チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★置きたくなる背中☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月24日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100524.jpg

日曜日だというのに 一日中激しい雨で どこにも行けないよ~!

こんな日は うちの子達のメンテナンスの日といたしましょう^^



2-20100524.jpg

ななちゃんは喉のあたりをブラッシングすると

めっちゃ気持ちいいみたいです~♪

ニャンコさんみたい(笑)



3-20100524.jpg

ぼくの くっちゃくちゃに爆発した頭も

キレイにブラッシングしてもらおうね~(笑)

それは寝ぐせなのか??



4-20100524.jpg

お休みは やっぱりいつものように

ワオン君のケージですね、なな姐さん^^;



5-20100524.jpg

いつでも なな姐さんが先に入ってるので

遠慮がちにケージの中に入るワオン君なのですが・・・



6-20100524.jpg

なな姐さんをアゴまくらにしようとしてる予感!!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 気持ちよさそうだね~♪
ななちゃん
本当にブラッシング気持ちよさそうだね!
「あへ~」「はふん」なんて声が聞こえてきそう!!

わおん君の鼻先とななちゃんの頭の大きさが
同じく見える!!(笑)
仲良くお昼寝してね!

ちくりん妻 | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 ご無沙汰してます♪
おはようございます。
ななちゃん、ブラッシング気持ち良さそう~(~o~)
これだけ喜んで貰えると、ブラッシングしてる方もやりがいありますよね~

それにしても、こうして見るとワオン君のゲージでかっっ
なな姐さんにとってはスイートルームみたいなものね☆
あごまくらさえなければ…(笑)
ばにママ | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 
リラックスななちゃんのキュートな舌は、いつでもハート型なんですね~♪
可愛い子はホントに全てが可愛いんですよね☆
そしてワオン君のななちゃん愛は、パタちゃん愛とはまた違う形してるんですね~♪
なんていうか、初恋の女の子を追いかけてるって感じでキュンキュンしチャウ(笑)

ps.わんこのあご枕姿も、ものすごい「萌え」です~!(o≧▽≦o)
からしお | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/24/Mon [編集する]
 安らぎタイムですね♪
あらぁ~、やっぱり大雨ですかぁ~v-12雨の日は、どこにも行けないので、ちょっとつまらないですよねぇ~・・・でも、本当に雨の日は“トリミングタイム♪”になりますよね♪
ななちゃんの、アゴ拭き、とっても気持ちが良さそうですね♪♪ワオン君のアゴ乗せ計画のお顔も、ちょっと可愛い(^_-)/

ワオン君の頭は、ぜぇ~んぜん寝癖ちゃんじゃないですよぉ~♪本当の寝癖頭は・・・もっと爆発&片寄ったりして、片方がぺったんことかになってますからぁ~(笑)
今度、ボスの寝癖爆発をご披露しますね♪マジに爆笑もんです♪

ワオン君の頭は、いつもフワフワで可愛いじょぉ~♪♪さすが!!スーパーパパさんトリミングv-20
ボスちい | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 またまたお邪魔します
ななちゃんワオンくんパタチャン
仲良しでパタママさんのほのぼの目線に惚れてしまって⑧ポメのおねんねタイムに覗かせてもらう
楽しみがまたひとつ増えました
我が家では今年始めより人間に危害を加えられてただろうと思われる猫も一緒に暮らしてます 診断の結果右前足切断になりましたが元気に育ってます もう可愛くてもう手放せません ただポメ達と仲良く出来ず別の部屋にいますが犬化してきて私が帰宅すると負けずに鳴いてます私の夢は⑧ポメと猫のみーちゃんが仲良く遊べたらなです みーちゃんは怖い思いをいっぱいしてきただろうから焦らずゆっくりとです
眞弓 | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/24/Mon [編集する]
 
v-10いやぁ~んv-10もうホントニホントニかわいいななさんv-10一日中みていたいわん
ポムママ | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 ★★ちくりん妻さんへ★★
「あへ~」「はふん」って言ってますよ~(笑) 聞こえました~?
ななの頭と ワオンの鼻先の大きさなんて 見慣れ過ぎていて
比べたことなかったけど ちくりん妻さんに言われてみると
ほんとにそうだね~(笑) ミ-アキャットとライオンが寝てるよなもんで。。。(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 ★★ばにママさんへ★★
ばにママさん お久しぶりで~す!! お仕事大変そうなのに
ブログに遊びに来てくれて どうもありがとう♪
そうなの。。。なな姐さんには 大きすぎる部屋なんだけど
すっかり気に入っちゃってね~朝も昼も夜も入って寝てますよ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
この気の小さいワオン君が お年寄りの なな姐さんを守ろうとする気持ちは
ものすごくあるみたいなんですよ(笑) それが たとえパタ姉ちゃんであっても
小さい なな姐さんは ぼくが守るじょ~!って戦おうとするんですよ(≧ω≦)
わけのわかんないボディーガードが付いて なな姐さんは ありがた迷惑??(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
見たい!見たい! ボス君の寝ぐせ爆発頭 見てみた~い!!
雨の日の トリミングタイムは する方も される方も
クタクタになりますよね(笑) お散歩よりも 実は疲れてくれるかも~(≧∇≦)
湿気が多くなってきたので ボス君もカリンちゃんも気をつけてくださいネ~^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
拙い親バカなブログを楽しみにしてくださって どうもありがとうございます^^♪
みーちゃん、つらい思いをしてこられたんですね。眞弓さんがママになってあげたから
これからの みーちゃんの人生は愛されてハッピーに安心して暮らせますね!!
私も嬉しい! 8ポメちゃんの中にも みーちゃんと気の合う子が きっといるはず♪
みーちゃんパンチをくらっても へっちゃらなポメちゃんが仲良くしてくれますように(笑)
ゆっくり頑張ってくださいね♪ コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
いやぁ~ん(笑) どうもありがとう!
高齢になればなるほど どんどん愛おしくなるんですよね~♪
これからも なな姐さんの元気な記録を
このブログに残していきたいと思いま~す^^☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
そうですよ! ワオン君は なな姐さんを
またいで踏まないように入るのであります(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/24/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

