チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★3年目も、ありがとう!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と

愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。





2010年6月24日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100624.jpg

今日は とっても大切な日です。

3年前の6月24日、

パタちゃんが うちの子になった記念日です☆



2-20100624.jpg

まだ小さかった頃の写真を見て、かわいかったなぁって思うけど

一緒に過ごした日々を積み重ね 今が一番かわいいと思うのです☆



3-20100624.jpg

そしてパタちゃんが わが家にやって来た日から始めた

この親ばか(笑)ブログも おかげさまで、3周年を迎えました☆



4-20100624.jpg

いや~~、あっという間の3年。

始めた当初はまさか、3年も続くなんて思ってもみませんでした^^ゞ

なんせ何事にも3日坊主でしたから・・・(笑)



5-20100624.jpg

他愛のない生活や、思ったこと感じたことを

気ままに綴っていたら いつのまにか3年が経っていた

・・・という感覚です^^



6-20100624.jpg

このブログの初期からずっと ご訪問してくださるかた。

途中から ご縁があって おつきあいが始まったかた。

最近 遊びに来てくださるようになったかた。

私にとっては すべて素敵な出会いでした。



7-20100624.jpg

ブログをやってなかったら 出逢うはずもなかったみなさんと

こんな風にお話できるようになったなんて嬉しいことです^^

みなさん私にとって「大切なひとりひとり」だと思っています!



8-20100624.jpg

3年の間には いろんな事がありました。

過去のブログを読み返すと こうだったなぁ あぁだったなぁ

こんな事で悩んだりしてたなぁ~て 懐かしく思えます。



9-20100624.jpg

突然、弟怪獣と妹怪獣がやって来て

パタちゃんが お姉ちゃんになった事も

ついこないだの事のように感じます。



パタもワオンも大きくなって

成長の記録を残すことができて

ブログをやってて本当によかったです☆



10-20100624.jpg

こんなブログですが毎日、楽しみにして下さった皆さまには

寂しい思いをさせるかもしれませんが 3周年という節目を迎えるにあたり

今後のブログの更新は 1週間に1回ぐらいにしようと思います。

ブログをやめるわけではないので どうかご安心を~!!



11-20100624.jpg

実は、春からチャレンジした歯医者さんのお仕事も早や3ヶ月が過ぎ

そろそろ いつまでも新人だからと甘えていられなくなりました(笑)

多いときには 患者さまが90人近く来られる医院で

毎日 忙しくバタバタと走り回って疲れております^^;

はい、年には勝てぬ!(笑)



え~~歯医者って もっとヒマかと思ったのにぃ

実際、中で働いてみると 結構大変な仕事なんだ・・・。

でも頑張ってる自分が好き!(笑)

家でも勉強しないといけないことも増えてきたので

ここのところ、多忙ということもあって

なかなか落ち着いてパソコンに向き合える時間がなくなりそうです。



12-20100624.jpg

そういう訳でして、今後は のんびり更新となりますが

これからも「出会い」を大切にしながら

自分自身も、遊びに来て下さるみなさまも ホッ♪とできるような

「自由な空間」にしたいし、そうありたいなぁと思っていますので

これからも ゆるりとしたお付き合いのほど

どうぞよろしくお願いいたします。



13-20100624.jpg

遅ればせながら このブログの管理人Pataママです。

恥ずかしいから小さめの写真です・・・^^ゞえへへっ



14-20100624.jpg

ななちゃんは もうすぐ17才!

私のブログなんて3歳だから

まだまだですね、なな姐さん☆


ではでは、みなさま また来週 なな パタ ワオンに

会いに来てやってください!

毎日、遊びに来てくださって 本当にありがとうございました!!

                     パタ家一同





ハート今まで応援ありがとうございましたハート

参加していたランキングも卒業させて頂きますが
みなさまの応援クリックがブログを続ける励みになりました!
本当に本当に どうもありがとうございました!




