チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★敬老の精神☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月13日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100613.jpg

今日の、ななちゃんは くちゃくちゃにされたボア製の

おもちゃのようになってしまいました~(笑)

お風呂に入ったわけでもないのに

なんでこんな毛の状態になったかというと・・・。



2-20100613.jpg

やさしくて(?) 親切な(?) ワオン坊ちゃまが

毛づくろいしてあげたからなんですね~・・・。

あ・・・あ・・・ありがたいですね なな姐さん(^^;



3-20100613.jpg

一歩づつ確実に?

ダンディーな男になりつつあるワオン君なのでした^^;



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ダンディーですねぇ~♪
おぉ~、着実にダンディーワオン君になってきてますねぇ~v-10
女性に優しく、皆を守り、いざと言うときに頼りになる!!そんなイケメン君に成長しているように見えますよぉ~♪
あとは・・・ななちゃんを毛づくろいした後に、ちゃんと乾かしてあげれれば、もう完璧ですねぇ~♪ボスのようなブタ息とまではいかなくても、可愛いワオン君のお鼻で、ふうふう乾かしてあげてくだちゃいね(笑)
今日は父の日なので、たっぷりパパさんにサービスですねv-238
ボスちい | URL | 2010/06/13/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/13/Sun [編集する]
 
ありゃまりゃま…^^;; 自慢のふわふわヘアーが乱れてしまって機嫌が悪く
なってしまった様子のななちゃまだけど、ワオン君の優しい気持ちが良ーく
分かるし、こんなに得意そうな顔されちゃ怒れないよね…^^;;;;;
可愛い子はやはり罪なのであります(笑)
からしお | URL | 2010/06/13/Sun [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ワオン君も ちょっとづつだけど大人になってきましたよ~(笑) これで?
なな姐さんには 相変わらず親切で 毎日が敬老の日みたいですよ^^
父の日なんだから 父ちゃんサービスもしてあげればいいのにね~(≧ω≦)
父ちゃんが ワオン君サービスしていました(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
なな姐さんの頭、めっちゃ気の毒でしょ~(笑)
だけど これもワオン君の愛情の表現の1つなんで 笑って見てるしかないです(^_^;)
ご本人は とってもいい事をしたと 自己満足なようなのです!
その後 なな姐さんは 父ちゃんのブラッシングで元通りに戻りました(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
なな姐さんは 眠気のほうが勝ったみたいです。。。(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

