チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★赤ズッキンちゃん青ズッキンちゃん☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月26日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100526.jpg

ぼくらのフードはスープたっぷり 汁だく なのだ!

食器の中に胸毛が どっぷり浸かってしまうので

こんなものをかぶって食事するんだじょ~♪



2-20100526.jpg

ずきんちゃんの満足な顔。



3-20100526.jpg

ずきんちゃんの もっと食べたいにゃ~の顔。



4-20100526.jpg

さあ 赤ずきんや、青ずきんや・・・

かわいい そのお顔を よぉ~く見せておくれ~。



5-20100526.jpg

男前すぎて スイマセン^^;



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
今日の題名を見て「ナンだろ?」と思ったのですが、こうゆう事だったんですね~
カワエエ~、メチャクチャかわいいです~
普段から、二人のあぶちゃん姿がお気に入りなんですが、そうゆう使い方もあるんですね
でもでも、つい笑っちゃいました。
パタママさんの愛情たっぷりのご飯だもの、おいしいお顔になっちゃうのは、当然よね?お二人さん!
朝から楽しませて頂きました。
まりりんくん | URL | 2010/05/26/Wed [編集する]
 
赤と青の頭巾をお召しになったこんなに可愛い方のためなら、ワタクシ生贄に
なって食べられちゃっても構いませんわ~♪♪(o≧▽≦o) by チャウのとりこ

………え?食指が動かない???こりゃまた失礼致しました…((((((^^;
からしお | URL | 2010/05/26/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/26/Wed [編集する]
 癒される[i:63918]
昨日今日と夜勤です 我が子達の次に私の疲れを癒してくれる
ワオンくんパタチャンななちゃん
ありがとぅ
今日も一晩頑張って明日のランチは⑧ポメとドックカフェに行っちゃうぞ
たまには自分にもお留守番できてるこの子達にもごほうびだ
眞弓 | URL | 2010/05/26/Wed [編集する]
 かわいい~!
v-10同じでかわいい~!
毛を食べてしまうんですよね。

アフガンみたいですね。
すみれです。 | URL | 2010/05/26/Wed [編集する]
 (o^-')b爆笑~♪
ワオン君おもしろすぎるぅ~可愛くてたまりましぇーん
スヌードと言わず「ずきん」と言うパタママが大好きどす
リョーママ | URL | 2010/05/26/Wed [編集する]
 似合ってますよぉ~!!
おぉ~、なんて可愛い赤ずきんチャウ、青ずきんチャウちゃん達でしょうv-10もう、似合いすぎて、めっちゃ可愛いですよぉ~v-238

こうやってずきんをかぶると、お顔がちいさくかんじますね!
パタちゃん、ワオン君のご飯はスープたっぷりなんですね♪このスタイルなら、完璧ですね!!
美味しく、満足なお顔が一番の喜びですよね♪♪

食べ方がへたっぴなカリンにも、今度試して見たいです(笑)
ボスちい | URL | 2010/05/26/Wed [編集する]
 ★★まりりんくんさんへ★★
ワタシも毎回 ごはんを食べるチャウチャウきょうだいの姿に
爆笑してしまうんですよ~(笑) だけど本人達は おかまいなしに食べてますけどね^^
あぶちゃんナシで食べたときは 恐ろしいことになりますからぁ(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/26/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
だはは~(笑) イケニエなんて そんなぁ~(≧∇≦)
だけど ワタシにとっては 食べたいちゃいくらい かわいい奴らなんですけどね(笑)
食指が動くって言葉 聞きなれなくて調べましたわ(笑)あはは
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/26/Wed [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
ワォッ!連ちゃんで夜勤なんですか?! お疲れさまです!!
頑張られてる そのぶん ご自身にも たーっぷりご褒美ですよね(*^^)v
ポメちゃん達と おいしいご馳走をゆっくり楽しんで来てくださいね~♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
そうなんですよ^^; 胸毛がビショビショに汚れチャウんですよね~(T_T)
タレ耳でもないのに 耳まで隠す必要あるのか~って感じですけど。。。(笑)
アフガンなんかも 食事のときは大変だろうな~って思いますわ(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
世間ではスヌードと呼ぶざますか?! そんな こじゃれた言い方できまへんわ(笑)
こちとら ほっかむりして食事してほしいくらいどぇ~す(≧∇≦)
胸毛の代わりに ずきんが めっちゃ汚れてくれました。。。(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
そうなんですよ♪ うちではデトックス効果&便秘防止を狙って水分たっぷりな食事を
心がけておりま~す^^ しかも尿結石にもなりにくそうですよん♪ カリンちゃんも是非
お試しを~!! パタちゃんなんて まずはスープから頂きますわん(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
似合いますでしょ~(笑) うふふ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/27/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