  よろしければプチメッセージを
← 足あとペッタンしてくださいネ^^♪

       ( I Eにだけ対応しています。 )

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
毎日更新なさるのは大変だと思います。ですが、1週間に1回でも更新して、パタちゃんやワオン君・ナナ姉さんの可愛い画像が見れるのであれば、嬉しい限りです。お体には気を付けて、私達に癒しを与えてください。
reiga | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 
私は最近顔出させてもらいました
毎日続けるって
かなり努力されたと思います
職場に訪問歯科が見えます
認知の方を相手に噛まれたり叩かれたり それでも優しい声かけ笑顔私の仕事はそうゆう方達とチームを組んで一人一人とケアしてます
最近管理を任されるようになり
重くて逃げ出したくなったけど
私も一人一人の幸せのお手伝いが出来るよう頑張ります パタママさん
体に気をつけて
時々の更新も無理しないでくださいね 幸せな一時をありがとうございました
眞弓 | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 了解しました
毎日覗かせていただくのが日課になってましたけど、無理なさらないように
皆様の様子お知らせいただければ♪
毎日の更新お疲れ様でした。
これからも更新なくても毎日覗かせていただきますね(^^)
りえ | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/24/Thu [編集する]
 ちょっと驚きですが…
お久しぶりです(^O^)
毎日楽しく拝見させて頂いております
ので…
今日のblog 驚いて ついコメントを…

私の飼っていたライが居なくなり 寂しかった時にパタママblogに出会いました
毎日毎日 元気を頂きました

これからも 無理のない程度の更新 楽しみにして待っています

決して 止めないで下さいね

約束ですよ(^^)→勝手に(笑) 

お仕事も…
無理のない程度に 頑張ってください


RAIHOUSE | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 お疲れちゃんです♪
わぁ~、すごい!もう3年もすぎたんですね(^_-)/
我が家にとっても、可愛いお子ちゃま達の様子がうかがえて、とっても幸せ感じてますv-10
そう、ご多忙の時には、無理せず、のぉ~んびり過ごして下さいねv-238
これからは週一でも、楽しい様子が見られるので嬉しいですよぉ~(^_-)/

こうして昔の可愛い写真を見ていると、本当にニンマリしちゃいますね♪
これからも、元気に楽しく過ごしてくださぁ~い!!v-238

Pataママさん、お体に気を付けながら、お仕事、頑張ってくださぁ~い!!
ボスカリ共々、東京から応援してまぁ~す!!
ファイトv-237ぶへっv-16
ボスちい | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/24/Thu [編集する]
 いつもありがとうございます
毎日、本当に楽しく見ています。
パタちゃん、優しいお父さんとお母さんのところへ来て、良かったね~。
珍しくて、可愛いチャウチャウのブログを見つけた時は、嬉しかったです。
Pataママさんのブログに出会ってなかったら、おふうを迎えていなかったかもしれません。  本当に感謝しています。
可愛くて、温かいチャウポメが大好きです。
どうぞ無理をなさらずに、更新してください。
やめてしまうのかと思って、涙が出ちゃいました。
あ~良かった、良かった。
アイコ | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 パタちゃんおめでとう!ブログもね♪
パタちゃんのSB、そしてブログ開設3周年、本当におめでとうございます(^^)
気づけばあっという間の年数ですよね。
でも、本当に、ママさんがこうしてブログをしてくださらなければ私たちも知り合うことはなかったんですもの。この素敵な出会いに感謝です♪

お仕事お忙しいのでは?と心配していたのですが、やはり、でしたか。
でも、生活が最優先ですからね。
お仕事も大変だと思いますが、くれぐれもご無理なさらないように。
そして、気持ちの余裕があるときにはちょっぴり更新してくださいね(^^)
これからも、パタちゃん、ワオンくん、ナナちゃんのブログを楽しみにしていますからね♪

これからのパタちゃんの一年が、幸せ一杯で楽しい年になりますように(^^)
そら | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 ありがとうございます
3年間 パタちゃんとワオンちゃんの成長記録を毎日見せてもらってありがとうございます。
東京と奈良という遠い距離を不安とともに嫁がせた(?)のですが、日々のブログで可愛がって下さる様子を拝見し感謝しております。
これからも無理をなさらずに子供達の様子を時々見せてくださいね。
楓香 | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 
ももはパタママのおかげで新しいお家に迎えられたから、命の恩人だって母ちゃんが言っているよ。
パタママがブログを続けていたからももの母ちゃんも頑張ってこられたんだって。
でも、お仕事で大変だろうから我慢するって。
時々、皆の元気な顔見せてねぇ~
もも | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 
週に1回、寂しいですっe-2

