チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ぐ~たら主婦でちゅ!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月21日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100521.jpg

今日は母ちゃんの仕事がお休みなのだ~!

せっかくの休みだし 何かしようというわけでもなく

ただ どうしてもやりたかった事は・・・

キミ達と1日中ゴロゴロのんびりすることっ(笑)



2-20100521.jpg

そして今日も あっと言う間に過ぎて行きます。

特に何をした訳でもない日だけど

何もしない時間こそ 最高に贅沢だと思う


普段だと何もしない1日なんて もったいない!

なんて そう思ってしまうのですが。。。


3-20100521.jpg

・・・ですよね~^^ゞ

体も休めることできたし 大事な1日でした。

この贅沢な1日に感謝、感謝です!



4-20100521.jpg

あたち達のゴハンは 忘れないでね~!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/21/Fri [編集する]
 良いですねぇ~♪
おぉ~~~~、いいですよねぇ~、何にもしないで、可愛いお子ちゃま達と一緒にダラッとお寝んねしながら、ゆったり過ごす休日v-238最高じゃないですかぁ~♪(^_-)/

特にこの春の温かい陽差しが、たまらなく気持ちが良いですよね♪
夏になってくると、ちょっとチャウ体温が暑くなっちゃうし(笑)
私も、ボスに腕枕をしてあげながら寝るのが大好きです♪でも、でかい顔なので、長時間は腕がしびれますが・・・(笑)
パタちゃんとワオン君のおっとりした雰囲気から、たっぷりと幸せな時間が感じられますよぉ~♪♪
ななちゃんも、抱っこされながら、うっとりしていて、幸せそう!!

せっかくの休日は、お子ちゃま三昧が最高ですね!
ボスちい | URL | 2010/05/21/Fri [編集する]
 
お仕事お疲れ様です。
たまには、のんびりカワイ子ちゃんたちと過ごすと幸せですね~
私は、いつもだらだらと、おふうにくっついています。
毎日、ななちゃん、パタちゃん、ワオン君を見て、ますます癒されてます~
可愛くて、楽しいブログをありがとうございます。



アイコ | URL | 2010/05/21/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/21/Fri [編集する]
 お休み。
v-10ママがお休みでうれしそう!
いいお休みですね。v-237
すみれです。 | URL | 2010/05/21/Fri [編集する]
 
pataママさま、それはぐ~だらではありませぬ!可愛い子供達とまったり過ごす!
それってすご~く大事なママ業じゃないですか~♪♪♪(o^0^o)~♪♪♪
そして同時に、この時間が何よりのステキな元気の充電TIMEなんですよね。
何をするワケでもドコに行くワケでもないけど、もこもこふわふわもにょもにょぽか
ぽかな子供達を感じながら一緒の時間を過ごす…良い…☆☆(T_T)
羨ましーーーーーーーいっ!!!!!((o≧▽≦o))
からしお | URL | 2010/05/21/Fri [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
仕事に行く日は 寂しい思いをさせていますもんね~、たまの休みは
ずっと一緒に過ごせて嬉しいですよね!! ボスちいさんも お休みの日は
ボス君カリンちゃんと のんびりリフレッシュして下さ~い♪
ワタシはパタちゃんの ユラユラ揺れる腹マクラで過ごしました(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/22/Sat [編集する]
 ★★アイコさんへ★★
アイコさんも 毎日お仕事お疲れさまで~す!!
平日の休みは 父ちゃんも居なくて のんびりできるんですよ(笑)
休みの日が待ち遠しいですよね~^^
おふうちゃんと イチャイチャ仲良くて 幸せそうな光景が浮かびますよ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/22/Sat [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
働いてると 疲れがたまるし、
お休みの日は のんびりしたいですよね~!
うちの子達のおかげで 癒されまくってまーす♪
すみれさんも 毎日お勤め頑張ってくださいね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/22/Sat [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
わ~♪ そんなふうに言ってもらえると嬉しいな~♪
元気に毎日を過ごすためにも 充電日は必要なんですよね^^
かわいい うちの子達と のんびりし過ぎたら
仕事に行くのが イヤになっちゃいますけどっ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/22/Sat [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
わが家も ワオン君のよだれパック実施中で~す(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/22/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

