チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★安全運転でいきましょう☆

チャウポメにようこそ



2011年 4月 15日 ( 金 )


みなさま こんにちは

まだまだ やんちゃ盛りのワオン君。

早いもので元気に 3才の誕生日を迎えることができました!


この3年間は 成長も早かったけど

わがまま度もUPして・・・・・


1-20110415.jpg

甘えん坊度もUP!したワオン君で~す^^

もぉぉ~~かわいくて かわいくて たまんない坊やです!



チャウチャウ年齢では まだ3才でも

人間に換算すると、なんとまぁっ!

27~8才の青年になるみたいですよ^^;



年齢だけは いつのまにか大人の男に

なっていたとは・・・・(笑)ブハハッ

そんな僕ちゃんには そろそろ車の1台でも

持っていないと レディーにモテないじょ~!

・・・ということで。。。



2-20110415.jpg

高級☆新車プレゼント~!!

キャーッ! すてきーっ☆☆



3-20110415.jpg

「ありがとう!」 も言ってもらえないまま車は奪い取られ

もう僕のモノ!!

車の原形が無事なうちに撮影しとかないとねっ(汗)



4-20110415.jpg

ピコピコは 約3分で鳴らなくなったほど

荒れ狂って遊んでいました・・・(ToT)

気に入ってもらえて 母ちゃん嬉しいよ^^♪



5-20110415.jpg

僕ちゃんは、「どや顔」で大満足~♪♪

3才は 態度だけじゃなくココロも大きくなって

ダンディーな大人の男になってくだしゃいネ^^
(ぜったいムリ~~?!)



ワオンと一緒に歩める人生は幸せ。

毎日の幸せをありがとう。

今度は、飛行機も買ってあげたくなっチャウ!








ワオン君のきょうだいチャウチャウ
ベイビィ君 レオン君 ドン君 モコちゃん 
そして天国のリョーちゃん
3才のお誕生日おめでとう!!
みんな ますます男前&べっぴんさんに
なったかな~^^*


スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/15/Fri [編集する]
 乗せて~
ワオン君、3歳の誕生日おめでとう。
兄弟のベィビー君とは年に1回会っているんだよ。
ワオン君に似ていい男なんだ。
ももにちょっと気があるみたいなんだけど、
仙台に住むリンギオちゃんも、ももに気があるみたいで、
もも、モテモテで困っちゃうだよ。
でも、ワオン君のマイカーにも乗ってみたいなぁ~。
もも | URL | 2011/04/15/Fri [編集する]
 おめでとう! ワオン君
甘えてるワオン君、めちゃくちゃかわいいです~
メロメロになっちゃいますね。
かっこいい車をもらって、ゴキゲンですね。
ドライブに、おふうも乗せてくださいな。

3歳になって、お互いのことが分かり合えるし、甘えてきたりするので、
ますます可愛いですよね~
見てると、嫌なことは忘れられるし、元気がでます!
毎日、幸せですね。
家族仲良く、楽しんでくださ~い
アイコ | URL | 2011/04/15/Fri [編集する]
 可愛い!!
わぁ~、もうイケメン&可愛いぼっちゃんに私メロメロでございますv-10
素敵なマイカーですねv-218
これで、ワオン君もモテモテですなぁ~v-238

もう3歳なんて、本当に早いですね!ボスなんて、今年でもう完璧中年男子v-12
ワオン君は、まだまだ若いイケメンですわぁ~v-238

これからも元気で可愛いやんちゃボーイでいてくださぁ~い!!

お誕生日、おめでとうございますv-274
ボスちい | URL | 2011/04/15/Fri [編集する]
 おめでとう♪
ワオン君、お誕生日おめでとう!
初のマイカーを初日から廃車寸前(大げさ?)にしチャウなんて
何てワイルドなのかしら~
ばにママはそんなやんちゃな男子が大好きよ☆
これからも、家族の皆さんとお幸せにね!
ばにママ | URL | 2011/04/15/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/15/Fri [編集する]
 可愛いなぁ~
お誕生日おめでとうございます

