チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★Happy Christmas-2011☆

チャウポメにようこそ


2011年 12月 24日 ( 土 )



★:゚*☆ Merry*Christmas ☆:゚*★



1-20111224.jpg

サンタさん、

サンタさん。


ぼく達は

ことしも

良い子(← ウソ)

だったから

来てくれるかなぁ

待ってるじょ~





2-20111224.jpg

ポン太サンタと、

ななサンタは

きっと・・・

やって来てくれそうな

気がします

待ってるよ







いつも このブログに

お越しくださる みなさま

ありがとうございます。

どうぞ とびっきり!

素敵なクリスマスを


                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/24/Sat [編集する]
 メリークリスマス
パタちゃん、ワオン君、ポン太ちゃん、ななちゃん、みんなかわいいですね!
ご家族で、楽しいクリスマスにしてくださいね~

うちは、昨日ケーキを食べました。
おふうには、お肉のプレゼントです。
珍しく尻尾を振って、鼻を鳴らして喜んでましたよ!
アイコ | URL | 2011/12/24/Sat [編集する]
 メリクリ!!
わぁ~、可愛いパタちゃんとワオン君には、必ずサンタさんが来ますよぉ~v-10
きっと、ポン太サンタ&ななサンタさんが、可愛い姉弟とパタママさんにすっごいプレゼント持ってやってきますよぉ~v-218
ねっ、パパさんもそう思いますよねぇ~v-238

我が家は今日、きっとちいサンタが来るようですv-8
でも、最近、特に食欲旺盛なボスには…どうしよう…足りなそう…

ところで、
パタちゃんとワオン君、そっくりになりましたねぇ~v-10
素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2011/12/24/Sat [編集する]
 メリクリ~☆
良い子で可愛いパタちゃんとワオン君だから
今日はサンタさんからプレゼントと美味しいご馳走があるよ~

(*'-')ポンちゃんとななちゃんとしーたんと家族みんなで
ステキなクリスマスパーティーだね
リョーママ | URL | 2011/12/24/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/24/Sat [編集する]
 メリクリ
パタちゃんとワオンくんのクリスマスカード可愛いですね・
今日はきっと良い子にしていたパタちゃんとワオンくんのためにサンタさんがやって来ると思いますよ・
リンギオはすでにおやつセットを貰いましたよ・
素敵なクリスマスをお過ごしください・
ユミック | URL | 2011/12/24/Sat [編集する]
 すみれです。
v-10めりーくりすます。
パタちゃん・ワオン君・ポンちゃん・ななちゃんかわいいv-238

美香さんのブログで、「まつさん」が「パタちゃんのブログにコメントを入れてた、すみれさんですか?」
というコメントいただきました。
パタママさんのおかげでまた、お友達が増えてようでうれしかったです。
すみれです。 | URL | 2011/12/25/Sun [編集する]
 メリクリ♪
ハッピーメリークリスマス!
パタちゃん、ワオン君のほわっほわでフワっフワな笑顔に心がほんわかしましたv-238
ポン太ちゃん、ななちゃんのサンタ姿はきゃわいい~!できることなら私は、本物の?サンタさんよりパタちゃん、ワオン君、ポン太ちゃん、ななちゃんサンタさんに来てもらいです(笑)v-237

みんなのかわいい笑顔のを見せてくれてありがとうございました。
何よりうれしいクリスマスプレゼントでしたv-238
わん茶 | URL | 2011/12/26/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/26/Mon [編集する]
 
パタちゃん、ワオンくん、ぽんちゃん、ななちゃん、みんなありがとう…☆
インフルエンザで寝クリスマスだった私に、ここに最高のプレゼントが待ってたとは…(T_T)
パタちゃんとワオンくんは、お姉ちゃんサンタさんからプレゼント届いたかな?(^-^)

ママもパパも一緒に、きっとご家族で楽しいクリスマスをお過ごしになられた事と思います。
体に気をつけて、次は良い年を迎えてね☆…今年の風邪&インフはマジキツイぞー
からしお | URL | 2011/12/28/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/28/Wed [編集する]
 遅くなってしまいましたが
 素敵なクリスマスだったんですね。なな姐さん、ポンちゃん、しーちゃんパタ家にはたくさんサンタさんがいますものね。たくさん幸せがやってきますよう願っています。
ポン | URL | 2011/12/31/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

