チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ステレオ放送☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月23日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100623.jpg

毎週、毎週 楽しみにしていたドラマが

続々と最終回を迎えていますよね。

なんだか寂しいわ~。



日曜日の「新参者」も良かったし~、今日は

「チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋」の最終回。

グッチー&白鳥のコンビが気に入っていたので観ていたら・・・



2-20100623.jpg

大きなイビキですこと!

だけど、このイビキは いったいどっちから聞こえてくるのか?

父ちゃんにも 母ちゃんにも わからない時があります。

パタか? ワオンなのか?



3-20100623.jpg

臨場感のあるステレオ音質は わかったから

もう少しボリュームを下げてもらえませんか~(TωT)



4-20100623.jpg

…で、最終回は どうなった?(笑) グッチー教えて~!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 迫力満点ですね!
おぉ~、さすが、仲が良い姉弟ちゃん達v-10イビキまで一緒にしているとは、まさにサラウンド状態ですね♪これなら、サッカーのブブセラにも負けない迫力があるように感じますよぉ~(^_-)/

最後の2人が振り向いているお顔、そっくりになってきましたねぇ~♪♪
最近、ちょっと思ったのですが、ワオン君もおでこがふっくら、デコッパチ君になってきてませんかぁ~♪♪眉毛のせいで見えるんですかね?このおでこちゃんが大好きです!!
とっても可愛いですよぉ~v-238
ちなみに、我が家は2チャウ+オヤジのトリプル音響ですv-12←あまりうるさい時には・・・オヤジの鼻をつまみます(笑)
ボスちい | URL | 2010/06/23/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/23/Wed [編集する]
 
いびき聞いてみたい
我が家は黒ポメのジジがよくいびきかいてる
嬉しいときも興奮してるときも
よく鼻がなってるドラマは仕事がシフト制なので
見れない日があるので見ない様にしてる
そのかわり一日の終わりにパタ母さんのブログ+ほか③ブログを楽しみに拝見させてもらってます
眞弓 | URL | 2010/06/23/Wed [編集する]
 気持いいんですね。
v-10いびきもかわいい~!
二人いえいえ、三人?
いえいえ五人? 失礼しました。

我が家は隣りから聞こえてきます。 
かわいい~!親ばかです。v-16
すみれです。 | URL | 2010/06/23/Wed [編集する]
 
このステレオ放送、是非是非視聴させていただきたいものです♪(o^0^o)
だってだって、ねんね姿も同じ格好なんですもの。可愛過ぎるんですものっ!
からしお | URL | 2010/06/23/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
サッカーの あのブブセラって楽器 うるちゃいですよね~(笑)
パタちゃんと ワオン君の おでこの毛の生え方が 違うんですよ!
パタは下向きに ワオンは オールバック風に。。。
同じきょうだいなのに 不思議なんです^^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
チャウチャウの イビキは爆音ですよ~(笑)
うちの なな姐さんも ちょっと前まで イビキかいてたなぁ。。。
お年をめすと かかなくなるんですかねぇ^^;
イビキが かけるって 若い証拠だ~☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
すみちゃんの イビキも でっかい音なんですね~(笑)
大きいイビキの時ほど 熟睡できてるんだな~って
安心できますよね♪ チャウチャウの世界では これで普通ですから(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ほんと・・・気がつけば いつもシンクロしてますわ~♪
イビキの音も そっくりで どっちのなのか わからないんですよ(≧∇≦)
チャウチャウが 転がってる家って なごみますよ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
月9の キムタクのドラマは 期待はずれで 深いい~話をみてます(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/24/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

