チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

わんわんネバーランドに行っチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  クリックして下さると嬉しいです!


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ   こちらは どちらか一方に ポチッと応援して下さい!
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                       ★ありがとうございます★
 
2007年12月03日

生後6ケ月 (211日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン Uo・ェ・oU

父ちゃんの用事で パタちゃんと都会にやって来ました~♪

0wanwan.jpg

   わんわんネバーランド大阪店

東京の銀座にも姉妹店があるっぺな~♪

父ちゃんの用事が終わるまで、パタちゃんと ココの8Fの室内ドッグランで待つことにしたさ~♪

普段は、高~いビルジングなんかない田舎に住んでっからぁ、エレベーターに乗るのも

久しぶりっぺさ~!(*'◇'*) パタちゃんも 自動ドアに ドキドキだべさ~!





11203.jpg

慣れないエレベーターに乗って、室内ドッグランに入ったパタちゃんは、

初めての場所で緊張気味だべ~!




21203.jpg

他のワンコ達が クンクンにおいに来ても無視するべ~!





31203.jpg

ワンコよりも 見たことのないオモチャの方が気になるっぺさ~!





41203.jpg

でも、よぉぉ~~く見渡しても、他のワンちゃん達も 初めての場所では、

ワンコ同士で遊んでないっぺよ~!

走り回ってるのは、お店のワンコ達だけだべさ~。





51203.jpg

パタちゃんは ひとりで遊ぶのがいいっぺさ~♪






61203.jpg

そんなパタちゃんでも、気になる子を見つけたさ~!






71203.jpg

ここのお店の子で、でかポメの アンちゃん (男の子)

パタちゃんは、この子にだけは興味津々で 自分から近づいて行ったべな~♪






81203.jpg

パタちゃんは、やっぱりポメラニアンが好きっぺな~♪♪(*´ー`*)






91203.jpg

アジリティーなんて関係ねぇ~~パタちゃんの写真をいっぺー撮ってしまったずら、

明日に続くっぺ! 見てくんろ~~~~(*^▽^*)


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★  こちらを ポチッと よろしくなの~♪


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  チャウチャウクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポメポメクリック☆

※珍しい犬・ポメラニアンの、どちらかにポチッとお願いします!

              ★いつもありがとうございます★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 やっぱり?
パタちゃん、都会に行ってきたのね~~!
室内ドッグランなんてすごいわ。
やっぱりお友達はポメがいいの~?(*≧m≦*)
犬種ってわかるのかな?
よく合わない犬種があるとかいうもんね。
アジリティと一緒に写ってるパタちゃん、まるでひとまわりアジリティこなして休んでるみたいに見えるわよ~(≧∇≦)
それにしてもPataママさん、今日は東北弁?(*≧m≦*)
k | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 ここ。。。
8月にお会いした時 ここにしようかと検索したドッグランです。
行ったんですね~。悔し~~大阪にいたら絶対に私も行ったのにぃ。。

ぱたぢゃん風格がありますね。う~んやっぱチャウチャウだな~。
可愛いな~ ←他の表現ないんかいな?(笑)

く~~。パタちゃんに会いたいな~。

ボンドママ | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 頑張れ、パタちゃん♪
とっても楽しそうなおもちゃのあるドッグランですねv-218
パタちゃん、アジリティーに初挑戦しちゃったんですかぁ~??超楽しみ♪
でも、パタちゃん、アジリティーの輪くぐりはサイズ的に難しいような・・・v-7お顔だけはさんで止まっちゃいそう♪大丈夫、ボスは腕しか入りませんからぁ~v-11昔、ボスもチャレンジしましたが・・・ご想像どうり、スラロープなんて、バシバシなぎ倒し、棒飛び(ハードル?)も前足で超えたもののお腹で踏みつぶし・・・あげく、私の後ろに逃げ帰ってきました(笑)。
パタちゃん、お座りしている姿がとっても貫禄ありますねv-238もうそろそろ25㎏突入でしゅか??v-9
ボスちい | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 楽しそうだねえ!
このビルまるごとワンコのお店なんだねえ!
楽しそう~~~v-10
ワンコたくさんいましたか~?

私は夏にお台場のペットショップに行った時は、
“ひゃああ、都会のワンコはみんなマイ・カートに乗ってるんだねえ!”
・・・って驚いたなあ。
考えてみると、人ごみではカートっていいもんだなあって。。。
カルチャーショックだったなあ。

パタちゃんは都会でも注目されたでしょ!?
ウルル | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 アジリティ・・確かに関係ねぇかも^^;
チャウチャウにアジリティ・・あまりのミスマッチに笑っちゃいましたぁ^^
バンダナがとってもキュートだわぁv-238
すずらん | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 わい~。
まんず、楽しそうだべな~。
ポメのアンちゃんと、ながよぐなれで は~ よがっだな~。

おばあちゃん(青森出身)のしゃべり方を思い出して
Pataママさんのまねっ子してみた(笑)

