チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★起こさないでね!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月4日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


お腹がいっぱいになった ななちゃんは 気持ち良くお昼寝中~

しかし、古新聞の上(^^;


1-20100604.jpg

自分の腕をマクラにして寝ると お手手はヨダレでぬれてしまうのです。

歯が無くなってくると お口の締りのいいポメでも ヨダレが出るんですよ^^;

いつもは床もベチャベチャになるけど 新聞紙の上なら吸収してくれるね(笑)



2-20100604.jpg

こんな小さなスペースに ちんまり収まって眠る姿が

可笑しくて 可愛くて たまらんわ~♪



3-20100604.jpg
訂正 こじんまり (誤) → こぢんまり (正) ・・・ ためになったね~♪ (もう中学生ふう!)


いつもヘソ天伸び伸び~のワオン君も今日は

小さく小さくコンパクトに お昼寝中なんです。

この寝姿を見ると 教科書に載っていた

ミジンコを思い出しチャウ~!



4-20100604.jpg

真剣に眠ってます!!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 可愛いですねぇ~♪
おぉ~、やっぱり寝顔は可愛いですよねぇ~v-10
ななちゃんは、新聞の大きさで十分なんですね♪ボスなんて、きっと顔しか乗らないですよぉ~(笑)

ワオン君、とっても気持ち良さそうにねてますね♪
寝顔を見ていると幸せ感じちゃいますv-10きっと良い夢、見てますね♪
ボスちい | URL | 2010/06/04/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/04/Fri [編集する]
 
うふふv-14ななさん新聞ずらすだけで移動できますねv-14
小さくてかわいいv-10と思ったらワオン君大きくてもかわいいですねv-10
ポムママ | URL | 2010/06/04/Fri [編集する]
 
ななちゃん
私も夕べは飲み過ぎで
朝起きたらよだれおばさんよ
ななちゃんのよだれは可愛いけど
自分のは…
それでも我が子達はペロペロ攻撃ありがたい
眞弓 | URL | 2010/06/04/Fri [編集する]
 いやーきゅんきゅんしますね!
ななちゃんがもの凄く小さく見えますねw
ワオンくんはいびきかきますか?
きなこ姉 | URL | 2010/06/04/Fri [編集する]
 ヾ(^▽^)ノミジンコー!
ワオン君大きい体で可愛いぞぉ
まさにミジンコ大爆笑ーなぜか狭い所で寝るのよね~(笑)
(^^;)うちのミューリョーは私のベットの下…床とベットのわずか15センチ程の隙間に鼻先を突っ込んで寝ていることが多いです
(ハッ!…遅くまで電気つけっぱなしで明るくて眠れないのかっ!)
('-^*)ななちゃん今の季節…ちょうど新聞紙の上が気持ちよく眠れるのですね~
リョーママ | URL | 2010/06/04/Fri [編集する]
 
思わず新聞広げて、ななちゃんの大きさを確かめてしまいました(笑) 
もうなんていうか、無条件に守ってあげたくなっチャウ!!

こんなに気持ちよくねんねしてると、遊んで欲しくても起こせませんね。^^
寝顔の写真も、どんどん増えちゃいますよねー。そんなに変化ないの
分かってるけど、可愛いから仕方ないですよね♪(o^-^o)~♪
からしお | URL | 2010/06/04/Fri [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
なな姐さんは チャウチャウきょうだいと違って スペースとらないですよ^^
ワオン君の寝てる顔が いつもよりも爆睡で 写真を撮りました(笑)
寝てるときが最も真剣な顔なんです^^ゞ 起きてるときは にやけ顔ですから(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/05/Sat [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
うちは でかい子が2人ゴロゴロしてるもんで なな姐さんが もっと
小さく小さく感じてしまうんですよね^^
ワオン君は これでも精一杯 小さくまとまって寝てる姿なんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/05/Sat [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
うひゃひゃ~(笑) 飲みすぎで爆睡してしまいましたか~?^^*
わたしも うつむいて寝たら よだれタレタレ~で寝ています(笑)
8ポメtyん達の介抱 ありがたや~♪ですね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/05/Sat [編集する]
 ★★きなこちゃんの姉さんへ★★
うちのチャウチャウきょうだいのイビキは 2チャウで合唱しますよ~♪
特に たくさんお散歩した日の方が イビキも寝言も大きいです!
きなこちゃんも どんどんイビキの音が大きく育っていくと思いますよん(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/05/Sat [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
鼻先を隠しただけで からだ全体をかくしたつもりで寝てるんでしょうね~(笑)
ワオン君も恐い音が聞こえたときに ワタシの足の間に 顔だけ隠して
非難しに来るんですよ(≧∇≦) 自分は小さいと思ってるらしいです!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/05/Sat [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ワオン君とパタちゃんなら 新聞紙1枚全部開けても
はみ出してしまう大きさなのに なな姐さんは なんて小さいんだ~(笑)
新聞でも たとえチラシ1枚でも その上が安全地帯だと思うらしいんです^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/05/Sat [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
日本語って マジで難しいですよね~(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/05/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

