チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★2012年チャウ年☆

チャウポメにようこそ


2012年 1月 5日 ( 木 )


1-20120105.jpg




2-20120105.jpg




3-20120105.jpg




4-20120105.jpg




5-20120105.jpg


旧年中は チャウポメに お越しいただき

本当に ありがとうございました。



今年も訪れてくださったみなさまの

心の温度が 度上がるような・・・

パタとワオンのニコニコ笑顔の

写真を更新したいと思います!



おっと! 世間は 「辰年」でも

わが家は チャウ年 ですぞ~!!



6-20120105.jpg


新年も みなさまにとって健やかで

素晴らしい一年となりますように。

たくさんの福が訪れて

笑顔に包まれた

一年となりますように。



パタとワオンも今年こそは

病院のお世話にならないように

健康で元気に過ごせるように

頑張ります!!



こんなマイペースなブログですが

2012年も変わらず

よろしくお願いいたします。

 


                   Pata家一同

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/05/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/05/Thu [編集する]
 嬉しくなっチャウ♪
わぁ~い、可愛いパタチャン&ワオン君のご挨拶を見ただけで、笑顔満点嬉しくなっちゃいますよぉ~v-10
いやぁ~、パタチャンもワオン君も大きくなりましたねぇ~v-10
お二人とも、笑顔がお似合いですワンv-238
今年は病院知らずの年になりますよう、我が家のボス共々パワー送りますよぉ~(^_-)-☆
我が家は、ここ最近、注射関係以外では全く病院にお世話になっていなくて…病院好きのボス君がっかりしてます(笑)
たまに、目薬だけもらいに行くと…入らなくていいのに…勝手に中に入って「暑いじょワン」ってブタ息発してますv-16
そんなボスも、もう7歳だし、今年は8歳になるので、パタ家のように健康でいてくれるように、頑張りたいと思ってますv-218

今年も、パタちゃん&ワオン君の可愛い笑顔でたくさんの幸せを送って下さぁ~い!!v-238
今年も宜しくお願い致します♪
ボスちい | URL | 2012/01/05/Thu [編集する]
 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年もチャウ年ですよね~
パタちゃん、ワオン君の笑顔に癒されました。
いつもニコニコちゃんで、かわいいです。
本当に幸せな年になるといいですね。
アイコ | URL | 2012/01/05/Thu [編集する]
 おめでとうございます。
v-10パタちゃん
v-10ワオン君

二人の笑顔みると、うれしいです。

すみちゃんも12歳のおばあさんですが、まだガムのボールで遊ぶ元気があります。
今年また、沢山のチャウさんに会えるの楽しみにしています。
すみれです。 | URL | 2012/01/05/Thu [編集する]
 こちらこそ
こちらこそ今年もよろしくお願いします
パタちやんとワオンくんの笑顔で日本中に幸福を届けてください
パタちやんとワオンくん笑顔で私の体温が1度ずつ上昇したら、大変なことになっちゃうよ
でも笑顔がたくさん見られたら体温が上昇しても許しチャウ・
ユミック | URL | 2012/01/05/Thu [編集する]
 笑顔~♪
こんばんは~。

いや~♪
新年早々、パタちゃんとワオン君の笑顔が見れて、幸せですよ♪♪
最高の笑顔だ~。
今年も、仲良く健康に過ごしてくださいね!!

いつも笑いが絶えない、パタちゃんとワオン君を、今年も拝見にやってまいります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


ユニオンジャック | URL | 2012/01/05/Thu [編集する]
 あけましておめでとうございます☆
パタちゃん、ワオンくん、素敵なチャウ年お年賀ありがと~♪
今年もパタちゃん、ワオンくん、エンジェルポンちゃん・ななちゃん・しーたん、
pata家の可愛い子供たちにお目にかかれるのを楽しみにしてます☆
体に気をつけて、とっても良いチャウ年の1年をお過ごし下さいませませ♪(o^0^o)

可愛いお顔が見れたので、大分元気になれた気がするよー。本当にありがとね!
こちらこそ今年もよろしくお願いしチャウ!
からしお | URL | 2012/01/05/Thu [編集する]
 今年も~☆
パタちゃんワオン君
今年も元気で健やかに楽しいことがいっぱいありますように~

パタママさん
お願い毎日とは言いまへん週に1度は可愛いチャウチャウ姉弟のブログを更新してちょんまげ~(笑)
リョーママ | URL | 2012/01/05/Thu [編集する]
 ご無沙汰チャウ?
あけましておめでとうございます&ご無沙汰チャウ?のKao坊です。
こちらも超久しぶりブログ復活し、今日はリンク先チェックがてら遊びに来ました!
相変わらずパタちゃん、ワオンくん愛らしくたまらん!です。
今年もよろしくお願いします。
Kao坊@NZ | URL | 2012/01/07/Sat [編集する]
 あけましておめでとうございます。
 パタちゃん、ワオン君最高のお顔していますね。心の温度1度どころか一気に10度くらい上がってしまいそうです。パタちゃんワオンくん沢山元気で楽しい年になりますように。
ポン | URL | 2012/01/07/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ボスちいさん 
★アイコさん
★すみれさん
★ユミックさん
★ユニオンジャックさん
★からしおさん
★リョーママさん
★Kao坊@NZ さん
★ポンさん
★非公開でコメントくださったかたへ

みなさま 今年もメッセージありがとうございます!!
2012年は できるだけたくさんブログの更新ができるように
頑張りますね~(〃'∇'〃) おほほほっ♪

このブログで みなさまとの つながりを感じていますし
パタとワオンの元気な姿を見てもらいたいですし~(/▽\)ー♪
しかも!
1ヶ月も更新しないと 記事の先頭に勝手に広告が入っチャウのだー(T_T)
これからも 応援ヨロシクお願い致します!!

わが家は 今年も「普通の日常」が送れることの
ありがたみを感じながら 幸せな1年にしたいと思っております☆
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2012/01/08/Sun [編集する]
 笑顔で・・・
パタちゃんとワオンくんの笑顔、大大大好きです~~~!!!

海の向こうの2人の笑顔、今年も楽しみにしています。

健康1番!お互い、笑顔の年にしましょうね。
よろしく~~~!
まっけ | URL | 2012/01/12/Thu [編集する]
 
更新されてないだろうなぁと思って
久しぶりに見てみると、
更新されていて、
すーんごく嬉しかったです!
パタちゃんもワオンくんもママさんも
元気そうで、これまた嬉しいです?
家事にお仕事にお散歩にとお忙しいとは思いますが、また更新楽しみにしています♪
クキもこ | URL | 2012/01/16/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