しかし、都会ってすごい!
8階建てのビルを探すことが難しい田舎者には、
その8階建て全部がワンコのためのビルだなんて驚きです!!
きなこの母ちゃん | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 田舎がいいぺっさ~♪
アジリティーなんて関係ね~!そうだそうだ!そんなの関係ね~♪
ワンワンのネバーランド!そんなのがあるんだべな~。
福岡にもそのうち来るべか~?
楽しそうだべな~。でも桃太郎は行けね~だべさ。
ガルガル犬は立ち入り禁止だべな~。
うちは誰もいない田舎のドックラン(ただの広場)に行くべよ~。
パタちゃんのハンテン姿が忘れられず、思い出しては笑ってます!!
今日は、いい日だった~~~~v-22
さっちゃん | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 >Kさんへ
パタちゃんが、アジリティー??? ありえねぇぇl(笑)
ここに置いてあった道具で、誰も遊んでないのよ~v-408
イタリアングレイハウンドさんみたいに、活発そうな子も 
たくさんいたんだけどね~。 
パタは室内より、やっぱり土と草の上がいいみたい(笑)
Pataママ | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 >ボンドママさんへ
ボンドママさんが大阪にいらしたら、絶対にお誘いしてましたよ~v-291
パタちゃんは、こんな都会にやって来て、横断歩道も怖くて
歩けませんでした(笑) ホント田舎娘です~(≧∇≦)
あの8月なら、ここは、クーラーが効いていて よかったかもしれませんね!
検索してくださってありがとうございました♪
Pataママ | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 >ボスちいさんへ
ぶはは(笑) パタちゃんは アジリティーなんかに挑戦してませんよ~v-408
無理無理無理~(≧∇≦) ボス君にアジティーをさせたなんて、
ある意味それは、虐待ですよぉぉぉ(≧∇≦)(笑)(笑)ギャーー!
でも見てみたかったァ(#^.^#) パタちゃんは、まだ24キロのままで
体重は増えてましぇん(ToT) ゆっくりになってきましたね~。。。 
Pataママ | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 >ウルル さんへ
都会のワンコは、しゃれたリードをつけてるし、いいべべ着てるし、
刺激的だべさ~v-291 ウルルさんとこだったら、
デイ子と ラス男の2頭が入るカートも ええべな~!
パタは 都会は向いてないけん(笑) このビル以外は歩いてないべな~(#^.^#) 
道頓堀とかも行きたかったんだけどね~(T_T)
Pataママ | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 大阪はすごいっぺよ~
銀座は超しょぼいっぺ。
こんなに差があるとはおどろいたべ。

パタちゃん、結局いつものボールで遊んでいるみたいですが・・・。
続きを楽しみにしてますよん。
大豆 | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 >すずらんさんへ
そうそうっ! チャウチャウにアジリティーなんて、どう考えても無理っぽい(笑)
パタは、シーソーの上に オモチャを置いて行って
それがかわいかったんですけど・・・(#^.^#) それで精一杯v-408
パタのバンダナは すべて先代チャウチャウの お下がりなんですよ~♪
Pataママ | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 >きなこの母ちゃんさんへ
まんず、まんず~♪ ポメのアンちゃんね、男の子だけど、
顔が、すごくきなこちゃんに似ていたのよ~v-290
うちの近所なんて、5階までの建物しか、建てたらダメという規制があってね、
都会に行くと20階でも30階のビルがあるじゃん(笑)
車も多くてビビリまくり~(≧∇≦)

Pataママ | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 >さっちゃんさんへ
そうたいっ! 福岡にも、ネバーランドをマイケルジャクソンに建ててもらいましょうv-291
・・・ってダメか??(笑) パタも都会は、どうも落ち着かないだべさ~!
エレベーターのドアに はさまれたんだべさ(≧∇≦) 
田舎に帰って、ホッとしたべな~♪ 
Pataママ | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 >大豆さんへ
写真でだけど、見たさ!見たさー! 銀座店!しょぼかねぇ~~v-408
オラ、てっきり東京の方が、立派なんだと思ってたべな(笑) 
パタは、どこに行くにも あのボールを持って行くさ~♪ いっぱい持ってるべ!
100円のボールで、楽しんでもらえとるさ~(#^.^#) かばんの中に入ってても
勝手にとっていくべさ~!
Pataママ | URL | 2007/12/03/Mon [編集する]
 大都会
パタちゃんついに都会へ遠征。。。
でもどこに行ってもパタちゃんはパタちゃんなのねぇ。
動じない。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日の日記は「○○っぺ」って、パタママさんどこの国から?
あたしなら「○○じゃ」「○○ら」かな。
ゆうみん | URL | 2007/12/04/Tue [編集する]
 >ゆうみんさんへ その1
「○○じゃ」「○○ら」って、どこの国の言葉だべさ~(笑)
方言って、おもちろいよね~v-291
でもうちのワンコさん達は 関西弁しか通じないかも・・・(笑)
Pataママ | URL | 2007/12/04/Tue [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

