チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★パタ道場!!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月8日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100608.jpg

のんびりくつろいでるパタ姉ちゃんに

忍び寄る茶色い影・・・。



2-20100608.jpg

プロレスごっこを仕掛けて行くのは

格闘技好きのワオン君の方からなのに

最後は いつも

パタ姉ちゃんの ガッツリ押さえ込みに負けて

ピーピー泣いています(笑)



3-20100608.jpg

ワオン君、パタ姉ちゃんのスイッチが入らないうちに

そのへんで止めといたほうがいいですよ~(^^;



パタに火がつくと 父ちゃんの枕をくわえて振り回し

となりの部屋までポーン!と投げ飛ばして宣戦布告したのち

走りながらボディーアタックを何度も繰り返し…

それは それは楽しそうに弟を鍛えるのであります!



4-20100608.jpg

そのうち女子プロレスから

お声が掛かるかもしれないパタちゃんです!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 楽しそうですね!
プロレスごっこいいですね~
兄弟っていつでも一緒に遊べるから、楽しいですね
おふうも、パタちゃんとワオン君みたいに激しく遊びたいみたいなんですが、
よそのワンちゃんにびっくりされて、最終的には一人でポツーンとしていて
ちょっとかわいそうなんですよ。
今度、パタちゃんとワオン君に会ったら、プロレスにまぜてくださ~い
アイコ | URL | 2010/06/08/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/08/Tue [編集する]
 姉はつよし♪
おぉ~、さすがお姉ちゃん♪そうやって、普段はとっても優しく接しておいて、ちゃんと限度を踏まえて鍛えあげるところが、良いんですよねぇ~(^_-)/
我が家も、あまりカリンがしつこくボスにちょっかい出すのに私が助けてあげないと・・・「ウォンv-237」と大きく一声、一瞬でカリンらごんは撃沈して退散します(笑)

パタちゃんの可愛いプロレスも愛情ですよねぇ~v-10
これから梅雨の季節、お家でプロレスが増えますね♪♪今度パパさんも参戦してみたりして(^_-)/
熱い暑い梅雨になりそうですね♪
ボスちい | URL | 2010/06/08/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/08/Tue [編集する]
 さすが!
姉は強しですねv-344
男の子のが強そうなイメージですが、そうとは限らないものですねw
きなこ姉 | URL | 2010/06/08/Tue [編集する]
 Pataちゃんスカウトしチャウ
Pataちゃん、仙台には仙台女子プロレス、通称仙女があるよ~e-454
所属しチャウ???
Pataちゃんなら仙台の人にも大人気だよe-348
特典としては、山形にも近いからサクランボが・・・
ちなみに、自分で言うのもなんですが私はこのチームの里村選手にそっくりなんですe-446
ユミック | URL | 2010/06/08/Tue [編集する]
 ε=ヾ(*~▽~)ノパタちゃ~ん
パタ姉貴~超カッコいいっす
うちも格下のリョーリョーがいつもミューミューに戦いを挑んでまーす
なぜか決まって食後や就寝前にチャーランランと闘争心メラメラのゴングが鳴るようです(笑)
リョーママ | URL | 2010/06/08/Tue [編集する]
 
え…。。。あの穏やかなパタちゃんに、こんな激しい顔が隠れてたなんて……


             好  ・  き   (* ̄▽ ̄*)

いや~んっ!!意外な一面を見せられると、更に惚れるですーっ!!!
パタちゃ~ん♪私にも怒って怒ってえ~っ!!!!!((o≧▽≦o))

からしお | URL | 2010/06/08/Tue [編集する]
 
パタチャンなんかカッコイイ
ワオンクンは可愛いね
その様子をななちゃんは落ち着いて見てるんだろうね幸せ一家ですね
眞弓 | URL | 2010/06/08/Tue [編集する]
 ★★アイコさんへ★★
うひひ(笑) チャウチャウプロレスが いかなるものか、実態を見てしまったなら
お嬢さまの おふうちゃんには 危険すぎチャウよ~(笑)
肉弾と肉弾の ぶつかり合いで どっちが頭か お尻か
わからなくなるほど 激しいですよ(≧∇≦) でもなぜか楽しそうなんです^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/09/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
カリンちゃんは ボス君の強さを ちゃんとわかってるんですね~! えらいわ~♪
うちのワオン君は 負けても負けても 毎日あきらめが悪くてね(笑)
パタちゃんが ノリノリハイパーになり過ぎると 水を飲みに行くふりしたり
トイレに行くふりしたりして 休戦しチャウんですよ(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/09/Wed [編集する]
 ★★きなこちゃんの姉さんへ★★
そうなんですよぉ~~^^; 姉は強しというよりも女は強しってとこですね(笑)
それに、ワオン君よりもパタちゃんの方が 重くてデカイので。。。(≧ω≦)プッ
パタちゃんが燃えてしまって ワオン君を誘う姿は それはもう闘牛みたいなんですよ!
だけど チャウチャウ同士で遊ぶ姿は ほんとに楽しいですよ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/09/Wed [編集する]
 ★★ユミックさんへ★★
うひゃ~(笑) パタちゃんが仙台ガールズにスカウトされちゃった~(笑)
すごいね! 仙台には女子プロレスチームがあるんですね!
そこに ユミックさん そっくりな選手が所属してるなら
応援しチャウよね(~o~) ユミックさん 頑張れ~☆ ← ちがうかっ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/09/Wed [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
そうそう! 食後は 危険だから止めてほしいよね~^^;
ついでに 就寝前も 夜中なのに止めてほしいよね~(笑)
2チャウが暴れると いつ顔や お腹の上に乗って来られるかと思うと
恐ろしくて寝てられまへ~~ん(≧∇≦)。。。よね?(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/09/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
普段は おとなしいパタちゃんにも こんな激しい面もあるんですよ^^
能ある鷹は 爪を隠しチャウわけですよ(笑)
先日は 父ちゃんの枕が キッチンにありました(^_^;)
興奮すると スリッパも どこかへ持って行かれま~す!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/09/Wed [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
なな姐さんは 「また始まった~・・・。」ってなもんで
慣れすぎちゃって 退かないので 私が抱えて非難させてます(笑)
たまに 巻き込まれて ななが行方不明に。。。
パタとワオンが走り回ると ドッタンバッタンすごいですから~(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/09/Wed [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
は~い♪ きょうだいでいると 遊び事には不自由しませんね^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/09/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

