チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★それ逆ですがな☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月3日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-20100603.jpg

ここのところ雨が多かったので やっとお散歩日和だね。

大きなカミナリが鳴った日は ワオン君だけが

恐がっておびえていましたけど(笑)



3-20100603.jpg

「カミナリさまが ぼくの おへそをとりにきたんだじょ~。」

そんな会話が聞こえてきそうな楽しいお散歩。



一人で歩くと つまんないけど

キミたちと一緒なら もっと歩きたくなるよ!



2-20100603x.jpg

ぼくが また連れて来てあげるじょ~!  by ワオン



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/03/Thu [編集する]
 こんにちわ^^
こちらは天気が続いておりまして、まだ雨デビューしておりませんw
どんな反応するのか楽しみw
きなこ姉 | URL | 2010/06/03/Thu [編集する]
 いい天気ですね。
v-10昨日は遊んでいるすがた、見せていただきありがとうございます。
東京は涼しい毎日で、今日やっと暑くなりました。
すみちゃんや、チャウさん達にはつらいひですね。
すみれです。 | URL | 2010/06/03/Thu [編集する]
 楽しいですよね!
そうそう、ワンこ達とのお散歩は、とぉ~っても楽しいですよねv-10
たとえ、それが早朝でも、夜中でも、一緒にお散歩できることがとってもしあわせですよね!!

今日のお散歩のお写真からも、日差しと一緒に幸せな空気がつたわってきますよぉ~!

ところで、ワオン君は雷がダメなんですよね♪そうそう、まさにボスと一緒です(笑)
ボスは私が一緒でないときには、完全にシッポを下げて、逃げまくっているらしいです(笑)
きっと強い男の子ほど、雷さんには弱いんですね♪(笑)
ボスちい | URL | 2010/06/03/Thu [編集する]
 
いえいえ!逆ではございませんよ♪♪ワオン君♪♪♪

×わんこと一緒に暮らす → ○わんこに一緒に暮らしていただく
×わんこにごはんをあげる → ○わんこにごはんをお召し上がりいただく
×わんこを寝させる → ○わんこにお体をやすめていただく

…一緒に暮らしてると、常識的に考えて言葉の使い方がおかしいのはよーく
分かってますが、気持ちは↑こんな感じです(笑)
だってそもそも、わんこ様は人のそばで人を幸せにするためにお生まれに
なるのですもの~♪♪♪(←ワタクシ、もはやバカ^^;;;)
からしお | URL | 2010/06/03/Thu [編集する]
 ★★きなこちゃんの姉さんへ★★
きなこちゃんも 雨がっぱを着て お散歩する日が来るのでしょうか~^^
あいちゃんと仲良く お散歩できたらいいですね☆
きなこちゃんが大きくなるのが これからとっても楽しみなんです♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/03/Thu [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
東京は 過ごしやすそうですね^^ こちらは昼は暑くても
夜は寒い日があって パタちゃん ワオン君は嬉しそうですよ♪
おかげで クーラーいらずで 電気代が助かります~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/03/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ワオン君は カミナリがダメなんですよ~! 他にも恐い音がいっぱいです!
新聞屋さんと郵便屋さんの バイクの音は大丈夫なのに 他のバイクの音が
聞こえると 慌てて逃げてきます^^; ワオン君の恐がる基準が わかんね~(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/03/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
きゃはは~♪ そうです そうですとも~! 気持ちは常に そんな感じ♪
ワンコ様は 大事に大事に育てなければいけませんよね(笑)
私と父ちゃんは パタちゃん達の家に住ませて頂いてるんですから~(^0^*オッホホ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/03/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
写真は いつもの公園なんですよ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/03/Thu [編集する]
 
仕事で認知のお年寄りと接してるんですよ
私もカミナリがなるとみなさんに
へそかくしてと言ってます
みなさん必死に
へそを手で押さえるの
カミナリ=へそ
発想が一緒だね
ワオンクン
眞弓 | URL | 2010/06/04/Fri [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
そうなんですか~医療の関係の大変なお仕事なんですね。わたしも子供の頃は 
カミナリが鳴ったら ほんとにオヘソ盗られると信じてました^^ゞ 
おじいちゃん おばあちゃん達も 子供に戻ってらっしゃるんですよね^^♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/05/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