・・・でも、しょうがないですもんねe-2
何事も自分のペースを崩さず、継続するのが一番ですよねe-267
過去ブログで癒されますe-343

これからも、無理なさらずに頑張ってくださいe-414
クッキー | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 3周年おめでとうございます^^
きなこが家に来る前から毎日楽しく拝見させて頂いてました。
毎日凄いなぁ~と思いながら・・・w
あまり無理をなさらず更新してください。
楽しみにしていますねv-10
きなこ姉 | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 チョット 寂しいなぁ~
先ずはブログ3周年おめでとうございます。と同時に寂しい気持も…
6時45分出勤し毎日パタちゃん始め、ぽんちゃん・ななちゃん・ワオンくんに
会う事から私の一日が始まります。
ななちゃんとは誕生日も同じで縁も感じ、賀状まで戴き嬉しい限りです。
特にパタちゃんは最愛の恋人ですv-10
今でも妻の事『パタ姉ちゃんv-10』と呼んでいますよ オイオイ。
妻もまんざらでも無く『ハイ・ハイッ なにーワオン。』と返事します。ノロケカヨ…
我が家の生活にチャウポメブログは必需品になっています。v-290
専業主婦と違い 仕事を持った主婦は時間も身体も大変です。
これからも 週一でUPとの事 楽しみにさせて戴きます。
お疲れ様です。と同時にママさん、お身体 ご自愛下さい。 

PS: 美人のママさんの写メ大きくして欲しかったなぁ~v-392
   
モトヒロ | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/24/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/24/Thu [編集する]
 記念日ですか。
v-10パタママさんには記念日たくさんですね。
ポンちゃん、シーちゃん、ななちゃん、パタちゃん、ワオン君。
我が家は初代チャー君が来た日、夏の暑い8月1日でした。
すみちゃんが来たのは、1月30日です。

かわいくて、母が買った子なのですみちゃんに対する責任がうすかったのか、ただ毎日かわいい。かわいい。ですごしました。

パタちゃんの小さいときの写真、また家族がふえたの?と思ってしまったのは、私だけでしょうか?

本当にパタちゃん、東京のときも小さくてかわいい子でした。
今も、かわいい~!v-238v-238
すみれです。 | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/24/Thu [編集する]
 
途中からこのブログを知り毎日せっせとチェックさせて頂いている鍋コです。
パタちゃんが3歳のうちの子記念日を迎えた頃、私は日本よりカナダに戻ってきておりました☆
そして早速(!戻って一番初めにチェックしたブログです!)チェックしてちょっぴりショックです。
でも、パタママさんの新しい第一歩応援すると共に、私も見習わないと・・・と思わせていただいております(・´з`・)

でも毎日更新は本当にしんどいことなのに今までお疲れ様でした。本当にすごいことだと思います♪
またこれからの更新、例え不定期更新でも楽しみにしていますね^^

これからも楽しみにしています。
鍋コ。 | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 (>_<)。いやーん!
毎朝楽しみにしてたのに~週1なんて…生きてゆけないわぁ~
ショックを受けているのは私だけではないはず~
お忙しいのは重々承知してますが…せめて隔日とか…3日に1回とか…
徐々にして下され~せめてせめて写真だけでもアップして下され~お願いします~
o(^o^)oさぁ~読者の皆様叫びましょう週1反対週1反対
リョーママ | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 
パタちゃん記念日&ブログ3周年☆おめでとうございまーす!!!(o^0^o)
そっかあ。私がこちらに伺うようになってから2年位…1年損しちゃってたんだなー
とつくづく感じてしまいました。。。けどその分、一生懸命遡って記事や動画を
拝見して、うるうるしながらpata家の歴史を引き続き勉強中です♪^^v

ブログを拝見しながら、最近ママさんものすごーく忙しいんじゃないかな?大丈夫
かな?と思ってましたが…やっぱり大変なんですね。せっかくのお仕事、手を抜き
たくなんてないですものね。それに、ご帰宅してからの時間は、良い子に待ってた
子供達のためにとっておきたいですしね。正直ちょっぴり寂しいけど、この素敵な
ブログが無くなってしまうワケじゃなくて良かった!毎日まず新聞の4コマ漫画に目
を通す楽しみ→大好きな連ドラを待つ楽しみになるだけの事ですもの。これから
も楽しみにしてます☆

