チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★一生ぶんかも~☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と

愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。





2010年7月8日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


ウキャ~~♪

わが家に嬉しいお届けもので~す☆


1-20100708.jpg

旬の佐藤錦が ドドーン!と、2キロ!!

送って下さったのは ボンドママさん^^

いつもありがとうございまーす!



2-20100708.jpg

ボンドママさんちの かわいいチャウチャウさん達。

いつ見ても この写真、好きだな~♪

今は天国から ボンドママさんを

やさしく見守っていてくれてるんですね^^



「 姿かたちは チャウチャウだけど 私の大事な子供達だった。」

ボンドママさんは いつもそうおっしゃいます。

この言葉を聞くと うちも同じだ~!って共感できるんです☆



3-20100708.jpg

それでは遠慮なく うちの子達にも

日本のサクランボを食べてもらいますよ!



4-20100708.jpg

・・・と思ったけど、どうやって食べていいのか

わからなくて困ってるパタちゃんです^^;



5-20100708.jpg

そんじゃぁ 種をとったサクランボを

プレーンヨーグルトに入れてみたらどうだ??



6-20100708.jpg

キミたち 幸せもんだね~♪

・・・で、いったい何を食べたか

わかってるのかしら??(笑)



7-20100708.jpg

ななちゃん ゆっくり食べてたらヤバいっすよ!

チャウチャウきょうだいが食べ終わったよー!



ボンドママさん ありがとうございました^^♪

とっても贅沢なサクランボ王国を楽しめました!



8-20100708.jpg

ぼくは、おいしいものをまた1つ知ってしまったのだ☆  by 王子




ご訪問の記念にハンドルネームを
 足あとペッタンしてくださいネ☆☆
                     ( IEにだけ対応しています。 )


★本日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 美味しそう!!
わぁ~い、久しぶりに可愛いチャウポメの姿が見れて、とっても嬉しいです♪
最後のワオン君王子のドアップは、もうたまりまへんv-10

ところで、とっても美味しそうな眩しいさくらんぼですね♪♪
佐藤さんをたっぷり食べて、もうチャウポメ一家はセレブなお食事ですわぁ~オーホッホ(^o^)

ビタミンたっぷりで、ななちゃん、ますます元気になりますね♪
本格的な夏になってきてますので、皆さん、お体には気を付けて、クーラーの中で元気に夏を乗り切ってくださぁ~い!!
我が家のブヘブヘ王子も、クーラー命!!で頑張ります(^_-)/
ボスちい | URL | 2010/07/08/Thu [編集する]
 さくらんぼの季節ですね
Pataママさん、お元気でしたか?
おいしそうなさくらんぼですね。 すごいたくさん。
ボンド君たちも、かわいい~
私も、おふうを自分の子供のように思っていますよ。
しゃべれなくても、表情を見てると、気持ちがわかりますよね。

さくらんぼ食べて、ごきげんですね。
ワオンくんの、どアップかわいいです。

アイコ | URL | 2010/07/08/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/08/Thu [編集する]
 
ボンドママさんの言葉 すてき
私も同じ気持ちで⑧ポメと暮らしてます
憧れの佐藤さん
良かったね~
みんな元気そう
眞弓 | URL | 2010/07/08/Thu [編集する]
 旬ですね!
v-10さくらんぼきれいですね!
旬のものを食べると長生きするそうですよ。沢山たべてね。
ボンドファミリーすごいv-237 かわいい~v-237

写真、コピーしたいで~す。
昨日はおもしろいTVもやっていなかったので、PCがよくなったので、パタちゃん家の動画をみていました。
「パタちゃんのいびき。」
チャー君と同じいびきで、一人みて「同じ、同じ。」とさわいでいました。v-10
すみれです。 | URL | 2010/07/08/Thu [編集する]
 
ポチたまの放送を楽しみに待っていた、あの頃の気分ですわ~☆
更新楽しみにしてました♪相変わらずみんな可愛いじょーっ!!
お元気そうで何よりです。(*^-^*)
で、その元気の素は…佐藤さんだったんですね~っ!!すごーいっ!
良いなーっ。美味しそう!!

