チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★アロマとハーブでのりきる?☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月27日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100527.jpg


ぼくが今日もパタ姉ちゃんの お耳をキレイキレイしてあげまちゅ~☆



気持ちいいけど くすぐったいよぉ~!

くすぐったいけど 気持ちいいじょ~!



2-20100527.jpg


お目目もペロペロしてあげまちゅよ~☆



毎日、こんなに仲良しだから・・・・・・


3-20100527.jpg

全身に行きわたるフロントラインは使えません。
( ノミ…ついたことないけどねっ)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/27/Thu [編集する]
 仲良しさん♪
わぁ~、本当に仲良しさんですね!
ワオン君が幼い頃からパタちゃんに可愛がってもらっていたのと同じように、ワオン君もパタちゃんに親切にしてあげているんですねv-10
とってもラブリーな姉弟愛ですよぉ~v-238

このたっぷりな愛情には、ノミ&ダニも入る隙間がないですねぇ~v-238
たっぷりお手入れしてもらって、パタちゃんもご機嫌ちゃん(^_-)/可愛いですぞぉ~v-238

一応、ボスもカリンが掻きすぎて皮膚がただれているところを舐めてあげてますが、本当に姉弟兄妹っていいもんですよねぇ~♪でも、カリンはボスの愛情を解っているかが、ちょっと??ですが(笑)
ボスちい | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/27/Thu [編集する]
 
あのCMソング ♪しょんぼ~りぼ~りぼ~り移ってしま~う~ が流れて来ると
手を止めて大急ぎでテレビの前に行ってしまう私です(笑)
ふわふわっ子のpata家の子供達はご使用になってるものだと思っていましたが…
そうだった…。。。こんなにこんなに仲良しさんなんだった…。。。絶対に絶対に
使えませんね。

でもpata家には子供達専属秀逸トリマーさんがいらっしゃるし、何より子供達
同士でこんなに仲良くキレイキレイしてるんだから、薬になって頼らなくてもノミ
なんて寄って来れませんよね♪(^-^b  
からしお | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 仲良し!仲良し!
v-10いいな~あ!
すみれババ、二人の真ん中に入りたい。v-10
すみれです。 | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 (^-^)人(^-^)うちも…
仲良しで~互いに日々グルーミング活動?にいそしみ
耳毛はもちろんお顔のお毛けがカピカピでソバージュ状態です(笑)
(^-^)v虫除け対策はナチュラル系でいきましょう~
リョーママ | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ボス君も やさしい兄ちゃんですね~^^*
カリンちゃんも きっとわかっていますよ! 他のワンちゃんになんて
ペロペロさせないし やらないですもんね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
あの泣いてるコマーシャルは印象的ですよね^^; ついつい見てしまいます!
うちの子達も このあたりに住んでるワンちゃんも ノミ マダニが
付いたことないそうなので きっとノミが居ない地域なのかしら?(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
仲良しさんですよ~♪ 微笑ましいです^^
家の中で一緒に走り回って 楽しそうに遊んでます!
ドッタンバッタン すごく激しいですけどねっ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
そうですよね~ペロペロし合うミューミュー&リョーリョーにもフロントラインを使うのは
ちょいと危険かもですね。 安全と言いながらも しょせんは劇薬の農薬ですもんね!
私達も かわいいわが子をさわれなくなっチャウ!!(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
“舌エステ” に爆笑!!(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 仲良し
仲いいですねーv-218

それにめっちゃ可愛いしe-266
ぐさっv-347っときちゃう(笑)

あっe-2e-2初めましてでした
初コメです これからもしますねi-87

めい | URL | 2010/05/29/Sat [編集する]
 仲良し
ホンマ、仲いいですね
それに、めっちゃ可愛いv-10

ぐさっv-347ときちゃいました

あっe-2e-2初コメです これからもコメしますっi-184i-184
めい | URL | 2010/05/29/Sat [編集する]
 ★★めいさんへ★★
めいさん はじめまして~ご訪問ありがとうございま~す^^♪
コメント2つも入れて下さって ブログに障害があった時間帯なのかな??
どうもお手数おかけしましたm(__)m スイマセン
いつでもお時間のある時に また遊びに来てくださいね~!
初コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/30/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

