルさん達も よろしくね~♪




71210.jpg

さぁ、パタちゃん みんなのところに行っておいで!





81210.jpg

このまえ行った室内ドッグランよりは、小さい子も大きい子も元気いっぱい走り回っていましたよ♪

パタも 今回は よく動いてくれました~(笑)   パタなりに・・・・。(≧ε≦; )ブフッ





91210.jpg

パパラッチ・・・いや、パタラッチ の管理人Pataママは、

親バカ写真をたくさん撮ってきてしまったので、明日に続きま~す!

明日もパタちゃんに逢いに来てくださいね~(*´ー`*)

いつも応援クリックしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます!

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  ブログ更新の励みになります!ポチッと押してね!


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかで結構ですので応援ポチッとして下さいね!

              ★ありがとう!励みになります★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 楽しんだかな。
パタちゃnお友達沢山でよかったですね。
アミも子供の頃は喜んだんだけど・・・
頭にもみじ乗せて何に化ける?え!狸じゃないって(爆)
パパラッチママさん大忙しですね(^^)
まぁチャウチャウですからぁ。
動きはねぇ(^^)
りえ | URL | 2007/12/10/Mon [編集する]
 パタラッちい♪
あらぁ~ん、Pataママさん、素敵なネーミングv-20パタラッチ♪
ではでは、私はパタラッちいで宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
パタちゃん、たくさんの仲間ちゃん達とも仲良しこよしで、本当に良い子ちゃんですねv-238楓香ママちゃんの血筋とPataママ家の皆様の躾のたまものですねv-20
パタちゃん、写真によってはとっても大きく見えたりしますよね(^_-)
最後の輪くぐりの先にいるパタちゃん、とても大きく見えちゃって、ビックリしちゃいましたv-237
続きのお写真も、楽しみにしてまぁ~す!!
ボスちい | URL | 2007/12/10/Mon [編集する]
 パンダナが可愛い!
パタちゃんはバンダナが似合いますね~。
うちも女の子がいたので 他の男の子がしつこくしてきしたら 飼い主に文句言いましたね。。。
内心 蹴ってやりたくなりましたわん。
って男の子たちは他の女の子にしつこくしてたのですが(笑)

でも犬は犬同士 楽しそうですね~。

ボンドママ | URL | 2007/12/10/Mon [編集する]
 はじめまして♪
以前からちょくちょく拝見させてもらってました(^▽^)
昔近所のお宅にチャウチャウが居て、よく一緒に遊んでたんで懐かしいです
あのもふもふ具合がたまりませんでした

近くのエリアにお住まいのようですし、仲良くしてくださいませ(^ー^)
また遊びに来させてもらいま~す
はなママ | URL | 2007/12/10/Mon [編集する]
 >りえさんへ
あはっ(笑) パタちゃんなら 頭に もみじ乗っけて 
何かに化けそうですよねv-34
パタは、今回ドッグランに連れて来てあげてよかったと思うほど、
けっこう走り回ってましたよ~v-411
それは、それは鈍足で かわいかったんですから~(笑)
Pataママ | URL | 2007/12/10/Mon [編集する]
 >ボスちいさんへ
ボスちいさんは、Pataラッチィで よろしくお願い致しま~すv-411
ボスちいさんは忙しいですね~! ボスラッチィ、カリンラッチィもですからね(笑)
そうそう! ワタシもパタちゃんの写真を撮ってて不思議に思います。
小さく見えるように撮れる時と、大きく見えるように撮れる時がありますよねv-212
家で ゴロ~ンと横になってる姿は巨大に見えるんですけどねぇ(笑)
きのうは たくさん運動したので、今日は たくさん食べてくれましたよ♪
Pataママ | URL | 2007/12/10/Mon [編集する]
 >ボンドママ さんへ
ギャハハ(笑) そうなんです! いきなりマウンティングしてくる男の子が
いてるんですよ! うちの大事なパタちゃんが けがれるぅぅーv-412
って、むかつきますねん! 飼い主さんが見てなかったら 蹴ってますよ(笑)アハハ
でも、ボンド君とカブ君に ひつこくされても、『かわいー!』って言いながら
許してるんだろうな~(笑) 勝手な親です(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/12/10/Mon [編集する]
 >はなママさんへ
はなママさん、はじめまして~v-411 ご訪問ありがとうございます!
うちも 田舎暮らしの チャウチャウ犬とポメラニアンですけど、
どうぞよろしくお願いしま~すi-178
こんなに近くのエリアの人に来て頂けるなんて とっても嬉しいですよ!
またいつでも遊びに来てくださいね☆ コメントありがとうございましたm(__)m
Pataママ | URL | 2007/12/10/Mon [編集する]
 パタラッチ!
あはは。パタラッチって最高!ナイスネーミングです!

