チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★3ヶ月ぶりに更新しチャウ☆

チャウポメにようこそ



2011年2月19日 ( 土 )


みなさま こんにちは

大変ご無沙汰しております。

3ヶ月も滞った更新のブログにも関わらず

アクセスして下さって ありがとうございます。


2-20110219.jpg

諸事情が重なり

なかなか近況報告が出来なくて

ご心配をかけてしまいましたが

ようやく戻ってきました~!

イェ~イ♪

( ブログの作り方、忘れそうでした・・・^^;)


3-20110219.jpg

みなさまは お元気でしたか~?

チャウチャウきょうだい、パタちゃんワオン君は

と~っても元気で暮らしています。


引越しをしてから早や、3ヶ月が過ぎましたが

今の家に すっかり慣れてくれましたヨ。


前の家よりも ほんの少し広くなった部屋で

チャウチャウきょうだいの運動会が激しくなりました。

( 家が揺れる・・・。)


4-20110219.jpg

わんぱく盛りのワオン君は

益々パワーアップしました!

次は どんなイタズラをしてやろうかと

毎日とっても忙しいので今夜も疲れたそうです(笑)

( 家が破壊される・・・。)


そんなヤンチャ小僧を決して見捨てることなく(笑)

やさしく見守るパタ姉ちゃんなのでありました。



1-20110219.jpg

短いですが とりあえずの わが家の元気報告でございます。

まだまだ寒い寒い日々ですが 少しづつ日が長くなったりと

季節は ゆっくりゆっくりと春に進みつつあるのでしょうね。



このブログも あいかわらずペースは ゆるゆるですが、

これからも続けていきますので今後もよろしくです






=お知らせ=
黒チャウ男の子の里親さんを募集しています。
詳しくはコチラのサイトをご覧ください。
↓ ↓
いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-54928.html



スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/19/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/19/Sat [編集する]
 お久しぶりです
お元気そうで、安心しました~。
パタちゃんも、ワオン君も仲良ししてて、かわいいですね。  待ってましたよ~
お二人で、プロレスごっこしてますか?  とっても楽しそう!

おふうは、お散歩中ワンコのお友達と遊びたくて、いつもキョロキョロしています。
激しく遊びたいのですが、みんなおふうの勢いに圧倒されてますよ~
男勝りなのは、私に似たんでしょうか?
パタちゃんとワオン君は、いっぱい遊べていいですね。
楽しい週末をお過ごしくださいね

黒チャウちゃん、早く家族が見つかるといいですね。
アイコ | URL | 2011/02/19/Sat [編集する]
 待ってました!!
わぁ~い、待ってましたよぉ~v-10
パタちゃんもワオン君も、とっても仲良く、元気そうで嬉しくなっちゃいますv-10
ワオン君のやんちゃぶりは健在ですかぁ?
パパさんの大怪我は大丈夫ですかぁ??

我が家も、カリンのじゃじゃ馬ぶりが激しくなってますが・・・ボスに優しく見守られ、好き勝手にやってます(笑)

広いお家に引っ越され、ますます楽しくなりますね♪♪
また可愛いご報告を楽しみにしてまぁ~す!!

黒チャウちゃんの里親、見つかって欲しいです。。。黒チャウも魅力的でうよぉ~v-16
ボスちい | URL | 2011/02/19/Sat [編集する]
 ヽ( ´¬`)ノ
久々に嬉しいブログあっぷ♪
ぬくぬく笑顔に癒されます♪ケンカしてもこうやってぴたとよりそう仲の良さがうらやましいです。
黒チャウくんどうぞいいご家族にに赤い糸がつながりますように☆
まむ | URL | 2011/02/19/Sat [編集する]
 こんにちは
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
広くなったおうちでパタちゃん、ワオン君ものびのびしていることでしょう。
足音が聞こえてきそうです。
ゆうみん | URL | 2011/02/19/Sat [編集する]
 おひさしぶり~~~~!!
 更新、待っていました!
パタちゃん、ワオン君、お元気そうで何よりです^^
この時期、チャウ兄弟のモフモフ画象はあったかそうでいいですね!
相変わらず、かわい~~~~