お父ちゃんの肩で甘えん坊のワオン君とっても可愛いじょ~
プレゼントの車を嬉しそうにカミカミしてる顔はパピーの時と同じ顔してますね~

12日リョーちゃんもお誕生日会をしました
4番目の写真のワオン君の横顔がリョーちゃんにそっくりで
成長したリョーちゃんに逢えたようで嬉しいです
リョーママ | URL | 2011/04/15/Fri [編集する]
 ワオン君 お誕生日おめでとう
ワオンくん、3歳になったね・・・おめでとう。 
ますます カッコよくなって、ママは感激しています。
もっともっと甘えんぼして、みんなにかわいがってもらってねネ。
楓香 | URL | 2011/04/15/Fri [編集する]
 お誕生日おめでとう
ワオンくん3歳のお誕生日おめでとう~e-460
新車の乗り心地じゃなくって、噛み心地はいかが???
かっこいいブルーの車だねe-287
車を持っているチャウチャウはワオン君だけかもe-454
この車でみんなを迎えに来てe-125
地震がないところでみんなでゆっくり遊びたいねe-446
次は飛行機だってよe-168
ワオン君のお家はリッチだねe-348
リンギオ | URL | 2011/04/16/Sat [編集する]
 お誕生日おめでとう!゛
一枚目の写真を見て しみじみとチャウチャウたちとの生活を思い出しました。
そうやって甘えてきたものです。

ワオン君おめでとう!
3才なんてまだまだ仔犬さんですよね!
カブは8才でも甘えっ子でしたもん。

ボンドママ | URL | 2011/04/16/Sat [編集する]
 おめでとう♪
ワオンくんお誕生日おめでとう♪
おとうさんに甘えてるワオンくんは
まだ、赤ちゃんみたいですね。
かわいい~!
ユキコ | URL | 2011/04/16/Sat [編集する]
 おめでとうございます
こんばんは~。

ワオン君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これから、どんどんイイ男になると思います~。
若干、荒っぽい(笑)ところも残っているご様子。
これは、少し前に流行った「チョイ悪」路線でしょうか??(笑)

そして、高級新車のプレゼント!!
いいなぁ~。
これで、レディーをエスコートしてのドライブも可能ですね!
ニクイぞ!!(笑)

・・・パタママさん、私にも高級新車、買ってください(笑)。
ユニオンジャック | URL | 2011/04/17/Sun [編集する]
 お誕生日おめでとう!!
v-274もう3歳なんですね。
なだ東京にいて、楓香ママのところに遊びに行ったとき、みんなが走ってそばに来てくれたことを、思いだします。
かわいくて、かわいくて、かわいくて!v-10
わがままも、かわいいですよね。
すみれです。 | URL | 2011/04/17/Sun [編集する]
 
ワオン君、ごめーーーーーーーーーんっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!(>_<)
お祝いに伺うのが遅れちゃったよおおおおおおおっ!!!!!!!!!!(T0T)

…というワケで遅ればせながら…
ワオン君、3歳のお誕生日おめでと~う!!!!!!!!!!\(^▽^)/
ワオン君のきょうだいちゃんも、みんなみんなおめでと~う!!!!!!!!!
2歳の1年は悲しすぎる事も起こってしまったけど…これからの1年、みんなが
笑顔で元気で仲良くますます可愛く過ごして下さいますよう、心からお祈り
しています☆

3分でピコピコがならなくなっちゃったというところに、ワオン君の喜びを感じまし
たよ~♪♪態度がデカい?良いんです!ファンは大歓迎です♪♪(o^0^o)
近いうちにぶへ顔のパタちゃんとの2ショットも見せてね~!!!
からしお | URL | 2011/04/17/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★ワオン君より お返事です

★ももちゃんへ
ももちゃん ありがとでちゅ☆ ぼくの青い車かっこいいでちょ~♪
免許も ガソリンもいらない すごい車なんでちゅよ!
今度は自家用セスナ機を買ってもらって ももちゃんを迎えに行くじょ~!
ももちゃん 待っててね^^* by ワオン



★アイコさんへ
おふうちゃんのお母さん ありがとでちゅ☆
おふうちゃんも僕の新車に乗せてあげるでちゅよ☆
だけど僕の車をパタ姉ちゃんが狙ってるでちゅよ。。。
タイヤが盗まれないように気をつけなくちゃ! by ワオン



★ボスちいさんへ

ボスちい姉さん ありがとうでちゅ☆ ぼくは こんなにハンサムになりまちた!
父ちゃんも母ちゃんも ぼくが悪いことしても 「性格は悪いけど 
顔がいいから得やね~」って言って許してもらえるでちゅよ^^*
だから これからもいっぱいイタズラするでちゅ~! by ワオン
Pataままより | URL | 2011/04/18/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★ワオン君より お返事です

★ばにママさんへ
ばにちゃんのママさん ありがとでちゅ☆
ぼくは ワイルドなかっこいい男なんでちゅ^^*
それなのに どうちてモテなかったのかなぁ~。。。
ばにちゃんのママさんは 男を見る目があるでちゅね! by ワオン



★リョーママさんへ
リョーちゃんのママさん ありがとでちゅ☆ 
父ちゃんに甘えると 納豆いっぱいくれるんでちゅよ♪ 
ぼくはイケメンで 頭もいいんでちゅ! ウシシッ!
リョーちゃんも天国で、べっぴんしゃんで有名になってるでちゅ^^* by ワオン



