チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★監視員のお仕事☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年6月2日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-20100602.jpg

誕生日のプレゼントで頂いてあった

新しいおもちゃを渡されたワオン君は

うれしくて 誇らしげに自慢するのです。

まるで自分で買って来たみたいに・・・(笑)

おもちゃを遠くに投げると あわてて取りに行くけど・・・



2-20100602.jpg

母ちゃんが ものすごく欲しがってると思われて カン違いされるようです。

おもちゃ(獲物)に対する執着心は ものすごいものがありますね~ワオン君。



3-20100602.jpg

パタちゃん 心配しなくても ちゃんと色違いのピンクも

プレゼントしてもらったんだよ~♪ よかったね!

大きなおもちゃをくわえると鼻息が荒くなるパタちゃんです(笑)



4-20100602.jpg

ひぇ~~パタちゃん恐い~っ!

鼻の上をいつもよりシワシワにして怒っていますよ!

姉としてのプライドにかけて ワオンになんか盗られてたまるかー!



こういう新しいおもちゃをチャウチャウきょうだいに与えるときは要注意で

ケンカにならないように 監視員が必要になります^^;



5-20100602.jpg

問題児ワオンが

パタのピンクのおもちゃを盗りに来たらピンクを渡して・・・



6-20100602.jpg

パタちゃんに

ワオンのブルーのおもちゃと交換させてを繰り返し繰り返し・・・



7-20100602.jpg

監視員の父が遊んでもらってるのでした~^^♪



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おもちゃの水色やピンク
チャウ姉弟に似合う
可愛いね
家は靴下も大好きで取り合ってます要領のいい子独占欲の強いこなんにも興味を示さず
抱っこせがむこ
それぞれの個性が楽しいですね~
眞弓 | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
 楽しそう♪
あらぁ~、パパさんが一番楽しそう(^_^;)♪
可愛いですねぇ~v-10おもちゃが大好きで、姉弟仲良く取り合いっこしていて、必死なんだけど、なにげに楽しそう♪(^_-)/
でも、口にくわえているおもちゃを取ろうとすると、ものすごく怒りますよねぇ~(笑)

我が家では、カリンのおもちゃに対する執念がすごいです(笑)
ワオン君と一緒ですよぉ~♪♪
そのカリンの相手をした後はヘトヘトです・・・(^_^;)
ボスちい | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
 
パタちゃん、ワオン君、楽しそうでかわいい~
おもちゃの取り合いで、けんかになることもあるんですか?
パタちゃん、怒ってる顔もかわいいじょ~
アイコ | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/02/Wed [編集する]
 (^-^)v新しもん好き~♪
新しいオモチャの食いつきはすごいですよね~
しかも同じオモチャなのに人の物が欲しくなるなる(笑)
(^^;)見ていると下の子の方が…弱いくせに横取りしにいきますよね
うちはミューミューが食欲大魔神なので食べ物を横取りし
リョーリョーは遊び好きなのでオモチャを横取りしまーす
リョーママ | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
 
おそろのおもちゃで仲良く良いね~…と思ったら…^^;;
そっか。ワオン君はパタちゃんの持っているものが欲しくなっチャウタイプなの
ですね…^^;;;; 
トムとジェリーの歌(古っ!)じゃないけど、パパさんに間に入ってもらって仲
良くケンカしてねえ…^^;;; くれぐれもケガには気をつけて。。。
からしお | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
うは~☆ 子だくさんだと それぞれに個性があって おもしろいですね!
ポメ8だと かわいくて にぎやかそうで 楽しそうだ~^^♪
だけど8ポメ全員でも パタちゃん1人よりも軽いのね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
わ~い♪ ボスちいさんもカリンちゃんに もてあそばれてるんですね~(笑)うはは
おNEWの おもちゃと おいしいオヤツに関しては 執念が感じられます!
なにごとにも一生懸命で真剣に向き合う姿は 笑えますよね(^0^*
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
 ★★アイコさんへ★★
どちらか一方が おもちゃに興味がなかったら ケンカにならないでしょうけどね
うちは両方おもちゃ好きときたもんだから ライバル心むき出しで必死になるんですよ!
いつケンカが始まってもいいように 大きな板を用意してまーす(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
年の近いきょうだいや 同じ年の きょうだいの扱いは 大変ですよね(笑)
うちも弱い方のワオン君が強いパタ姉ちゃんに 戦いを挑みに行きますよ~!
この2人を見ていると 年とってもおもちゃ好きなような予感がします~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
そうですよ~^^; 自分の持ってるオモチャよりも 人が持ってるものが
いいように思えるみたいなんですよね(笑) だけど おNEWのおもちゃで
遊ぶと 家でも とってもいい運動になるんですよ~父ちゃんもっ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
このオモチャの新鮮さをキープするために 隠しておきました(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/06/02/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