 無理せず、更新してってください。
いつも、楽しみに待ってます。
まざーぶーす | URL | 2011/02/19/Sat [編集する]
 
お久しぶりです、Pataママさん。
Pataママさんをはじめ、パタちゃん&ワオンくんが元気そうで本当にホッとしました。新しいお家にもすっかり慣れて良かったですね。いつ見ても可愛いな

皆さんも風邪など引かないように、ご自愛ください。
とんとん | URL | 2011/02/19/Sat [編集する]
 やったぁ~っ!



更新しましたね。
大変ご無沙汰しております。
転居後、とても心配しておりました。

ご家族がお元気で安心しました。
パタちゃん と ワオンくん の表情が以前よりも似て来ましたねぇ。

毎日、ボスちぃさんのブログを拝見しながら
チャウチャウ・マズル欠乏症 を抑制しておりました。

実は、モコたんを心配しております・・・
どうしてるかなぁ・・・

今後も応援しております。
気ままに更新なさって下さいね。
時々、動画もお願い致しま~す。



でこ | URL | 2011/02/19/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/19/Sat [編集する]
 o(^o^)o嬉しいです!
ひーん待ってた待ってたお待ちしておりましたぁー
パタちゃんワオン君の仲良しツーショットこんな美しい写真撮れないよ~(感動)

(>_<。)私事ですが…4枚目のお写真のワオン君…目元と眉毛がリョーちゃんとソックリです…もうすぐ3歳ですね
リョーママ | URL | 2011/02/19/Sat [編集する]
 お久しぶりです
パタちゃん&ワオン君の元気そうな姿が見れて嬉しいですe-349
pataママさんもお元気そうでe-454
運動会の激化は大変でしょうが、次回の更新を楽しみにしていますe-287
黒チャウちゃん可愛いですね~早く新しい家族が見つかりますようにe-446
ユミック | URL | 2011/02/20/Sun [編集する]
 おひさしぶりです
更新がきていてびっくりv-237&うれしかったですv-237 
パタちゃんとワオンくんも元気そうでなによりですv-237
またチャウチャウ犬と色付きの文字ポメラニアン色付きの文字でブログにもどれるといいですねv-10v-238
みらい | URL | 2011/02/20/Sun [編集する]
 わあい 元気ですねー
昨日から雪遊びに行って来たので、パタちゃんとワオンちゃんに会うのが遅れちゃったけど、二人とも元気そうで安心しました。 ワオンちゃんはますますパタ姉さんにべったりになったみたいですね。 Pataママさん、お忙しいでしょうが、これからもゆっくりと二人の様子を知らせてください。 
春の関東のオフ会をこれから決めるところです。 二人の兄弟何人集まるかな。
また 連絡します。黒ちゃうさん早く可愛がってくださるお家見つかりますように。
楓香 | URL | 2011/02/20/Sun [編集する]
 心配してました。
v-10我が家に貼ってある、パタちゃん・ワオン君の写真を見るたびに、
「どうしたかな?元気かな?お家になれたかな?」と考えていました。
チャウチャウ好きの従妹も、ワオン君のかわいい笑顔に元気をもらって、仕事に行ってるそうです。
二人の元気な姿、会えてよかった!
もう、かわいい姿をみれないのかと思っていました。
うれし~!!v-238
すみれです。 | URL | 2011/02/20/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★アイコさんへ
アイコさん お久しぶりで~す^^*
おふうちゃんも ますます元気モリモリ娘にパワーアップされたようで・・・(笑)
若いチャウチャウさんだから エネルギーが 有り余ると
発散したくて しょうがないみたいなんですよねぇ~^^;
うちもワオン坊ちゃまのエネルギー発散のために(←疲れさすために(笑)
家族全員で オモチャで遊んでま~す!!汗汗i-201
里親探しの黒チャウ君も 早く家族が見つかって欲しいですよね!
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
ボスちいさん、ご無沙汰しておりました~^^*
父ちゃんのケガは もうすっかり大丈夫で~す! 
ご心配くださって ありがとうございます!
しかし あの傷あとは 生涯消えることないイレズミですわ(笑)ギャハ~
これも記念だと思って受け止めております^^♪
ボス君とカリンちゃんの元気な様子は ブログで楽しく拝見させて頂きました♪
うちのブログも パタとワオンの書きたいことは
てんこ盛りですが、これから少しずつ書いていこうと思いま~す。
また遊びに来て下さいね☆ コメントありがとうございました。



