チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★雨上がり涼み隊☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月14日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100614.jpg

この かわいい後ろ姿は

浜辺に打ち上げられた トドセイウチ か?!



いやぁ~、関西地方も とうとう梅雨入りしました。

例年よりも10日ほど遅いのだそうです。



2-20100614.jpg

午後からは雨も上がって ひんやりした風が入ってきました。

キミ達には 涼しい場所探知機レーダーが付いてるのかい?(笑)

きょうだい仲良く並んで とっても気持ち良さそうでした^^



しばらくは 雨降りな毎日で ジメ~~っとした日が続きますが

そんな時こそ 元気ハツラツ オロナミンCでも飲んで

いつも以上に明るくいきまっしょ~!!



3-20100614.jpg

さぁ今週も1週間 がんばるじょ~!! 気合だ~!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/14/Mon [編集する]
 こんにちは
冬モードのわんこには、辛い季節ですね。
うちのQも、この時期は、口の周りが
ボロ雑巾の匂いがします。ひぇ~。
Qの母 | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/14/Mon [編集する]
 
私 トドもセイウチも大好き
その後ろ姿に
チョッカイ出したくなる
眞弓 | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 わかりますね!
v-10本当にソックリ!
二人で同じしぐさ。
顔。
誰が見ても、姉弟。
わかりますよね。  かわいい~v-238v-238
すみれです。 | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 
なんじゃこりゃあ~っ!!!か…カワエエ…☆(T_T)
なんなのなんなの!あのお背中っ!!背中ふぇちのワタクシの全身を
電流が貫きましたわ!!…だ…抱きついてエエですか?
からしお | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 涼しそう♪
あらぁ~、二人で一緒に風にあたっている姿が、何とも言えず、のどかで可愛いですねv-10
二人揃って、風の方に向って、上を向いている姿、本当に可愛い♪
ちょこっと、お菓子の「ひよこ」にも似ているような感もしちゃいますが(笑)

そう、いよいよ梅雨到来ですね・・・我が家も、このジメジメ季節には、いっつも気分がめいりますが、晴れた日を楽しみに頑張って乗り切ります!!
お二人さんも、頑張って乗り切ってくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 ★★Qちゃんの母さんへ★★
あらまぁ~オールドちゃんも かぐわしい香りに包まれるんですね~(笑)
とってもアロマテラピ~ですね^^ うちのチャウチャウきょうだいは 
夏だけに限らず 年中でございますわよ(^0^*オッホホ
ボロ雑巾を通り越して 牛乳を拭いて何日も経過した雑巾でちゅ♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
チョッカイ出したくなるでしょ~(笑)
あんまりにも ほのぼのシーンなので カメラを手に取ってしまいました^^ゞ
後ろから見ても 前から見ても 癒し系なんですね~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
そっくり~? トドに??(笑) あははっ
パタちゃんとワオン君が そっくりって言われると
ほんとに 嬉しいです☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
どうぞ どうぞ ガッシリ抱きついてやってくださ~い(笑)
からしおさんの 腕が回らないほど 厚みがありますよ~(≧ω≦)
後ろ姿って ほんとに哀愁が漂いますよね~♪
背中フェチの からしおさんの気持ちわかるぅ~~!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
やっぱり 2個のヒヨコ饅頭にしか見えないですか~(笑)あは~
色といい形といい。。。(≧ω≦)プッ おいしそう!!
関東方面も いよいよ梅雨入りですねぇ。
このジメジメな季節を 皮膚病が出ないように お互いがんばりましょうね^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
画像悪いですけど どうぞお使いくださいね~^^♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

