チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★夕涼み☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月12日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100612.jpg

公園から帰って来て、家の駐車場で一休み。

ワオンは サッサと家に入っちゃうタイプなので

ななとパタと母ちゃんと女同士で夕涼み中~♪



2-20100612.jpg

ワオンは今頃、自ら風呂場に直行して父ちゃんにアゴを洗われてるね(笑)

シャワーから お湯が出るまでの水をガバガバ飲むのが楽しいらしいヨ^^



3-20100612.jpg

こんな蒸し暑い日は

アイスが恋しくなっチャウね!パタちゃん



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 楽しいよねぇ~♪
あらぁ~、パタちゃんの休んでいる最高の笑顔が良いですねぇ~v-10
ちょっとヒンヤリと風に当たって休んでいる姿が、とっても楽しく、嬉しそう♪♪
こんな最高の笑顔を見ながら、アイスを食べたら、本当に美味しそうですよぉ~v-238

ワオン君は、やっぱり、お散歩の後にはお水に直行ですか!わかる!!なんと言っても、ボスもお水に直行!!ダッシュ男ですから(笑)
休日の夕方には、私とボスとでお散歩の後のビールとお水で満足しながら休んでまぁ~す!!
楽しい週末を!!
ボスちい | URL | 2010/06/12/Sat [編集する]
 
女同士って響きがいいですね
我が家は人間のお子は♂4♀1
ポメは♂5♀3
男の多いファミリーです
眞弓 | URL | 2010/06/12/Sat [編集する]
 
お!流行の女子会じゃないですか♪良いな~♪♪何をするワケでもなく
ただまったりとしてるこういう時間って、何か幸せですよね。(o^-^o)~♪
しかも一緒にいて下さる方は、もふもふでふわふわで超可愛い方なんです
もの!幸せ5割り増しですね!!(^-^b

そうそう!女子会にはおやつは必需品ですよー(笑) ママさん、早くアイス
アイス!!(←お前が急かすなっ)
からしお | URL | 2010/06/12/Sat [編集する]
 新しいのにつながりました。
v-10今日は暑いですね。
午前中、病院だつたんですが暑くて、暑くて。

でも、パタちゃんとななちゃんの顔みたら、いやしの涼しさをもらいました。v-10
すみれです。 | URL | 2010/06/12/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/12/Sat [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
こう毎日暑くなってくると 冷たいものが おいしいですよね~!
ボスちいさんも今日は休日で飲み放題ですね(笑)
ワタシも今日は仕事のあとの 冷たいコーラをガブ飲みでした☆ おいしー!!
ボス君もワオン君も お水が そんな感じなんでしょうね~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/13/Sun [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
女同士も良いし、男同士も良いみたいですね♪
眞弓さんちは ほんとに男子が多いですね!
ポメの男の子って どんな感じなんでしょう^^
うちは ワオン君が男子初めてなんで 驚きの連続でした(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/13/Sun [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
そうなんです^^ 特に何をするわけでもなく ただのんびり外を眺めてるだけでも
可愛い子達と一緒なら どこでも楽しいもんなんですよね♪
コンビニのローソンの くじ引きで チョコモナカジャンボが当たりました!
アイスを買わずに ゲットできて なんてラッキー☆ ハッピーでした(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/13/Sun [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
新しいパソコンが 来たんですか~? わ~♪ おめでとうございます!
サクサク早くて 使いやすいんじゃないですか~^^♪
こう暑くなってくると 病院の往復も大変になってきますよね・・・。
すみちゃん 今年の夏も頑張って乗りきりましょうね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/13/Sun [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
ほんとですね♪ パタとななが お手手つないでますね(笑)
いつもご訪問ありがとうございます☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/13/Sun [編集する]
 
初めてのコロは♂5才はお母さんみたいな性格
ご飯もみんなが食べたのを見届けてから最後に食べるし普段はおっとりなのに外で元気なわんちゃんに出逢うと前に出てみんなは僕が守るみたいな行動をとります でん2才は
とにかくきかん坊常に主導権を握りたがりますが
1番の甘えん坊
コロの三つ子の息子キキ ジジ ララ1才もわんぱく坊主手もかかるし
してほしくないことはするし
毎日コラーと私の大きな声と丸めた新聞紙がかかせませんが可愛い私の宝です
眞弓 | URL | 2010/06/13/Sun [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
ご丁寧に返信ありがとうございます(^0^* いやいや やっぱり男の子は
女の子より大変だけど 超かわいいヤンチャ坊主なんですね~!
チャウチャウであろうが ポメであろうが 同じなんだ~(笑) 納得!!
たとえ子だくさんでも どの子にも順位がつけられず みんな №1の
大事なお子ちゃま達な感じが わが家と同じですね☆
Pataママより | URL | 2010/06/14/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

