チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

狙っチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  クリック1発よろしくなの~


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ      パタちゃんを応援してネ

ふたつ「ポチポチ」っとクリックお願いします。


2007年11月18日

生後6ケ月 (196日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン ▼o・_・o▼


171118.jpg







271118.jpg










371118.jpg

いえいえ~(*´ー`*) パタちゃんと ななちゃんやよ~♪










patanana.jpg

二人の前を なにやら気になる物が通り過ぎたのだっ!











471118.jpg

それは ラジコンカー!

誰かが リモコンで操作して チョロチョロと走り回っていたのだー!










571118.jpg

パタちゃんは やる気満々!!

このリードを放したら どこまでも あのラジコンカーを追いかけるだろうな・・・(´o`;

ひぇ~~! 絶対に 放せねぇぇ~(≧◇≦)







671118.jpg

そうよっ! こわしたら大変やんかいさー!!(≧◇≦)

奥目のパタちゃん、動くモノには けっこう視力がいいのね~(*'O'*) 驚きぃ~!

そういえば 押入れに入れっぱなしの古いラジコンカーがあったな・・・。

まだ動くかどうかわからないけど 探してみようかな。

それなら 熊さん に壊されてもいいしな~(*´ー`*)



皆さま楽しい休日を~!

今日も遊びに来てくれて どうもありがとー 

 いつも応援クリックしてくださってる皆さん・・・ホントにありがとうございます

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★

 ← クリックして頂くとランキング画面に変わって1票入ります


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ← パタちゃんを応援してくださ~い!

こちらもポチッと応援クリックしてね


いつも2つともクリックして下さってありがとうございます
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
キョウスケも動く物には敏感に反応しますよぉ~。
ラジコンは経験ないけど、パタちゃんのリードを離したらそのラジコンは餌食になってしまいそうですね・・・・・
危ない、危ない!!
キョウまま | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 こぐまちゃん1号。
おぉ~、パタちゃん、いよいよ小熊の勢いにになってきましたね♪
そう、実は、我が家では、Pataママさんが、パタちゃんのあんよに「豚足」と命名しているのを見て、我が父がいつも「おい、豚足の方が細いぞ♪豚足は、先が細いから、熊足だなぁ~♪」って言ってたんですv-7
ボスの前足は、完全にぶっといので、熊足ですが、パタちゃんはきっとまだちいちゃいし、細いんだね♪と言ってたんですが・・・じぁ~ん、熊ちゃんになりましたねv-238
ななちゃんなら、機敏なので、ラジコンカーの動きについていけそうですが、パタちゃんは、きっと走りつかれちゃいそうですね♪
こぐまちゃぁ~ん、頑張ってv-238
ボスちい | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 パタちゃん
ラジコンカーが欲しいのねぇ(^^)
そういえばダークの子供の頃遊ばせてました。
ラジコンカー動くといいですね。
なんかななちゃんとパタちゃんのコンビ
見てるとポメさんも欲しくなっちゃいますねぇ(^^)
りえ | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 うひゃひゃ!
4番目の写真、珍しく笑顔じゃないパタちゃんもかわいいよ~v-10
ラジコンカー、ぜひぜひ探してみてください!
↓パタちゃんの、おチリより芳しいアゴのカホリ。。。。
嗅いでみたいわ~~~!!きゃーe-266
ウルル | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 ラジコンカー♪
きゃはは!!桃太郎のきびだんご(笑)
ふふ♪パタちゃん、ラジコンをあんなに見ててかわいいv-238
パタちゃんがラジコン追いかけたら、ななちゃんも参加しそうですね!
私に任せてって!
桃太郎は、なんにでも顔をつっこんでくるんですよ!で、勝手にしゃしゃりでてきたくせにすぐガルガル!!まったく~(*^_^*)

さっちゃん | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 >キョウままさんへ
写真のラジコンカーね、実物は けっこう大きいのが走ってたんですよ~(^^ゞ
あんな高そうなのをパタちゃんが こわしてしまったら・・・v-404
パタが 片足を バシッ!と乗っけただけで、
きっとボコボコに へこんでしまうんでしょうね~(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 >ボスちいさんへ
もう~~~(笑) ボスちいさんの お父上おもしろすぎですよ~v-411
パタちゃんの アンヨは 豚足さんよりも太いんですね~(≧∇≦)
豚足のほうが細いって・・・あははっ(笑) 
爆笑しすぎて おなかが痛いですぅ~!! 今日も 小熊ちゃんは元気です★
Pataママ | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 >りえさんへ
いえいえ、りえさん、ポメラニアンは チャウチャウ犬みたいに
のんびり、ゆっくりさせてくれませんよ~v-408
ポメは えらそうですし、命令口調ですし・・・(笑)あはは
チャウチャウ犬ほど、謙虚で素直で純粋なワンコはいませんから!
大型犬は やっぱり のんびりおっとりが魅力ですね★
Pataママ | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 >ウルルさんへ
あら~パタちゃんも よく何か考えてるような顔するのよ~(笑)
でも実は なにも考えてなかったりして・・・(≧∇≦)
パタちゃんのアゴの香りは お父ちゃんにとっては
アロマテラピーだそうで、仕事の疲れも吹っ飛ばす香りらしいっすよv-408
Pataママ | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 ぎゃはははっ
奥目のパタちゃん、動くモノには けっこう視力がいいのね~(*'O'*) 驚きぃ~!
には笑っちゃいましたよv-290

ななちゃんの「壊したら弁償やで~」本当にそう言ってる表情にみえますよ
 表情豊かな ななちゃんですねっ・・・
ひょっとして女優志望とか笑 
かわいいフワフワなお二人さんに2ポチを♡
ダブルママ | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 >さっちゃんさんへ
おぉ~! いっちょかみの桃太郎坊ちゃま、今日もガルガル元気で
なによりでござる~v-411 
ななちゃんは ラジコンなんかに まったく興味なしって感じなの~。
ななは 肉食獣だから 肉系の食べ物にしか興味ない女なの(笑)
肉が走ってたら 追いかけるかも・・・(≧∇≦)
Pataママ | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 >ダブルママさんへ
ぶふふっ(笑) ななちゃんは 女優にしては ちょいと年がいきすぎぃ~(≧∇≦)
でも昔から 表情が豊かな子なんですよ~v-411
運動場で ラジコンを走らせていたから、パタちゃん達を
走らせることが できなかったわん(T_T) くぅー!
Pataママ | URL | 2007/11/18/Sun [編集する]
 >きなこの母ちゃん。さんへ
たぶん…おそらく、ラジコンカーの方が速いと思うんだけど、
ラジコンカーが止まった時に ガシッ!!ってやっちゃいそうでしょv-408
パタは 公園で遊んでる子供達のボールも奪い取りに行かないと
気がすまないみたいなのー(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/19/Mon [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