★まむさんへ
まむさんも お元気でしたか~?
パタとワオンは毎日、はしゃぎ過ぎて そりゃもう楽しそうにプロレスやってます♪
チャウチャウ同士のプロレスって、肉弾同士の
ぶつかり合いで けっこう笑えますよ~(笑)
そうだ!今年こそは まむさんちの
チャウチャウさんに会いたいどぇ~す^^*
里親探しのチャウチャウ君も もう二度と変わることない家族が
できて欲しいと願いますねっ。 コメントありがとうございました。



★ゆうみんさんへ
ゆうみんさん、お久しぶりで~す^^*
あれ~? ゆうみんさん いつのまにアメーバに引っ越したの??(笑)
素敵に リニューアルされたブログに
また遊びに行かせていただきますね♪♪
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2011/02/21/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★まざーぶーすさんへ
まざーぶーすさん ご無沙汰しておりま~す^^*
毎度、のんびりペースなブログに 
お付き合いいただき感謝ですっ!
(のんびりし過ぎやでっ(笑)
今後は 3ヶ月も間があくことなく 更新してけそうなので
モフモフきょうだいに 会いに来てやってくださいませ♪
コメントありがとうございました。



★とんとんさんへ
とんとんさん お久しぶりで~す^^*
久々のブログ更新なのに チェックしてもらえて嬉しいです♪
パタとワオンは お引越してから 
今の家に完全に慣れるまでには 1ヶ月はかかりました(^^;
最初のうちは 「早く前の家に帰ろうよ~」と言われているようでしたよ(笑)
今はもう前の家は忘れちゃったかなぁ??
コメントありがとうございました。



★でこさんへ
でこさん、ご無沙汰しておりました~^^*
そうですねぇ~パタとワオンは ある角度から見ると 
ホントそっくりなんですよね~♪ 
きょうだいだから当たり前なのに なんだか笑えちゃうんですよ(笑)
ボス君のマズルは最高に かわいい不思議マズルだと私は思います!
あのマズルを見たら 誰もが癒されまくること間違いなしですネ♪
コメントありがとうございました。



★リョーママさんへ
リョーママさん ホントに長らくお待たせ致しました~☆
待ってて下さって うれしゅうございます♪
溜まりに溜まった写真達をこれから 
少しずつですがUPしていきたいです。
私も4枚目の写真は 亡くなったリョーちゃんを思い出します。
かわいい白眉毛が 似てるよね!
この白眉毛・・・範囲が年々巨大化していってるような気が・・・(笑)
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2011/02/21/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★ユミックさんへ
ユミックさん お久しぶりで~す^^*
リンギオ君のブログを拝見させて頂いてたら
うちも更新せねばっ!という気持ちにさせてもらいました!
かわいいリンギオ君に ありがとうと お伝えください(笑)
里親探しの黒チャウ君の写真を見てたら小さい子供と写ってるので
リンギオ君みたいに やさしい子なのかもしれませんよね^^
早く素敵な家族が見つかってほしいです! コメントありがとうございました。