うっとおしい季節もまだまだ続き、その先には暑ーい夏が…。体調を崩しやすい
時期です。ママさん、パパさん、そしてpata家の子供達、どうかお体気をつけて
お過ごし下さいませ!今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
からしお | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 
Pataママさん。
とっても.お久しぶりです

最近.お忙しく過ごされてたのですねアタシも④月に転職&他県へ引越しをしました本当に毎日毎日学ぶことばかりで.やはり家でも勉強してますなので.Pataママさんの大変さスッゴい分かります

更新がゆっくりになっても.こちらのブログは心の癒しなので変わらず遊びに来ちゃいます~

Pata家の皆さん。益々暑くなりますが体調崩さないように.ご自愛下さい

Pataママさん。応援してます~
とんとん | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/25/Fri [編集する]
 こちらこそ[i:63898]
Pataちゃん一家に出会えて私達も感謝ですよ~
昨日で丸三年とはご苦労様です
これからも楽しいblog待ってます
仕事も大変そうですが、身体に気をつけてコツコツと続けてくださいね
Pataちゃんの小さい頃めちゃくちゃかわいいって何度もみかえしちゃいました
ユミック | URL | 2010/06/25/Fri [編集する]
 
そうですか~ 
寂しいですが我慢します。今までも何度かゆっくりやります宣言してもいつも通りに更新なさってましたよねv-14頑張り屋さんなんですよね。きっと皆の声に答えてくださったのですよね…少しゆっくりしてください。とは言ってもお仕事でゆっくり出来ないかもしれないですけどねv-121週間でも我慢しますよ。これからも楽しみにしています。                                   ps:ママさん美人ですねv-10
ポムママ | URL | 2010/06/25/Fri [編集する]
 しゃしゃりでチャウ
このブログはチャウポメに所縁の深い方々に
近況報告も兼ねてのブログだから
新参者のマツは少し遠慮しなくちゃ・・・とか思ってましたけど
やっぱ三周年記念ということで
皆さんのコメント読ませていただいていたら
常連さんから、新入りさんまで
沢山のファンが名前入りでコメントしているので
今回はマツも図々しく参加!!

パタママ、父ちゃん、ナナ姉、パタちゃん、ワオン君
シータン、ポンちゃん、リョーちゃん
ありがとう、そしてこれからも宜しく
パタママの写真、小さいけど
優しい、温かい人柄が伝わってきます
お仕事頑張りながら、ブログもヨ・ロ・シ・ク・ね!!
チャウポメはマツの命なんです

マツ | URL | 2010/06/25/Fri [編集する]
 寂しいけどママを応援しチャウ!!!
3周年おめでとうございます!
こちらにお邪魔するようになり、毎日可愛いワンちゃん達に癒されてきました。
年賀状もデスクにかざってますv-345
ママさんもお仕事を始められて、毎日の更新も大変だったと思います。
これからも無理しないで、ママさんのペースで更新して下さいね。
山形より応援してまーすe-241
kanata | URL | 2010/06/25/Fri [編集する]
 
Pataママさん、こんばんわ~☆
ブログ開始3周年、本当におめでとうございます。そしてご苦労様です。
写真を見ながら、”これはパタちゃんが悪さしてポンちゃんに許してもらったところだっけ”とか”これはおばあちゃんにお洋服作ってもらったけど、パタちゃん予想以上に大きくてパツパツになっちゃったのよね~”、”これは雑誌に載った家族写真だ♪”などなど、なつかしくPata家の歴史を思い出していました。
これからも変わらず応援していますので、無理をせずに、まずはPataママさんが楽しく続けていけることを第一にして、Pata家の様子を知らせていただけたら嬉しいです。
Pata家のみなさん、大好きです!!!

PS、先日実家のにゃんこが亡くなった報告をさせていただきましたが、あたたかなお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
ワタシも母もホントに嬉しかったです。
昨日は早いもので初七日でした。
まだまだ居なくなったことが信じられず、特に母はお水を取り替えては泣き、写真を見ては泣き、亡くなるときにきていた洋服を見ては泣き・・・と、いった感じです。
19年という日々を懐かしく思い出せる日が来るまで、かなりかかりそうです。


