チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

勤労感謝しチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  クリック1発よろしくなの~


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ      応援クリックしてネ
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2007年11月23日

生後6ケ月 (201日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン ♪ヽ@(o・ェ・o)@

今日は 勤労感謝の日ですね。

祝日なんで のんびりされてる方も多いのではないでしょうか~♪


11123.jpg


でも、パタちゃんは忙しいそうですよ~!





21123.jpg


ひらひらと風に舞う、枯れ葉を捕まえるのに忙しいんですよ~!






31123.jpg




41123.jpg


やったねっ! パタちゃん! 捕まえたねっ!


51123.jpg




61123.jpg


今度は あっちの枯れ葉を捕まえに行ったよ~






71123.jpg


ボールで遊ぼうと思って持ってきたけど、今日はいらないね~。






81123.jpg


この公園、夕方になると たくさんのワンちゃんがお散歩に来るんだけど、

うんPが落ちてた事が、ないんだよ~(^o^)

マナーの良い飼い主さんばかりで、助かります!






91123.jpg


こんなに広い遊び場があるのに、子供が遊んでないのはなぜかしら?

みんな お塾で忙しいの? それとも おうちでゲームしてるのかな?

パタちゃんは、宿題もしなくていいし、お塾にも行かなくてもいいんだよね~♪







101123.jpg


おっと! 忙しい! 忙しいね、パタちゃん!







111123.jpg



121123.jpg


捕まえましたっ!


131123.jpg


やったねっ(^_-)-☆ パタちゃん!

141123.jpg


枯れ葉が あっちでヒラヒラ~、こっちで ヒラヒラ~

いつまでも枯れ葉を追い続けるパタちゃん。

今日は よく働きました~(*´ー`*)





151123.jpg


               ご満悦の顔♪





161123.jpg


あっ! パタちゃん、後ろにも 枯れ葉がっ!





今日も遊びに来てくれて ありがとー

 いつも応援クリックしてくださってる皆さん・・・ホントにありがとうございます

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★

 ← クリック していただけるとウレシイです


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ←応援クリックして下さ~い!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ぜひ、動画を!!!
いつも拝見しています。パタちゃん、ナナちゃん、ポンちゃん、皆元気で可愛らしいです。パタちゃんのドスドス走りや、ブヒビフをぜひ動画で載せて下さい!!!
「チャウチュウ犬」は凶暴なのかな、と思っていたのですが、パタちゃんを見ていると本当に大人しくて穏やかなワンコなんだなぁ、と偏見がなくなりました。
これからも楽しみにしています。
ロッタ | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 満面の笑顔♪
Pataちゃんの満面の笑顔、おっきいね~。
大満足なのかな?
チャウチャウってよく動くのか???はたまた殆ど動かないのか???
まだまだ興味津々です!

これからも3人のレポート楽しみにしています!
現場のPataママさん、宜しくですv-392
ちくりん妻 | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 すばらしいっ!
ウンPの落ちてない所があるなんて素晴らしいね!
てか、それが本当なのにねー。
家の方なんて放し飼いとかも多いからいっぱいあるんだよねー。
ニオイ嗅いじゃうから困るのよ~(´△`;)
パタちゃん、葉っぱとおっかけっこしてたくさん運動したねー♪
スリムパタちゃんになったらどーする!(*≧v≦)
k | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 元気~~!!
あははっ、キョウスケも枯葉追いかけます!
昨日もベランダに落ちてた小さな枯葉を一生懸命捕まえたはいいけど首周り
の毛に付いちゃって取れなくなってました。

