チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ライオンじゃらし☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月22日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100622.jpg

このオモチャ・・・

実は ニャンコさん用なんですよ~^^♪



2-20100622.jpg

これで家の中で遊んだときは 立ち上がって飛びついて来るほど

ノリノリだったから もっと広い所で遊ばせてあげたいと思って

持ってきたのに・・・公園だと なんか仕方なく遊んであげるじょ~

・・・ってな感じのムービーが撮れました・・・(ll-ω-)





携帯からはコチラでご覧いただけまーす☆ → ★ライオンじゃらし☆



ホントに ノリが悪いです~(笑)

ライオンじゃらしは やっぱり家の中で激しく遊びたいと思います^^ゞ



3-20100622.jpg

ななちゃんには

マタタビ付けても興味ナッシングでしょうね~^^;



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 確かに!
本当。ちょっとノリが悪いような気がしますが…きっとお外はもっと楽しい事v-10があるからかな?しかしつぶされそうになってもななさん微動だしませんねv-12さすがなな姉さん
ポムママ | URL | 2010/06/22/Tue [編集する]
 可愛いじょ!!
あらぁ~、私には十分楽しく遊んでいるように見えましたよぉ~Pataママさんが(^_-)/

でも、ワオン君もパタちゃんも、ちゃんと興味を持って、クンクン、フガフガのんびり追いかけている姿が可愛いv-10
きっと、お外だと、公園にいることが嬉しくって、ちょっとおもちゃの興味が薄らぐんでしょうね♪♪

そして・・・ワオン君が遊びの間もパパさんにしっかりリードをちゃっちされているのが笑えました♪♪パタちゃんは、リードを持たなくてもダッシュしたりして逃げ出さないから、大丈夫なんですね♪しっかりパパさんの側で遊んでいるワオン君も可愛いじょぉ~v-238
ななちゃんの親のように見つめる姿も、可愛かったでぇ~す♪♪
ボスちい | URL | 2010/06/22/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/22/Tue [編集する]
 いきなりお邪魔します。
こんにちわ^^
マンガブログを描いているsakikoと申します^^
人気ブログランキングからきてみました。
素敵なブログなので参考にさせてもらいます。
チャウチャウに比べて、ぽめのちいささがまたかわいいですねw
また遊びにきますね。

sakiko | URL | 2010/06/22/Tue [編集する]
 
か…か…か…可愛い…☆(T_T) 可愛い過ぎるじょ~っ。。。(T0T)
思わず実家わんこ思い出して、うるるしてしまいました。(じゃらし系のお
もちゃ大好きな子だったもんで。)

しかし、チャウチャウの動きって、ホンっトに可愛いですよねー♪なんとも言え
ない独特なもごっとした動き☆顔も形も素晴らしいけど、写真だけでもめちゃ
めちゃ癒されるけど、動くとホントに発狂しそうな程の可愛さですよね!!(*^-^*)
それと、私がも一つものすごく好きなのが、ななちゃんとパタちゃんが寄り添ってる
写真!!そう!!今日の1枚目みたいなの!!ポチっとね♪の写真も良い!!
なんて言うんだろう…わんこ同士の絆が美しくて大好きです!!また写真いただい
チャウ!!です♪m(_ _)m
からしお | URL | 2010/06/22/Tue [編集する]
 o(^o^)oうっほ~♪
久しぶりのムービー嬉しいでーす
( ´艸`)うふふ…やはりお外では控えめですな~でも本当はこんなもんじゃないよね~じゃらしの先っちょは秒殺かも(笑)
うちも犬釣りオモチャで遊ぶ時は私の身の危険を感じるほど狂ったライオンに変身します~(笑)
リョーママ | URL | 2010/06/22/Tue [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
そうでしょ~^^; 無理やり付き合ってやってるじょ~って感じなんです(笑)
公園は お散歩するとこであって おもちゃで遊ぶ所ではないようですね(^^;
なな姐さんは つぶれないのですよ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/23/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ワオン君のリードなんて もう放せませんわ~(≧ω≦)
もしも目の前に小型犬でも通ったら 追い掛け回して
大変な事態が発生しそうです(笑) 昔は いい子だったのに。。。とほほ(o´_`o)ハァ・・・
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/23/Wed [編集する]
 ★★sakikoさんへ★★
sakikoさん はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます♪
チャウチャウだけだと あまり大きさが伝わらないんですけどね~
ポメが横に居ることで 大きな子だとわかってもらえるようなんですよ^^
初コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/23/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
思いっきり やる気のない動画が 実は癒し系のムービーだったわけですね~^^☆
見慣れてるから わからなかったけど チャウって もごもごした動きなんですかぁ?(笑)
これでも キビキビした動きに思えるワタシって、いったい。。。(≧∇≦)
コメントありがとうございました。 
Pataママより | URL | 2010/06/23/Wed [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
そう! 家では狂ったように大暴れするのにね~!
公園には いろんな誘惑が多すぎるのね(^_-)-☆
おもちゃに喰らいついて来てくれるうちが はなよね~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/23/Wed [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
なな姐さんは おいしいものにしか興味がないのです(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/23/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

