チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★まっ赤なハート☆

チャウポメにようこそ



2011年 3月 5日 ( 土 )


みなさま こんにちは


1-20110305.jpg

2月の男の子の大イベントといえば

そうっ♪ バレンタインデー☆

ワオン君には ハートのクッションを

プレゼントしましたよ^^



2-20110305.jpg

まぁっ!

なんて嬉しそうな顔でしょう♪

かわいらしい!!



3-20110305.jpg

いい笑顔なので

もう1枚おまけ(笑)

母ちゃんからの愛を

受け取ってくれました



4-20110305.jpg

パタ姉ちゃんも 

ちょっと貸してほしそうなんだけどな~。



5-20110305.jpg

母ちゃんにも ちょっと貸してよぉぉ~!

ケチ~!



6-20110305.jpg

無理に盗ろうとすると

意地になって放そうと

しないのですが・・・



7-20110305.jpg

盗るのをやめると

誰かが盗ってくれるのを

待ってるのです。



8-20110305.jpg

あまのじゃくで

ややこしい性格のワオン君なのでした



9-20110305.jpg

女の子のイベントも終わりましたネ^^

かわいい お顔のお雛さまでしょ♪

なな姐さんからは、「ひなあられを飾らんか~!」

・・・・・・という声が聞こえそうでした










=お知らせ=
黒チャウ男の子の里親さんを募集しています。
詳しくはコチラのサイトをご覧ください。
↓ ↓
いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-54928.html




                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 かわいい!
ワオン君、かわいいハートをもらって良かったね。
ママさんから、いっぱい愛情が入っていますね。
パタちゃんと、お顔がそっくりになってきましたね~
ハートを離さないワオン君、かわいいじょ~
ななちゃんも可愛いです。
アイコ | URL | 2011/03/05/Sat [編集する]
 ('-^*)可愛いじょ~
嬉しそうな顔から得意げな顔イケズな顔までワオン君は表情豊かですね
うちもリョーリョーのほうが末っ子気質があるようで
ミューミューに「このオモチャ欲しい?でもあげないよーん」と
相手にされてないのにひとりでやってます(笑)
リョーママ | URL | 2011/03/05/Sat [編集する]
 良かったね~
ワオンくん、お母さんからの愛情がたっぷり詰まっているクッションだねe-349
きっと、そのクッションの中身はお母さんが夜な夜なLOVE注入してたよe-446
なな姐さんには雛あられは終わっちゃったから、パタちゃんとお母さんとなな姐さんにホワイトデーでなにかプレゼントするってどうですか?
ユミック | URL | 2011/03/05/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/05/Sat [編集する]
 ワハハ(笑)
こんばんは~。

ワオン君、素敵なプレゼントを貰いましたね~。
得意満面!!

そして、誰かが「貸して~」と言うと、離さない。
しかし、取りに来ないと物足りない(笑)。
なかなか、ヤヤコシイですね~(笑)。
でも、本当に愉快で楽しいワオン君らしいです♪

また、ママさんがクッションを取ろうとしているのを、
じっと見ているパタちゃんも、パタちゃんらしくていいですね~。

ひな祭りも終わりましたね。
なな姐さん、ひなあられが無いのがご不満だったかな?(笑)
でもでも、本当に可愛いお顔雛人形に、可愛いなな姐さん。
桃とバラのお花の飾りも華やかで、素敵なスリーショットですね♪
ユニオンジャック | URL | 2011/03/05/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/05/Sat [編集する]
 かっちょいいぞぉ~!!
あらぁ~、ワオン君、赤いハートがめっちゃお似合いですよぉ~v-10
ワオン君のハートのクッションは、大きいハートと小さいハートの2つですか??v-238v-238
愛情たっぷりのラブラブバレンタインデーでワオン君も幸せですねぇ~v-10

でも、一度取ると意地でも離そうとしないのはカリンも一緒です(笑)で、相手にしないでいると・・・かじっていた物を離してみるんですよねぇ~。
これって、下の子の特徴でしょうか??(笑)ボスは基本的に、あまり執着しないようですが、パタちゃんは??どうですか??