まりりんくん | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 
お仕事しながら毎日ブログ更新されてたんですね~
職種は違いますが
私もフルタイムで仕事してるので
気分がのらないとなかなかPCの前に座るのも
億劫になることがあります!
思い出のお写真達を拝見してたら
寂しくなって涙がでチャウけどv-409
会えなくなるわけではないので
また遊びにきますねv-291
えつりん | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★reiga さんへ★★
どうもありがとうございます♪
星の数ほどあるブログの中で、こうして知り合えた確率ってまさに「奇跡」ですよね☆
のんびり更新になりますが これからのブログ生活も 楽しみでいっぱいです♪
末永く、よろしくお願い致しま~すo(^-^)o
コメントありがとうございました。




★★眞弓さんへ★★
どうもありがとうございます♪
眞弓さんとは 途中からのお付き合いって形ではありますが
なんだかもっと昔から知り合ってたような感じがします☆
これからも わんこ話をはじめ、色々お話しましょうねっo(^-^)o
コメントありがとうございました。




★★りえさんへ★★
どうもありがとうございます♪
りえさんとのお付き合いも 3年なんですよねo(^-^)o
ブログを始めた日から お越しくださってありがとうございます!
これからも仲良しでいてくださいね☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★RAIHOUSEさんへ★★
いつも節目、節目には あたたかいメッセージを下さって嬉しいです♪
このブログとの出会いも きっとライ君が導いてくれたんですもんね!
うちの子達が元気なうちは ずぅ~~っと続けていきたいと思っておりますので
これからも どうぞよろしくでーすo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございました。




★★ボスちいさんへ★★
パパチャウのボス君と ママチャウの楓香ちゃんに 娘のパタちゃんの
元気を伝える目的のブログも あっという間に3年たちましたよね(*^_^*)
これからは週一ペースになりますが パタちゃんワオン君の元気な姿を
見てやってくださいね!ボス君&カリンちゃんのブログも毎日覗かせて頂きますよ!!
コメントありがとうございました。




★★アイコさんへ★★
普通なら、知り合えなかった方と 知り合えるブログって不思議ですよね(#^.^#)
おふうちゃん一家と お知り合いになることができて本当に嬉しいです!
おふうちゃんも アイコさんがママになってくれて幸せですね♪
これからも どうぞよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★そらさんへ★★
どうもありがとうございます♪
そらさんとは 同じ関西ということで なんか不思議なご縁を感じていました^^♪
こうして気にかけて頂けるだけでも、じゅうぶん嬉しいですよo(^-^)o
これからも 花蓮ちゃんの関西お出かけ情報 参考にさせてくださいね!
コメントありがとうございました。




★★楓香ママさんへ★★ 
パタちゃんとワオン君の様子を安心してもらうことができて このブログを続けてきて
よかったです~(#^.^#) こんな感じで のんびりと暮らしております(笑)
毎日の更新は難しくなりましたが この先もずっと子供達の元気通信を
メール代わりに続けてまいりますので よろしくお願い致します!
コメントありがとうございました。




★★ももちゃんへ★★
ももちゃんが たいせつに たいせつにしてもらってる様子を毎日拝見させてもらって
Pataママも とっても嬉しいでちゅよ(*^_^*) 先代の姫姉ちゃん達が ももちゃんを
やさしい母ちゃんと父ちゃんに 会わせてくれたんだよ♪
これからも ももちゃんの幸せ顔に会いに行かせてもらいまちゅよ!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★クッキーさんへ★★
ブログを楽しみにしていてくださって どうもありがとうございます♪
いろんな人との出会いが 原動力にもなりましたわん♪
のんびりペースで 楽しく続けていきますね(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました。




★★きなこちゃんの姉さんへ★★
きなこちゃんを家族に迎え入れられて ブログまで始めてくださって
ほんとに嬉しかったですよ~(*^_^*)
うちのブログと同じく きなこちゃんの成長が残せる記念になるブログを
末長く続けていってくださいませね♪
コメントありがとうございました。




★★モトヒロさんへ★★
どうもありがとうございます♪
モトヒロさんのお言葉を 大いなる励みにしながら
マイペースで これからも自分の目に映る日々を綴っていきますね(*^^)v
ブログ4周年に向かって スタートです!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★すみれさんへ★★
うちは ほんとに記念日が多いですよね(笑) うちの子達に関するものは
なんでも大事な記念ですから(#^.^#) すみれさんも うちのこ記念日を
ちゃんと覚えてらっしゃるんですね! 来た日のこと 思い出しますよね~♪
パタちゃんは ウンチまみれで わが家に到着しました(笑)
コメントありがとうございました。