★楓香ママさんへ
楓香ママさん ありがとうでちゅ☆ ぼくは3才になりまちた!
ぼくは もっと強い男になって パタ姉ちゃんに負けない男になるでちゅ!
今日もプロレスで押さえ込みにあって ぼくは悔しかったんだ。。。
だけどパタ姉ちゃんも ぼくをペロペロかわいがってくれるでちゅよ^^* by ワオン
Pataままより | URL | 2011/04/18/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★ワオン君より お返事です

★リンギオ君へ
リンギオ君 ありがとでちゅ☆  そうだじょ♪ リンギオ君も ぼくも お坊ちゃまで
王子さまなんだから高級車が似合うんだじょ~♪ リンギオ君はユミックさんに
フェラーリを買ってもらうといいでちゅよ! ユミックさんに リンギオ坊ちゃんの
専属おかかえ運転手になってもらうでちゅ^^*イヒヒッ  by ワオン



★ボンドママさんへ
ボンドママさん ありがとでちゅ☆ ボンド兄ちゃんもカブ兄ちゃんも
オージー姉ちゃんも みんな甘えたさんでちたか~^^
ぼくも 「さわれ!なでろ!ぼくをかわいがるのだ~!」って カキカキして
父ちゃんと母ちゃんに ベッタリ甘えてやるじょ~^^* by ワオン



★ユキコさんへ
ユキコさん ありがとでちゅ☆ ぼくは 甘え上手って言われてるんだじょ♪
ぼくは ほんとは大人の男になったのに 父ちゃんと母ちゃんは 
ぼくをいつまでも赤ちゃん扱いするんだじょ!
ぼくは やさしいから 赤ちゃんのフリしてあげてるんだじょ^^*  by ワオン
Pataままより | URL | 2011/04/18/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★ワオン君より お返事です

★ユニオンジャックさんへ
ユニオンジャックさん ありがとでちゅ☆ ぼくは いい子なのに
父ちゃんと母ちゃんからは 「チョイ悪」どころか 「メガ悪」と言ってるでちゅよ!
ぼくには意味がわからないけど 「前代未聞のワルだ~!」って話してまちた!
ブログには書けないこと  いっぱいあるらしいでちゅ^^* by ワオン



★すみれさんへ
すみれさん ありがとでちゅ☆ すみれさんは ぼくがまだ楓香ママのところに
いる時に会いに来てくれたでちゅね^^* ぼくは大きくなったけど
お目目は 子犬のときと変わってないって言われまちゅ。。。
顔が大きくなって ますます小さく思われるでちゅ! by ワオン



★からしおさんへ
からしおさん ありがとでちゅ☆ 母ちゃんが ぼくのこと 色々と
ブログに書いてるみたいでちゅけど ぼくの武勇伝をもっと書いてもらうように
するでちゅよ! 「その武勇伝とは 破壊活動のことや~!」って
母ちゃんが うなっていまちゅけど気にしないでくだちゃい^^* by ワオン



★非公開でコメントくださったかたへ
ぼくにメッセージありがとでちた^^* by ワオン
Pataままより | URL | 2011/04/18/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/18/Mon [編集する]
 ワオンくん おめでと[e:814]
大変 長らくの ご無沙汰でしたm(_ _)m

blog更新が 減ってしまい残念ですが…
でも いつ更新されるか ウキウキな気持ちで 待ってるんですよ (^^)

でも しばらく のぞいてなかったら…

ワオンの誕生日が 過ぎてたぢゃあ~りませんか(p_-)

かなり 出遅れましたが…

無事に お誕生日を迎え
ワオンくん
おめでとう!!!

一番 犬生の中で 活発な時期ですね (^^)

どや顔素敵だったぁ~(笑)

パタちゃん ワオンくん ママさんパパさんにとって
楽しい一年に なりますように…



RAIHOUSE | URL | 2011/04/24/Sun [編集する]
 ★RAIHOUSEさんへ
RAIHOUSEさん ありがとうございます! ご無沙汰しておりまーす! 
お元気でしたか~? ワオン君も いつのまにやら3歳になってしまいましたよぉ~(^^;
わんぱくだけど 元気でいてくれることが なによりの親孝行息子なのかも
しれませんね^^* コメントありがとうございました。

Pataままより | URL | 2011/04/25/Mon [編集する]
 1年ってはやいっ
いやー1年ってはやいですねーv-237
大きくなってもあまえんぼさんですねー
かっこいいぞワオンくんv-237〔車v-231v-237笑〕
来年は飛行機かなっv-233 
みらい | URL | 2011/05/02/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

