チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★予告してください☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月11日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100611.jpg

その丸々とした ふっくらした後ろ姿を特等席で眺めていると

後ろから ガバッ!と覆いかぶさりたくなる衝動にかられます。

こんな変態母ちゃんに狙われてることも知らずに

あぁ、なんて無防備な お背中・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ。。oO



2-20100611.jpg

そして、前から見ると抱きつきたくなりますね~!

ふっふっふっ♪

ジロジロ観察されて迷惑そうな顔されました(^^ゞ



3-20100611.jpg

このへんの お腹が呼吸するたびに

ゆっさゆっさと大きく波うっています。

このやわらかそうな部分を狙っているのは

どうやら母ちゃんだけではないようです・・・。



4-20100611.jpg

あら、なな姐さんも変態仲間?!

(o ̄ー ̄o) ムフフ。。oO



5-20100611.jpg

ななちゃんまで一緒に揺れていました^^

だけども このふわふわベットは危険ですよ~!



6-20100611.jpg

急に立ち上がらないでちょーだい!!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
わんこの、背中って、モフモフで安心感漂いますよね。

うちは、私より、猫が狙っているんですよ。
なぜだか、犬にくっついて寝たがる変な猫です。
Qの母 | URL | 2010/06/11/Fri [編集する]
 気持ちよさそうですね♪
あらぁ~、このフワフワな感じ、とっても気持ちが良さそうですねv-10
ななちゃんが居心地が良くって、うとうとしちゃう気持ちがわかりますよぉ~(^_-)/
でも、
確かに急に立ち上がると、危険ですね!悪気はないのですが、可愛いななちゃんのお手々が・・・ぶにゅっとなりそうですよぉ~(^_^;)
そういえば・・・この前、階段からカリンが下りてくる時に、素足の私の足の甲にクッションのようにドスッと爪を立てて乗っかり、現在、黒く傷跡になってます(苦笑)
チャウのあんよは大きいので、ななちゃん、立ち上がり時には気を付けてくださぁ~い!!

Pataママさんの抱きつきたくなる衝動、私も同感!!このたっぷりの大きな背中がたまらんですよねぇ~v-10
ボスちい | URL | 2010/06/11/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/11/Fri [編集する]
 わたしも
狙ってますよーイッヒッヒー
きなこ姉 | URL | 2010/06/11/Fri [編集する]
 
良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いなーっ!!!
予告なく動いたって構わない!!私も私も、ななちゃんみたいにふわふわベッドを
体感したーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!((o≧▽≦o))

大きなわんこと暮らした事がないので、これホント冗談じゃなく夢なんです♪♪♪
急に移動されて床で頭しこたま打ったって良い!!私も体感させてーっ!!!

からしお | URL | 2010/06/11/Fri [編集する]
 ★★Qちゃんの母さんへ★★
Qちゃんに寄り添いたいユーロちゃんの気持ち わかるわ~(〃'∇'〃)
ワタシもQちゃんに くっつきたいもの(笑) しかし あのQちゃんの一見、太そうに
見える腕の中は どの程度の骨の太さなんだろう?? 確認したいわ~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/11/Fri [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ワタシもチャウチャウに足の甲を ムギュー!って踏まれたことあります!あります!
今日も 頭を踏まれて 退いてくれなくて 死にかけましたわ。 
ほんまにもう!です(笑) あの爪が痛いんですよね~(^_^;)
なな姐さんが今まで 不思議とケガなしななのが奇跡なんですけどね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/11/Fri [編集する]
 ★★きなこちゃんの姉さんへ★★
わ~い! 変質者仲間だ~(〃^∇^)o_彡☆
一緒だ! 一緒だ~♪ うっふっふ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/11/Fri [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
波打つお腹は 昔流行ったウォーターベッド感覚でしょうか~(笑)
ポヨンポヨンで 時々 腸の動く音がキュルキュル~って聞こえて
面白いですよん(*^^) あっでも 暑いとすぐに
逃げられてしまいますけどね。。。(^^ゞ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/11/Fri [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
いつもご訪問ありがとうございます♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/11/Fri [編集する]
 ウフッ[i:63890]
横たわったデーンとしたそのおなか私と同じよ
我が子達も横たわった私のおなかあたりでよく喧嘩するの 場所の取り合いです
わが家では狙われチャウのは私の腹です 時々急に立ちあがり我が子達を踏みそうになってます
眞弓 | URL | 2010/06/11/Fri [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
まぁ~♪ 子だくさんは すごいことになってますね~♪
横たわったら ポメちゃん達が わんさか来てくれるなんて
そりゃもう ポメポメ ウハウハ パラダイスですよ(^^♪
微笑ましい光景が 目に浮かびます^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/12/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