★★鍋コ。さんへ★★
鍋コ。さん 毎日遊びに来て下さって本当にありがとうございます(~o~)
星の数ほどあるブログの中から 縁あって出会い、私のブログを選んで
遊びに来て下さる方々すべて 心をこめておつきあいしていきたいです。
鍋コ。さんもポン酢昆布ちゃんとの時間を大切に頑張ってくださいね^^
コメントありがとうございました。




★★リョーママさんへ★★
そんなにも楽しみにしていて下さったなんて 嬉しゅうごじゃいます~♪
ありがとうですo(*^▽^*)o~♪ 今から思えば リョーママさんがいなかったら
うちにパタちゃんが来てなかったし このブログも始めてなかったもんね~(笑)
これからも細く長く続けていきますので どうぞよろしくです!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★からしおさんへ★★
このブログに からしおさんみたいな素敵なコメンテイターさんが
いらして下さることは ほんとに宝なんですよ(〃'∇'〃)
毎日 楽しいコメントをありがとうございました!! パタ家一同お礼を
申し上げます☆ これからも うちの子達に会いに来て下さいネ!
コメントありがとうございました。




★★とんとんさんへ★★
とんとんさんも 頑張ってらっしゃるんですね~(*^_^*)
新しい仕事に就くことは そんな簡単じゃないですもんね^^;
これからも うちのブログに息抜きに遊びにいらしてくださいね!
ほっこりできるカフェのような ブログを続けていきたいと思います☆
コメントありがとうございました。




★★ユミックさんへ★★
ユミックさんが うちのブログを見つけてくださった時も嬉しかったな~☆
まさか あんなかわいいリンギオ君が居るなんて!! 衝撃でした(笑)
ユミックさんも ワタシなんかよりも もっと大変な医療のお仕事ですから
のんびりペースで リンギオ日記を続けてくださいませネ(*^_^*)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★ポムママさんへ★★
そうなんです(笑) 専業主婦時代なら 時間もあるし毎日更新できたんですけどね
仕事に行きだすと うちの子達との ふれあう時間を大切にしたいので
ゆっくりペースのブログになりますが これからも どうぞよろしくお願いします☆
ポムママさん 毎日遊びに来て下さって 本当にありがとうございました(#^.^#)
コメントありがとうございました。




★★マツさんへ★★
なにをおっしゃいますか~(笑) マツさん(*^_^*)
いつかパタちゃん ワオン君の実物を マツさんに見てもらいたい!
さわってもらいたいと思う気持ちは変わらずにいますよ~♪
頑張って働いて 花の東京ツアーに行きたいじょ~!
コメントありがとうございました。




★★kanataさんへ★★
kanataさん ありがとうございます♪
ブログって 遠い人でもお友達になれるんですもん 嬉しいです(#^.^#)
うちの子達のブログも なな姐さんの年齢に負けないように
続けていけたらいいな~と思いますので これからも遊びにいらしてくださいネ!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★まりりんくんさんへ★★
まりりんくんさんと こうして知り合えたことは きっと何かのご縁^^*
本当に不思議ですね~! いつもあたたかいコメントをありがとうございました☆
うちのブログには いい人ばかりご覧いただけるから ワタシも ついつい
ゴロンとお腹を見せてリラックスできチャウのでした(笑)
それから…大切なニャンコちゃんを亡くされて おつらい日々をお過ごしですね・・・。
一緒に過ごした幸せな日々は 生涯忘れられるものではないですが わが家も
四十九日くらいには なぜか気持ちが ほんの少しだけ フッと軽くなりました。
亡くなった子達が 泣いていたら喜ばないことがわかった頃なんですね^^
だけど今は おもいっきり涙が枯れるまで 泣いて泣いて泣きまくりましょうよ!
ねっ! ニャンコさん お母さまと まりりんくんをよろしくね♪
コメントありがとうございました。




★★えつりんさんへ★★
えつりんさんは フルタイムでお仕事されてるのに すごいですね~!
でも かわいい写真が撮れちゃうと ついつい更新したくなるんですよね(笑)
うちのブログは 週1ペースになりますが 会えなくなるわけじゃないですし
これからも ちょこちょこ覗きにいらしてくださいね(*^_^*) お待ちしております☆
コメントありがとうございました。




