チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★「ぼくのきもち」☆

チャウポメにようこそ


2012年 1月 23日 ( 月 )


みなさま こんにちは~


1-20120123.jpg

やったー!!

「いぬのきもち 2月号」

ワオン坊やが載りましたー!!



小さい写真だけど嬉しいネ!

すでに年間購読されてるかたは

15ページをご覧くださいね。



3-20120123.jpg

今回は ワオンだけが載ってるので

パタ姉ちゃんとしては おもしろくないよね~^^;



「いぬのきもち」の、編集者のかたが

このブログのワオンのニコニコ顔を

見つけてくださって写真掲載の依頼を

喜んで お引き受けしたという訳なんです^^♪



2-20120123.jpg

「いろんな顔立ち そのワケは?」という特集があり

短頭種・中頭種・長頭種別に分け、犬種によって

なんでそんな顔になったかのルーツが書かれています。



番外編として チャウチャウ犬は

“個性派フェイス”

として紹介されています。



4-20120123.jpg

“ハンサムフェイス特集”じゃなくて

残念だったね~ワオン君(≧ω≦)プッ



5-20120123.jpg

 「ぼくのきもち」は・・・

おもいっきり複雑なようでした!





どんなに ふてくされた顔でも

もう~かわいくて かわいくて

母ちゃんは スマイルフェイスになっチャウよっ


                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/23/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/23/Mon [編集する]
 すごぉ~い!!
わぁ~、ホントですか!!!v-10
もう、これを期に私も購読しチャウv-10って、今から申し込んで大丈夫なのでしょうか??v-237

やっぱねぇ~、ハンサム君は、スマイルもバッチグー(ちと古い)だから、モデルになるよねぇ~v-238
私にも、めっちゃイケメンボーイですよぉ~ワオン君はv-10
ボスちい | URL | 2012/01/23/Mon [編集する]
 チャウチャウ代表
ワオン君の笑顔、特別可愛いものね。
チャウチャウ代表として、犬の好きな人たちに見てもらって
癒されて欲しいね。v-221
チャウ | URL | 2012/01/23/Mon [編集する]
 
waonくんすご~~い!!
今から本屋さんに走ります!
PATAちゃん、PATAちゃんはベストドレッサ~賞を!!!
梅ママ | URL | 2012/01/23/Mon [編集する]
 祝☆掲載♪
うわぁ~いいなぁ
ワオン君かっこいいじょ~

( ̄◇ ̄;)えっ?「個性派フェイス?」…いえいえ
(o^-')bワオン君は「イケメンフェイス」ですよ~誰が何と言おうとイケメンよ~男前やで~ほんまやで~(笑)
リョーママ | URL | 2012/01/23/Mon [編集する]
 愛読者です。
v-10すみちゃんが調子が悪くなって、いろいろ載ってる本とおもい、
定期購読しています。
まだきていないので、たのしみです。
すみれです。 | URL | 2012/01/23/Mon [編集する]
 
えーっ!!!ま、ま、またワオンぼっちゃまがモデルをなさったと!!!(n^0^n)
あーん…冊子もう買ってないからなあ…見れなくて残念…(T_T)
個性派=他にないイケメンっぷりって事ですわよー!ワオンくん!落ち込む事なかれ!
願わくば最近ますます美人なパタお姉ちゃまとイケメンワオンくん2人で
また何かの雑誌に出ていただきたいな…☆(本屋で買える本プリーズ!!)
からしお | URL | 2012/01/23/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/25/Wed [編集する]
 さすが
ワオン君、イケメンチャウ代表としてカッコヨク載っていますね
確かにパタちゃんが一緒じゃないのが残念ですが
きっと美男美女姉弟だからまた載るチャンスはあるよ・
その時が楽しみ~
ユミック | URL | 2012/01/25/Wed [編集する]
 ハンサムですよ。
 雑誌に載るなんてさすがです。スマイルが素敵。パタちゃんは一緒じゃなくて残念ですが可愛い女の子特集だったら表紙だものね。私も定期購読しようかなと考えています。ワオン君の経済効果凄くなりそうですね。
ポン | URL | 2012/01/26/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/16/Thu [編集する]
 すごいっっっ!!
ワオンくんがモデルにっ!?
あぁーーーほしいっ!!
ワオンくんもっと有名に?!かっこいいゾ!(笑)

みらい | URL | 2012/02/26/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/09/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/12/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/07/Mon [編集する]
 パタちゃん\(^o^)/
パタままさん、ご無沙汰しています。
そして、パタちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~\(^o^)/。
今年もおいしいケーキと一緒に、家族みんなでお祝いかな?
ぜひ、ブログアップしてください。
楽しみにしています。
まりりんくん | URL | 2012/05/07/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/10/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/23/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/09/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/11/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/07/Tue [編集する]
 ( ´ー`)
(*´꒳`*)こんにちは。更新無くて寂しいです。お元気ですか⁇
クーチョコ | URL | 2013/09/02/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