可愛いお雛様で、ななちゃんも嬉しそうv-252雛アラレがなくって、雛人形が揺れてませんでしたかぁ??(笑)
ボスちい | URL | 2011/03/06/Sun [編集する]
 
こんにちは(⌒‐⌒)
みんな元気で嬉しいです!
イベント大好きな私ですが
今年は忙しすぎで何もなしです
ひなあられ買ったのにお雛様出すの忘れました(^^ゞ
眞弓 | URL | 2011/03/06/Sun [編集する]
 
また可愛いパタちゃんとワオン君もブログ、再開で、うれしいです。二人(?)とも。本当に可愛いですね。ワオン君の面白いキャラは健在ですね。可愛い二人を見ると癒されます。
kazumi | URL | 2011/03/06/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★アイコさんへ
うふふ~♪ 誰からもチョコをもらえない モテないワオン君には
母のまっ赤なハートで ガマンしてもらいましたのよ(笑)
コメントありがとうございました。



★リョーママさんへ
リョーリョーと、ミューミューは おもちゃの取り合いにならなくて うらやましいっす!
うちの姉弟は とことん奪い合いになるので めちゃ大変なんすよぉ(笑)
コメントありがとうございました。



★ユミックさんへ
そうだよね~! ワオン君と父ちゃんコンビには
ホワイトデーには いいもの貰っちゃうからね~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2011/03/07/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★ユニオンジャックさんへ
ワオン君は誰も取りに来ないと わざと落としてみたり気を引こうとするんですよ!
しかも とっても命令的に 拾わんか~ってな感じなんですよ~(笑)とほほ・・・
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
ハートのクッションは1つだけですよん、アップの写真は大きく見えますよね(笑)
うちはパタに渡ってしまった方が やっかいで絶対に放しませ~ん!
ワオンは オモチャの引っ張り合いを楽しみたいだけなんですよ、実は(笑)
コメントありがとうございました。



★眞弓さんへ
こちらこそ眞弓さんも お元気そうで嬉しいです♪ 毎日のお仕事
お疲れ様でございまーす!来年は お雛さま。。。飾ってあげてくだしゃいね~!
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2011/03/07/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★kazumiさんへ
長い間お休みしていたブログですが また遊びに来てくださって嬉しいです♪
また さくらちゃんの元気情報も よろしくお願いいたしまーす!
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
忘れさせませんよ~! ホワイトデェェェ~!(笑)
ドドスコ!ドドスコ!LOVE注入した お返しを期待しチャウ☆
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2011/03/07/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/07/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/09/Wed [編集する]
 
カワエエ男にはカワエエ物が似合っチャウ☆あんなに嬉しそうな顔見ると、
プレゼントした甲斐大アリですね~!(*^-^*)
取り合いっこの風景、何だかウチの実家わんこを思い出して懐かしかった
です。そうそう。奪ってくれない=遊んでくれないと、テンションガタっと
下がっチャウんですよね。^^ 可愛いじょ!!!

さてさて。こうなるとホワイトデーが大変だねー。ママさんやお姉ちゃんたちに
どんなお返し検討中なのかしらっ。もしかして最高の笑顔???!(o^0^o)
からしお | URL | 2011/03/10/Thu [編集する]
 もしかして
NHKのCMのような映像に チャウチャウ犬が2匹 出演?していたと思うのですが
パタちゃんとワオン君でしょうか?
りのまー | URL | 2011/03/11/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★からしおさんへ
そうなんですよ^^ オモチャというものは 奪ってくれなきゃ つまらない~みたいな
スリルを楽しんでるところがあるんですよね! 
でも絶対に渡してくれないくせにねっ(笑)
コメントありがとうございました。



★りのまーさんへ
えぇっ! NHKのCMにチャウチャウが使われてるんですかいな?!
うわ~♪ わたしも観てみたいなぁ♪ 
残念ながら うちのパタとワオンじゃないで~す(T_T)
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2011/03/11/Fri [編集する]
 アハハ
ワオンくんおもしろいv-237やっぱりかまってほしいんですよね
ぱたちゃんもほしいんですよねv-237v-223の愛がv-237〔笑〕ナナちゃんひなあられたべたいv-237その気持ちわかるーv-238
これからも楽しいエピソードまってまーすv-237〔笑〕
みらい | URL | 2011/03/15/Tue [編集する]
 お電話ありがとうございました
黒チャウのくーちゃんが我が家にやってきて、先住犬むっちゃんと上手く行くかなぁと心配しておりましたが、すっかりなじんで、一緒に並んで毎朝晩お散歩しています。独特の存在感と頑固さも、愛嬌のひとつ。顎下のよだれと、大量の下毛と、散歩後に持ち帰る膨大な泥砂埃に悩まされながら、楽しくやっております。
玉葱屋 | URL | 2011/03/22/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★みらいさんへ
そうですよ~! ワオン君は 「超!かまって王子」ですから~(笑)
おもちゃをわざと落として 「拾いたまえ!」って命令するときも・・・(≧∇≦)
コメントありがとうございました。



★玉葱屋さんへ
お忙しい時間に ありがとうございました^^ゞ クーちゃんは なんて良いおうちに
行けたんだろうと思うと なんだか泣けてきました! いっぱい甘えさせてあげて下さいね♪ 
クーちゃんの命を助けてくださって本当にありがとうございます!!
Pataままより | URL | 2011/03/23/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