ぽんちゃんも食欲出たようで安心しましたぁ~。
まだまだ元気いっぱいでいてもらわないとね♪
キョウまま | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 
パタちゃんも枯葉好きなんだねー!うちのミミちゃんも大好き!外に出て、枯葉が風に舞ってると、それにあわせて踊っちゃいます。ぷぷぷっ!
Paccman | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 素敵な公園♪
マナーのいい公園って気持ちいいですね~♪
パタちゃんも枯れ葉追っかけするんだぁ~~♪
あのしぐさってかわいいんですよね~(^^)
チョコもやるとよ!もうゲラゲラ笑いながら見てます(*^_^*)
パタちゃんママさんの博多弁GOODv-218
いい感じよ~♪♪♪
さっちゃん | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 >ロッタさんへ
ロッタさん、はじめまして~v-411 ムービーのリクエストありがとうございます!
今度、頑張って撮影してみますね(^^)v またリクエストして下さいね☆
チャウチャウは昔は確かに凶暴な子が多かったですね、番犬タイプですからね。
最近は 穏やかな子が多いですよ~♪ 中には、シャイな子もいますが、
家族には とても従順でいい子ですよ(^^) パタの両親は、フレンドリーな
チャウチャウさんなので、パタも 穏やかな子に育ってくれました♪
私の、自慢の娘です(#^.^#) また遊びに来てくださいネ!
コメントありがとうございましたm(__)m



Pataママ | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 >ちくりん妻さんへ
現場のPataママですv-291
ちくりん妻さんの、興味津々にお答えしま~す!
チャウチャウ犬は、大人になると殆ど動かないですけどね、お散歩は大好き☆
パタみたいに若いうちは、まだ動く方ですね~(笑) いまはまだ子犬?なので
何にでも興味津々なんです(^^)v パタが動くうちに(笑) いっぱい写真を
撮っておきたいです(笑) ブログは記念に残りますね!
Pataママ | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 >Kさんへ
いくら安全なワンコでも、放し飼いのワンコは、正直いって困るよね~(ToT)
・・・ていうか私だったら、心配で心配で 放し飼いになんてできないけどね!
Kさん、うんP 踏まないように気をつけてねっv-408
今日もパタちゃんの、でっかい うんP袋を持って帰ってきたわ(笑)
あぁ~重た~~(≧∇≦)
 
Pataママ | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 >キョウままさんへ
枯れ葉って、毛にからむよね~(≧∇≦) いっぱい付いちゃうよ!
キョウスケ君も動くモノに反応するんだね~v-291
ご心配かけました ポンちゃんは、今日も、なんとか食べて、
ぐっすりと眠ってくれています(^^)v 
歯がなくなると食べにくそうなんだけどね~(ToT)
キョウスケ君は 歯を大事にしてね!
Pataママ | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 >Paccmanさんへ
ミミちゃんの 枯葉の舞・・・見てみたいわ~v-291
軽やかなダンスなんでしょうね~♪
パタちゃんが 踊ると ドスドスですな(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 >さっちゃんさんへ
チョコちゃんも、元気いっぱい枯れ葉追いかけてるとね~v-291
楽しそうに遊んでる姿をみてると、かわいくて、かわいくて 飽きないよね~♪
パタちゃんの写真を撮るのが趣味だから、楽しかとよ(#^.^#)
チョコちゃんの、スピードだったら ついて行けんかもよ~(≧∇≦)

Pataママ | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 お疲れ様でしたぁ~♪
パタちゃん、すごい大忙しでしたねv-35お疲れ様でしたぁ~♪
風で舞う落ち葉って、何気に動きが早いから、人間のお子ちゃまでも追いかけるのが大変だったりするのに、さすが、運動神経抜群のママちゃんの血、引き継いでますねv-238ちゃんと、落ち葉を拾えて、良かったね、パタちゃん。
今の時期、チャウには快適な気温なんですよねv-237v-16ボスにはちょっと暑いみたいですが・・・まだ、泡吹きながらお散歩しているボスって・・・笑)
ところで、パタちゃん、なかなか貫禄のあるお体に・・・今何キロですかぁ?とってもふわふわコートに包まれて、可愛いですよんv-238ひろぉ~い公園で、思いっきり遊べて、超幸せ気分満喫ですね♪
パタちゃんにも、勤労感謝v-238
ボスちい | URL | 2007/11/23/Fri [編集する]
 >ボスちいさんへ
は~い!パタちゃんは元気に落ち葉を捕獲して遊んでますよ~♪ 
このまま、もう二度と夏が来なければいいのに~と思ってしまいますね(笑)
ボス君のためには、早く真冬が来てほしいですねv-290 
パタは、体重は、24キロになってましたよ~! 
ちょっとづつですが増えていってま~す(^^)v ボスちいさんにも 勤労感謝★★
Pataママ | URL | 2007/11/24/Sat [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