★★非公開でコメントを下さったみなさまへ★★
みなさま 毎日の、ご訪問ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
3周年を迎え今後は のんびりペースのブログになりますが
なな姐さん パタちゃん ワオン君との時間もたっぷりとりつつ、
元気な様子を更新していきますので これからもどうぞ
よろしくおつきあい下さいますようお願いいたしま~す♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 はじめまして
こんにちは。
はじめまして。
私は、大阪北部に住む、中年男性です。
ユニオンジャックというHNを使っています。
住宅事情で一緒に住むのが叶わないのですが、ワンちゃんが大好きです。
一緒に住めないので、色々なワンちゃんブログを覗かせて頂いては、癒されております。
3周年、本当におめでとうございます。

pataママさんのブログには、実は約1年前からこっそりお邪魔してました。
きっかけは、FC2動画でなな姐さんが、
マイケル・ジャクソンばりの「アォ!!」(笑)とシャウトされているクリップを拝見してからです。
そのクリップがあまりにおかしくて、ブログにも寄らせて頂いたのが始まりです。

なな姐さん、パタちゃん、ワオン君、本当に可愛いですよね~。
仕切り役のなな姐さん、弟思いのパタちゃん、シャイなのに荒くれ者(笑)のワオン君、
みんな個性豊かで、癒されています。

特に、馴染み深い大阪弁を駆使する、なな姐さん。
本当に、本当に健康でもっともっと長生きして欲しいです。
もうすぐ17歳との事ですが、ここは是非、二十歳を目指して頂きたいです。

毎日の更新、凄いなぁ・・・と思っていましたが、今後はゆっくり更新にシフトされるとの事。
私はもう、そうして頂きたいです。
ブログを毎日更新と言うのは、物凄い労力だと思います。
ここは、少しゆっくりにされて、なが~~~~~くブログを続けて頂きたく存じます。

初めてなのに、長文すみません。
今後も、覗かせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます
では、失礼致します。

ユニオンジャック | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 毎日の更新お疲れ様でした。



チャウポメファミリーの皆さ~ん。
いつも、モコモコ・ビヨビヨを有難うございます。

先ずは、3周年おめでとうございます。
ほぼ、毎日の日記&動画の更新と、ご返信という偉業は、真似出来ないかと思います。
愛情の証でもありますね。
本当に素晴らしいと思います。

こちらを初めて伺った当時、こんなにも愛らしく、おもろいチャウチャウのブログをされている方は、いらっしゃらなかったと思います。
この3年という、月日を重ねる中、ボスパパと楓香ママの赤ちゃんが誕生し、チャウチャウの裾野が僅かながら広がった様に思います。嬉しい限りでございますね。

3周年を機会に、再編成という事で、今後も期待しておりますよ~。
今後も、マイペースに末永く継続される事を心より願っております。
そして、チャウポメファミリーが、いつまでも健やかであります様に。
『チャウポメ』という言語は、オリジナルで永遠なのですよ~。

正直なところ、朝6時の更新を楽しみにペースメーカーとしておりましたので、
とても寂しく、気掛かりで仕方ありません。
リョウママさんのご意見に賛成なのですが、
ご提案として、日めくり形式の画像のみで、コメント欄は、週一回のみの開放という内容では如何でしょうか?

とにかく、チャウポメファミリーの存在は、チャウチャウの存在と同様に、とても貴重なものだ受け止めております。

いつか、絶対にお会い出来る日を楽しみにしておりますからね~。
引き続き、宜しくお願い致します。
応援しておりますよ~。




でこ | URL | 2010/06/26/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★ユニオンジャックさんへ★★
はじめまして~ユニオンジャックさん☆ 私もお気に入りの動画 ナナケルジャクソン
が きっかけで ご訪問して下さるようになったなんて ほんまめっちゃ嬉しいです(#^.^#)
うちの子達と過ごす時間が 私にとっては最も大切な時間になるので
のんびりペースのブログになりますが こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします!
初コメントありがとうございました。




★★でこさんへ★★
チャウポメブログを気に入ってくださって 本当にありがとうございます(〃'∇'〃)
そして新たな提案も恐れ入ります~(笑) ブログは毎日更新しなくても かわいいと
思った瞬間の写真は撮り続けていますので 管理人の時間に余裕がある時には
ちょこっと更新させて頂きますね^^* 4年5年・・・と続くように応援して下さいね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/28/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/30/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

