チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★おやつ向上委員会開催中☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月18日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


ただ今より実況中継で お伝えします。



1-20100618.jpg


  


2-20100618.jpg


  


3-20100618.jpg


  


4-20100618.jpg


  


5-20100618.jpg

これ以上、議論がヒートアップしては なんなので

暴動が起きる前に改善したいと思います^^;



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/18/Fri [編集する]
 良かったですね♪
わぁ~い、みんなのおやつ環境が改善できるようで、良かったですねぇ~(^_-)/

そうそう、ビスカルはお腹にも優しいから、是非是非、数量UPでご検討お願いしますぅ~♪♪
ボスは食べ過ぎるので、最近、1日5枚って母に言われてます・・・が、私がこっそり、朝おやつにあげたりしてます♪♪
ジャーキーは、小さく切った方がお腹にも良いですよねぇ~♪我が家も小さくちぎってますよぉ~♪♪

ところで、ななちゃんのおやつ改善(向上)希望は??
あっ、きっと、「横取りしないで!!」ですかね?いえいえ、優しいワオン君は横取りなんてしませんよね♪ジッと凝視してるんですよねぇ~♪♪
みんなで話し合っている姿が可愛いですよぉ~v-238
ボスちい | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 改善してくださいw
なな様のごもっともに笑ってしまいました~v-21

ところで前から気になっていたのですが、ぱたわおん姉弟の首には何が巻いてあるのですか?
涼しくなるようなものですか??
きなこ姉 | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/18/Fri [編集する]
 改善要求あります。
v-10我が家も改善要求沢山あります。
みんなで{草むしりしろ!」
ほとんど、兄と私でやってます。上の兄はやりません。
そこの家の猫ちゃんはきますが、邪魔してますね。

ななちゃん、パタちゃん、ワオン君の要求通りますとうに。v-237
すみれです。 | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 
いやーんっ!こんなに真面目に可愛く委員会開催しチャウなんて…
子供たちカワエエ…☆(T_T)
これじゃおやつ袋の口も緩んじゃいますね。^^ 願いが叶う日はすぐ
そこかな?(笑)
からしお | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
うわ~! ボス君は 一人でたくさんビスカルもらってるんですね~(^0^
大箱タイプでも すぐになくなっちゃいますね(笑)
なな姐さんの おやつに対する意見は やはり量よりも質!ですね^^;
おいしくないものは食べないわよ~って おっしゃっております(笑)
ワオン君は なな姐さんが 口からこぼすのを狙ってるんですよ!
まるでハイエナチャウチャウに変身しますから~(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 ★★きなこちゃんの姉さんへ★★
首に巻いてるものは タオルを輪に縫って ゴムを通したものなんですよ~♪
ヨダレストッパーと呼んでおります^^ゞ 食事のときも汚れなくてすみますよ!
O型便座カバーでも代用できますけど(笑)
詳しくは過去ログですが こちらをご覧下さい^^
http://chowpome.blog105.fc2.com/blog-entry-548.html
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
えっ! すみれさんには お兄さんが 2人もいらっしゃるんですか~^^
2人で草むしりするよりも 3人でやった方が 早く終わるのにねぇ(笑)
これからの季節は 雑草がグングン伸びるので
大変な作業になりますが 暑さに負けずに頑張ってくださいね~!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
これはもう 改善&向上するしかないですよね~(笑)
しかし 今回は改善しても 第2回目の おやつ向上委員会が
またもや開催されたらどうしましょ~(≧ω≦)
暴動をおこされないようにしなくては!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
1日も早く良くなることを祈ってます!! 元気になったら教えてくださいよ!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