ボンド家の子供達も、pata家の子供達と同じくとっても幸せな子供達
なのですね♪(*^0^*) 3人揃ってあの笑顔…☆素晴らしい…☆☆(T_T)
人間と一緒に暮らす動物は、そのお家の方にとってはもはやペットじゃ
ないんですよね。大切な大切な子供、大事な大事な家族。
今日は2軒のおうちの幸せな子供達の写真が拝めて、20倍位トクした
気分です!ありがとうございます!m(_ _)m
からしお | URL | 2010/07/08/Thu [編集する]
 ありがとうございます。
うちの子供たちの写真掲載して頂きありがとうございます。
この写真の頃は毎日が大変でしたが 私の人生で一番幸せだったように思います。
全てが犬中心で この子達が私の人生の全てでした。

最後のオワン君の写真悩殺~!
ボンドママ | URL | 2010/07/09/Fri [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ボスちいさん お久しぶりで~す!
あっ。。。でもボス君とカリンちゃんのブログを見て
毎日ニコニコ ニンマリさせてもらってるから近くに感じるんですけどねっ(^_-)-☆
東京の方は局地的な大雨で大丈夫なんだろうかと心配になりましたが
元気に散歩に行ってるボス君とカリンちゃんを毎日拝見できて安心しました!
わが家のチェリーボーイ(笑)の、ワオン王子もクーラー命で頑張ってまーす☆
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2010/07/10/Sat [編集する]
 ★★アイコさんへ★★
アイコさんご一家も お元気ですか~♪
大事な一人娘の おふうちゃんも ますます元気モリモリでしょうか^^
わが家は アイコさんに教えてもらった 面白いDVDをレンタルしてきて
のんびり楽しんでいますよ~(*^^)v
おもしろいのがあったら またぜひ教えてくださいね☆
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2010/07/10/Sat [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
そうですよね~^^
ここのブログに ご訪問してくださる方は みんなわが子のように思って
育てている人達ばかりだと思います(〃'∇'〃)
それにしても 眞弓さんは やっぱり子だくさんだわ~(笑)
子供は多ければ多いほど たくさーんハッピーにしてくれますよね!!
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2010/07/10/Sat [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
ボンドファミリー 全員いいお顔で かわゆいですよね(*^_^*)
こんなかわいい子達 みんなに見てもらわねばね(笑)
新しいパソコンは サクサクと調子が良いんですか~^^
ムービーをご覧下さって どうもありがとうございま~す☆
今度は ワオン君のイビキムービーをこっそり盗み撮りに挑戦しますね!
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2010/07/10/Sat [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ハ~イ♪ 一生ぶんかもしれない大量の佐藤さんで 
元気元気リフレッシュできましたよ☆(^0^*オッホホ
ボンド家の子供達は わが家と同じくらい大切に育てられた子達ですから
この1枚の写真から それが伝わると思いましたの♪
うちのワオン君は 姿かたちはチャウチャウだけど
背中のチャックを開けると 人間のオッサンが飛び出してきそうです(笑)
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2010/07/10/Sat [編集する]
 ★★ボンドママさんへ★★
ボンドママさん 本当にありがとうございました☆
私たちだけ食べたらバチが当たるから うちの子達にも ちゃんと食べてもらいましたよ(笑)
この車の後ろに乗ってる写真 かわいいです! うちなら後ろのハッチバックを開けると
われ先に降ろしてくれ~!と必死ですが(笑) 3チャウとの にぎやかな日々が
想像できますよ^^ 男の子2チャウは オワンが2人居ると思うと
そりゃもうゾゾーッ!としますけどね(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2010/07/10/Sat [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
季節のくだものって いいですよね(^_-)-☆
コメントありがとうございました。
Pataままより | URL | 2010/07/10/Sat [編集する]
 こんにちは
改めてこんにちは 私は六年生です サクランボとても美味しそうですね ななちゃんはあじわって食べてますね 次回も3匹の面白くて楽しい写真まってます みらい
みらい | URL | 2010/07/10/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

