チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★ヨチヨチ歩き☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月23日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100523.jpg

久しぶりにやって来ました!

パタちゃんキャンパス ですぞ~♪

( パタのお気に入りの大学敷地内です^^)



2-20100523.jpg

ワオン君も手術以来 たくさん歩けるようになったし

安心して ここまで歩いて来ることができました^^♪



3-20100523.jpg

パタは ここに来たかったんだ!

うれしくて うれしくて駆け回って・・・



4-20100523.jpg

喜びをゴロゴロ~ンで表現して幸せ~~♪♪



5-20100523.jpg

風に吹かれてクールダウンして幸せ~~♪♪

なんにもない所なのに パタにとってはパラダイスのようです^^



6-20100523.jpg

パタちゃんキャンパスで飲むお水は

格別に おいしいのだ~!



7-20100523.jpg

ここに来ると みんなが元気になるようだ^^

もちろん なな姐さんも!!


赤ちゃんに戻ったみたいに ヨチヨチ ヨロヨロだけど

一生懸命に歩く ななの姿を32秒の短いムービーに残しました。




携帯からは こちらからご覧いただけま~す^^
↓  ↓
★がんばれ!ななちゃん16才の記録.



もう走ることはできなくなったけど

なな姐さんは まだまだ元気!元気でーす!!



8-20100523.jpg

名女優は年寄りのフリしてるだけやねん! by なな



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ムービー
観てたら涙ぐんでしまいました。パタママさんの演出に
負けた(^^)なな姐さんまだまだ元気じゃないですか。
いけるいける。まだまだ。
りえ | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 幸せ広場ですね♪
あらぁ~、ななちゃん、とっても元気に歩いてますよ!!しかも、歩くのも速いし♪ちょっと長めのお散歩帰りのボスよりも、ずっと速く歩いているように思いますv-238
ななちゃん、年齢を言わなければ、全く16歳には見えませんよぉ~♪
たぶん、ボスとななちゃんが一緒にいたら、ボスが爺さんに見えると思います(笑)
「爺さん、呼吸困難でダイジョブかぁ~?」とかって言われますからぁ(笑)

パタちゃんのとっても嬉しい感じは、その笑顔でわかりますねv-238きっと、ワオン君と一緒に、この大好き広場(大学)で遊びたかったんですね♪♪
この広場には、パタちゃんの幸せがたっぷりあふれてますね♪♪
ななちゃん、これからも足腰に気をつけて、どんどん歩いてくださぁ~い!!ボス爺も頑張ります(笑)
ボスちい | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 
ママさん…反則ですーっ!!泣けて泣けて仕方ないじゃないですかあ…(T_T)
だって…子供達の幸せそうな笑顔が可愛い過ぎるんだもんっ!!!!!(T0T)
だから今日はあと一言だけで…

        pata家の皆様☆幸せ過ぎるお裾分けありがとう♪♪♪
からしお | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 パワースポット☆
ε=ヾ(*~▽~)ノパタちゃんもワオン君もななちゃんも元気100倍でとっても楽しそう
そこのキャンパスはきっとパワースポットですぜっ
女優ななこ様今日も赤いお洋服がとってもお似合いで~す可愛いよ~
リョーママ | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 ジィ[i:63918]ん[i:63955]
いいムービーです感動です
前に静岡の白糸の滝で18才のポメチャン♀にお会いしたことがあるのですがピンクのハーフ毛布で包まれておじいさんが大事に大事に抱っこしてたその時もとても暖かい気持ちになり涙ぐんでしまいました なな姐さんのチョコチョコ歩きもグーッです
眞弓 | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/23/Sun [編集する]
 ★★りえさんへ★★
ななちゃんは 食欲もあって いまのところは安心なんですよ♪
しかしながら 16才を過ぎると急激に年をとっていくのが
わかるんですよねぇ^^; 亡くなったポン太も そうでしたからね。。。
だけど なな姐さんはポン太の年齢を越して頑張ってくれていまーす!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
なな姐さんは 抱っこしていると しょっちゅうパタとワオンの赤ちゃんに
間違えられますからねぇ~もう何百回 カン違いされたことでしょうか?(笑)
なな姐さんが 将来 歩けなくなったら パタちゃん ワオン君の背中に
乗せてもらって お散歩を楽しみたいと思いま~す(〃^∇^)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ううう・・・。 こちらこそ 泣けて泣けて そして大笑いできるメッセージを
からしおさんから頂けて 感謝しておりますよ~!!これからも小さなお裾分け
ですが受け取ってくだしゃい!ほんとに なんてことない毎日だけど この子達と一緒に
居ると幸せなんだな~と感じる日々でごじゃいます^^♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
たぶんね、ここには何かパワーが出る場所なんでしょうかね♪
散歩に出ても ここに向かって歩こうとするんですよ^^;
よっぽど大学に行きたかったんだな~。。。(笑)
ワオン君もよくなったので これからは ちょくちょく行けそうです!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 ★★眞弓さんへ★★
寒くないように毛布に包まれて 大事にされてる高齢のポメちゃんを見ると
うわ~んi-240 私も泣いちゃいます!
滝を観光に来て マイナスイオンをいっぱいもらって元気になったかもしれませんね☆
18歳か~なな姐さんも もっと頑張らねばねっ(^_-)-☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
そうそう(笑) お散歩に来ると 芝も葉っぱも種子も
なにやら いっぱいお持ち帰りしますよ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/23/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/24/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

