チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★からあげ君みたい☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月25日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100525.jpg

パタとワオンの お誕生日にもらった おやつ達を

せこせこビッチで小出しにしてる わが家です^^ゞ

これ見て~! 本物のカラアゲみた~い♪^0^*

わんこ用だから ぜんぜん油っぽくないです。



2-20100525.jpg

父ちゃんは もちろん切りますとも~!

小さく切って 量を増やすのですぞ!



3-20100525.jpg

ヨダレをたらしながら心配そうに見つめるワオン君。

とり丸くんは 何日も食べられるように おやつ入れの中へ。



4-20100525.jpg

おまたせしました~♪♪

パタちゃんの あまりにも速い動きに

写真もブレブレです^^;



5-20100525.jpg

ぼくも いい子で待ってたから

3つ もらおうね~! せこっ(笑)



6-20100525.jpg

とり丸くんは大好評で~す!

母ちゃんも食べたくなってきたよ~(笑)



7-20100525.jpg

よしっ♪ 今晩のおかずは から揚げに決定!!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
イヤだわ。今晩は旦那のごはんが要らないから軽~く済ませようかと思ってた
のに、私も朝からから揚げが食べたくなってしまったじゃあ~りませんか(笑)
それに、とり丸くんのパッケージの絵を見て、何故か二人羽織してるチャウきょ
うだいを思い浮かべてしまい、なんか和んじゃって。^^
もうこれは、今晩一人から揚げしチャウしかないか?私。(←pata家の子供達
に羨ましがられチャウ!?^^;;)

カット台になっているのは、もしかしてPCですか?何か旦那のPCと同じっぽく
て、親近感沸いてます♪
からしお | URL | 2010/05/25/Tue [編集する]
 
そうそう!おいしいものこそ小出しにしないと,あっv-12という間に無くなってしまいますからねv-12我が家も,もともと小さいジャーキーを何等分?にしていることか…v-8
ポムママ | URL | 2010/05/25/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/25/Tue [編集する]
 美味しいですか???
我が家に緑のパッケージのとりじゃがくんがありますよe-319
まだ、食べていないけどe-351
ワオンくんとパタちゃんの食いつきをみたら美味しいに違いありませんねe-287
ユミック | URL | 2010/05/25/Tue [編集する]
 美味しそうですね!
あらぁ~、パタちゃん&ワオン君のお顔を見れば、どれほど美味しいのかが解りますよぉ~♪
やっぱ、お肉は最高ですよね♪我が家の黒い肉食獣君も、唐揚げが大好物!!
特にファミマの「ファミチキ」(フライドチキン)が超好きらしく、私が食べていると、必ず猛アタックで“くれくれ攻撃”されます。
もちろん、外の油がたっぷり吸収した衣を私が食べて、中のお肉をお裾分けしますが、これじゃ、私が衣のような体型になりそうです(笑)

このワンちゃんチキンは、チーズ風味で、特に美味しいのでは??
私は、Pataママさんの唐揚げが、食べたくなりました!(^_-)/
ボスちい | URL | 2010/05/25/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/25/Tue [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
この とり丸くんの パッケージもかわいいですよね♪
間違って食べちゃう人 いるんじゃないかな~^^;
そうそう! まな板にされてるパソコンは 父ちゃんの専用のなんですけど
仕事用のなのに なんちゅうことしてるんでしょうね~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/25/Tue [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
うちなんか3ワンで 分け分けしなきゃいけないから
すぐになくなっチャウですよ~^^;
しかも おやつときたら 底なしで欲しがりますもんね~(笑)
原型の大きいまま食べたことない うちの子たちでした~(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/25/Tue [編集する]
 ★★ユミックさんへ★★
へぇぇ~! とりじゃがくんってのもあるんだ~♪
リンギオ君は ひとり占めして全部食べられるんだから
うちのワオン君は うらやましがるじょ~!
ちゃんと鶏肉でできてるから とってもおいしいみたいだよん^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/25/Tue [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ファミマの そのチキンって骨つきなんですよね! そりゃいいニオイに誘われますわね!
ボス君とカリンちゃんが おヨダたらして 早くクレクレ~!ってする姿が
想像できチャウわ(笑) うちの から揚げ、平日なのに しょうがとニンニクで
下味つけちゃって 明日も めっちゃニンニク臭いわ~どうしよう(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/25/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
うちも私らが留守のあいだに 父ちゃんと母ちゃんは
ケチで困っチャウでちゅね~って言ってると思います。。。(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/25/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