パタちゃんも、みんなもフレンドリーですね~♪
やっぱり、ななちゃんやぽんちゃんと一緒にいるから、
よそのワンコとも仲良くできるのかな。

にこにこしてて、楽しそうな、パタちゃん。
明日も楽しみ~♪
きなこの母ちゃん | URL | 2007/12/10/Mon [編集する]
 モテモテ
パタちゃん
モテモテじゃないですかぁ~v-344
でもちょっとしつこいコは我が家のダブルも苦手ですv-404
 パタちゃん輪を通りぬけよーととしてるんですか??
明日のUP楽しみにしてますv-411ポチットv-344
ダブルママ | URL | 2007/12/10/Mon [編集する]
 >きなこの母ちゃんさんへ
きなこの母ちゃん、体調が悪いのに・・・訪問ありがとうねv-290
このドッグランに来ているワンコ達も、オーナーさん達も
みなさん フレンドリーでしたよv-343
こういう場所に わざわざやって来るんですもんね、
ワンコを愛する人達の集まりですね! きなこちゃんもドッグランデビューしても
大丈夫そうなフレンドリーな子だよね(^_-)-☆
Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 早速・・・
遊びに来ちゃいました♪
シーチャウあきボサ日記AYAです。
遊びきてくださってありがとうございました^^

パタちゃん!フッサフサのモッサモサで超可愛いです~♪♪
いろんなワンちゃんとも仲良く出来ておりこうさんだし、
性格も良い子なんですね。
赤ちゃんの頃も見てきましたよ~。これまた可愛かったです♪
ウチのアキさんも赤ちゃんの頃は黒かったんですけど、
チャウチャウさんの血なんですかね?!

ポン太ちゃんとななちゃんも、16歳と14歳だなんて全然見えませんよ~!
可愛いし、若々しくてビックリです。
しかも女の子でポン太ちゃんてお名前、面白可愛くってかなりツボでした(笑)^^
タイトルの「~~チャウ♪」ってのも楽しい~♪

長々書いてしまいましたが・・・
また可愛いポン太ちゃん、ななちゃん、パタちゃんに会いに来ますね^^



AYA | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 >ダブルママさんへ
ダブルママさんも 女の子の親ですから、わかってもらえますよね~v-408
しつこい子には、ちょっとハラたちますね~!
すぐに注意してくれるオーナーさんだったら 助かりますけどね。
えっ! パタが あの輪をくぐれるなんて思いますかぁ~(笑)あは

Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 
Pataちゃん、たくさんのお友達と遊べてよかったね~!
Pataちゃんは、しっかりご挨拶もできるし、えらいえらい。
うちのハナさんは、しつこくされるとウ~~~ッ!ガウガウ。。。と
怪獣に変身しちゃいます。
もっと他のワンコにも慣れて欲しいんだけどね。
Pataちゃんは2人もおねーちゃんがいるから、他のワンコにも優しくできるのかな?
まっけ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 >AYAさんへ
AYAさん、遊びに来て下さって ありがとうですv-291
かわいいアキさんに 興味津々で、思わずコメントしちゃいました~!でへへ
もっと早く見つけたかったなぁ~v-290
これからも よろしくお願いしま~す!
コメントありがとうございましたm(__)m
また遊びに行かせて下さいね!

Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
 >まっけさんへ
先日は、失礼しました~m(__)m 今回は削除しないように気をつけましゅ!
ハナさんも女の子だから、しつこくされる事あるのね~v-404
ハナさんが 怒る気持ちもわかるわ~。 もてる女は ツライ!
パタは、子犬の時から ななとポン太と育った環境のおかげもあるんでしょうね。。。
犬見知りをしたことないからね(笑)

Pataママ | URL | 2007/12/11/Tue [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

