チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★改善しました☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月19日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-20100619.jpg

パタちゃんとワオン君が真剣に見つめるものは~・・・・



2-20100619.jpg

ビスカル4枚の大サービス☆

おやつ向上委員会の効果があったようです!

いつものように ひとくちサイズに割ってもらって・・・



3-20100619.jpg

よかったね~パタちゃん♪

こんなおいしいのに なな姐さんは いらないそうです。

ぜ・・・贅沢な姐さんですこと・・・^^;



4-20100619.jpg

ごはんも いっぱい食べたのに

おやつは別のお腹に入っチャウ!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ビスカル派ですか!
v-10昔はなかった「ビスカル」
ペットの問屋さんにいたとき、メーカーさんが「今度発売するクッキーです。」と
売り込みにきたときを思い出しました。
20前ですが。
みんなに愛されてる商品ですよね。すみちゃんも大好きです。
どうかなくさないでくださいね!
おいしそうに、待っているすがたかわいい~!v-238
すみれです。 | URL | 2010/06/19/Sat [編集する]
 わぁ~い!!
わぁ~、良かったですね!!

うんうん、本当に美味しそうに食べてますねv-238ビスカルは、我が家のボスにも大好評!ですよぉ~♪♪でっかい箱を買って、毎日の食後のデザートになってます♪♪
でも、不思議ですよねぇ~、こんなに大きなお口でも、ビスカルを丸ごとは食べられないようで(笑)我が家も、半分か1/4に割って食べてます♪♪

向上委員会のおかげですね!!
ビスカル食べて、ジメジメ梅雨を乗り切ろう!!
ボスちい | URL | 2010/06/19/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/19/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/19/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/19/Sat [編集する]
 
まあ!子供達の願い、すぐ叶ったのですね!!!チャウきょうだいのまさに
食い入るような視線☆パタちゃんに至っては、嬉し過ぎて待ちきれなくてお
手手が出てるじゃないですか♪♪カワユイ~っ!!!(…って、ワオン君
のお手手だったらごめんね…^^;;)

そして…妹弟の願いを叶えるために、委員会を開かれたななちゃま。ご自身
は遠慮なさるなんて…なんてなんて謙虚なお方なのっ!!!(T_T)
ママさん、素敵なななちゃんに練乳たっぷりのいちごさんを是非!!!
からしお | URL | 2010/06/19/Sat [編集する]
 
おやつを見つめる瞳 いつもより大きいネ
うちの子もななちゃんと一緒で
好きなおやつしか食べません
歯磨きガムも吐いちゃうの…
ポメッてデリケートなのかな
眞弓 | URL | 2010/06/19/Sat [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
そうですね^^ ビスカルは ロングセラー商品ですね♪
それにしても 20年も前から存在したとは。。。(笑)
当時としては 人間の食べるものと同じレベルで作られた画期的な
ビスケットでしたもんね! 良い子のオヤツですわ☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/20/Sun [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ビスカルを大きいまま バリバリ食べる姿を見たことないですわ~^^;
割ってくれるもんだと 思ってるようです^^ゞ ボス君もそうなんでしょうね~♪
しかも回数多くあげた方が 嬉しいみたいで。。。(笑)
チャウチャウって 意外と お上品なんですよね(^0^*オッホホ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/20/Sun [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
お手手が出てるのは ワオン君です^^ すぐに手が出る男なので
チョイチョイ男と呼ばれてるざますのよ(≧ω≦)
なな姐さんには パタとワオンも もらえないような オヤツを用意させて
頂いておりますです^^; 長生きしてくれてる お礼です(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/20/Sun [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
ポメって ほんとにグルメ過ぎますよね~(笑) あはは
なな姐さんにしたら 歯磨きガムは オヤツじゃないそうです(≧∇≦)
世の中には 何でも食べる子がいるらしいけど
ポメの場合は 難しいですわね~(^^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/20/Sun [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった3人の皆さまへ★★
★ワオン君も チーズ入りジャーキーを小さく切らずにもらえました(笑)
願いが叶って うれしいじょ~♪
コメントありがとうございました。


★いえいえ こちらこそ~ いつもあたたかく見守ってくださって感謝しています!
ワタシも 高齢で頑張ってる子を応援させてくださいね!
コメントありがとうございました。


★さっそく拝見させていただき 考えさせられることが盛りだくさんでした。
ワンニャンの殺処分が この日本から無くなることを望んでいましたが
まずその前に 長年暮らした子を安易に保健所に連れ込む薄情な人間達を
この世から撲滅させたい気持ちですよ!! コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/20/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