★みらいさんへ
みらいさん、お久しぶりで~す^^*
いつも励ましのメッセージをくださって
ほんとにありがとうございます♪
そうですね♪ いつかまた将来は
チャウチャウ犬とポメラニアンに戻れることが
今の夢かな~(o ̄ー ̄o) ムフフ。。oO(想像中)
コメントありがとうございました。



★楓香ママさんへ
楓香ママさん ご無沙汰しておりました~^^*
は~い♪ これからもパタちゃん&ワオン君の元気通信は
続けて参りますので よろしくお付き合いくださいませ~☆
・・・っていうか ほとんど何か やらかしてくれるのは
ワオン君なので ワオンのイタズラ日記になりそうかもです・・・(笑)
次回の春の関東オフ会も またまた たっくさん集まるといいですね♪
そして、「関西」に お越しの際は わが家に ぜひお立ち寄りくださいね!
コメントありがとうございました。



★すみれさんへ
すみれさん、どうもご心配をおかけしました~!
管理人Pataままが忙しすぎたことが原因で
長らくブログを休んでしまって ごめんなさいね~^^ゞ
すみれさんに 黙ってブログを終えるようなことはしませんので
どうか安心してくださいませ~(笑)
パタちゃんとワオン君が元気なうちは
このブログを続けていきたいと思っておりますので
これからも よろしくお願いします☆
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
ご無沙汰しておりました~^^*
また遊びに来てくださって うれしいです!
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2011/02/21/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/21/Mon [編集する]
 お久しぶり
おかえりです~
| URL | 2011/02/21/Mon [編集する]
 
うおおおおおおおおおおっ!!!!!おかえりなさいませ~っっっっっ!!!!!
ご無沙汰致しております。m(_ _)m 待ってましたよお~っ!!!!! 良かったあ!
ママさん、帰って来て下さった!!!!!パタちゃんの「ぶへ~♪」が聞けた!!!!!
甘えんぼワオン君に会えた!!!!相変わらず仲良しだあーーーーー!!!!
ホントにホントに良かったあ…☆☆☆☆☆(T_T)

とってもとってもお忙しいことと分かってます…が。またお時間に余裕がある時で
良いからまたまたお幸せのおすそ分けいただければ嬉しいです!!!!!
私もみなさんと同じく、これからもずーっとpata家ファンです♪♪♪♪♪
からしお | URL | 2011/02/21/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/21/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/21/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★マさんへ
マさん お久しぶりです~^^*
ブログの再開を待っていてくださって ありがとうございます♪
短いメッセージの中にも いつも心が伝わってきますよ(笑)
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
からしおさん ご無沙汰しておりました~^^*
長いあいだ お休みしまして すいませんでした!
からしおさんのコメントを見たら なんだか
なつかしい場所に戻って来たような感じですわ(笑)
これからは、のんびりペースといえども
できるだけ定期的には 更新していきたいと思います♪
久しぶりにブログの更新したら やっぱり楽しいです^^
みなさんと お話しができて☆ どうぞよろしく。
コメントありがとうございました。



★非公開でコメントくださったかたへ
お久しぶりです~^^*
このブログが 忘れられてなかったことに感謝です(笑)
またこれからも 遊びにきてくださいね☆
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2011/02/21/Mon [編集する]
 寂しかったじょ~。
ママさん、お帰りなさいv-425
お仕事本格的に。引っ越しもするし…。
もう「チャウ姉弟に逢えないのかなぁ~」と諦めていましたが、
本日(更新から3日も経っているのに)、
もしかしたら… が正解でとってもハッピーですよv-291
久しぶりのパタちゃん。変わらず かっわいい v-10
ワオンくん、何か男らしく、逞しく感じられます。
二ワンの近況を知りえて、とても高揚しています。
旭川でも最高気温がプラスに転じ、雪解けも始り
それなりの春を感じています。v-276
モトヒロ | URL | 2011/02/23/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/24/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/24/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/25/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

