チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★スイカよりも美味しいもの☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月17日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-20100617.jpg

わが家は今年 のスイカで~す!!

いまではスーパーに年中売られているスイカですが

やっぱりこれは 夏の香りなんですよね~♪♪



2-20100617.jpg

食いしん坊のワオン君は興味シンシンで確認には来たけど

ニオイだけ嗅いで ふ~んて あっちに行っちゃいました^^;



3-20100617.jpg

なんで??

パタちゃんも受け取ろうとしません^^;

スイカの何がいけないの????

お気に召さないようでした(笑)




甘くてジューシーなスイカよりも・・・・・


4-20100617.jpg

ワオンの耳の穴の方がおいしいなんて

どういう味覚をしているのか不安になりました(^^;



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
パタ家のお子ちゃまはお行儀がいいですね
我が家は食べ物を見るとすぐに欲しがります
待ても順番も無視見習わさせなければ…
眞弓 | URL | 2010/06/17/Thu [編集する]
 夏の香ですよねぇ~♪
あらぁ~、美味しそうなスイカちゃん♪スイカを見ると、本当に夏を感じますよね!!
でも、我が家もスイカには無関心ですよぉ~。ワオン君は、きっとお肉の香りが好きなんですねv-238
そうそう、うちも耳の匂いが好きなボスカリです(^_^;)
カリンなんか特に、自分の耳掃除をした後のゴミ箱に香りを嗅ぎにあさるくらいです(>_<)
不思議ですよねぇ~、耳野香が好きなんて。でも、私も2人の耳掃除の匂いは好きです♪クンクン嗅いじゃいます(笑)ちょっと変態チックですねぇ~(^_^;)
ボスちい | URL | 2010/06/17/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/17/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/17/Thu [編集する]
 
Pataママさん、こんばんわ~。
うわ~、おいしそうなスイカ。夏ですね。
それなのに、パタちゃんもワオンくんも興味がないなんて、
なんてもったいない!
一度でいいから”志村けん食い”してみたいと思っているのは、
ワタシだけですかね?

PS、私事ですが・・・。
今朝、7時28分に実家のニャンコが亡くなりました。
19歳と152日でした。
2週間ごとに通院、半日入院して点滴をして腎臓機能の低下を防ぐ
治療をしていたのですが、1ヶ月ぐらい前から目が全く見えなくなり、
耳も聞こえなくなっていました。
それでもヒゲをつかってフラフラ家の中を歩いて、ちゃんとトイレも行っていたのですが、
先週木曜日から食事を取らなくなり、土曜日に病院にいったときに、
「もって今日か明日です。もう後は家族で過ごしてください。」と言われました。
それから今日まで一生懸命頑張ってくれましたが、とうとうダメでした。
ワタシは仕事をどうしても休めず、母が火葬場に行き、小さな箱に入って
帰ってきました。
しばらくは母もワタシも涙・涙の日が続きそうです。
なな姐さん、うちのニャンコの分も、もっともっと長生きしてね。

 
まりりんくん | URL | 2010/06/17/Thu [編集する]
 
スイカよりもワオン君のお耳が好きなんて…

そ・れ・は・愛♪(*^0^*)  というか、溺愛というか激愛というか。(*^-^*)
ううん。言葉なんて要らない…兄弟愛☆美し過ぎーーーっ!(T_T)
からしお | URL | 2010/06/17/Thu [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
いえいえっ^^; お行儀よくないのですよ~!
とりあえず食べ物だとわかると 必ず確認に来ますけど
自分達の気に入らないものなら めっちゃクールなんですね これが(笑)
好きな食べ物なら われ先にと争っていますよ~(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
そうですよね^^; 耳の穴をさわった手なんかも ペロペロしますもんね(笑)
耳の香りって なにやら魔性の香りがするんですね(≧ω≦)
パタの舌が 大アリクイみたいに細かったら ワオンの耳の もっと奥の方まで
耳掃除してくれるのになぁ~と思ってしまいますぅ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 ★★まりりんくんさんへ★★
このようなお辛いときに 書き込みありがとうございます。
19歳という高齢で 最後の最期まで頑張ってくれたニャンコさんに感謝です。
これからも ニャンコさんが大好きだった食べ物をお供えしてあげてくださいね。
きっと ありがとニャン♪って にっこり笑っていてくれそうです^^
心からお悔やみ申し上げます。
なな姐さんも まりりんくんさんちのニャンコさんのように頑張りますね!!
Pataママより | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
そう。。。あの激臭は 激愛なんですね(笑) パタもワオンも お互いの耳を
ペロペロし合って きょうだい愛を確かめ合ってるのでしょうか~(≧ω≦)
しかし このチャウチャウきょうだいは メロンは食べて
スイカは無視とは なんちゅうヤツでしょうか~!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
スイカって 利尿作用があって とってもいいみたいですね♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/18/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

