チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ちょーだい!ちょーだい!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月20日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100520.jpg

パタ姉ちゃんは お手も、おかわりも余裕で出来チャウけど

ぼくは焦って お手しかできないじょ~(≧ω≦)

だけど そのかわり、何度も連発お手しチャウのだ!



2-20100520.jpg

しかしながら みなさんは

気付いてらっしゃると思いますが・・・



3-20100520.jpg

おやつがないと無視されます。。。トホホ



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/20/Thu [編集する]
 同じなんですね♪
あらぁ~、やっぱりぃ~(笑)
みんな一緒なんですね(^_-)/
でも、最近、「お手」をすると私に褒められると知ってか・・・怪我の治療とか、目薬とか、イヤ事をされる時にも、わざとお手をします(笑)「お手をするから、勘弁して。。。」ってな感じです。笑っちゃいますよね(^_^;)

チャウはお手々が大きいので、私はこのお手々チョイチョイが大好きですよぉ~v-10
今日はワオン君のお手が見れて、嬉しいじょぉ~v-238
ボスちい | URL | 2010/05/20/Thu [編集する]
 ちょいとちょいと~
('-^*)ワオン君のチョイチョイは遠慮がちで可愛いですね
うちはお手を連発という感じではなく怒りのシバキ連発という感じで
早朝は「バシッ!バシッ~早く起きろ!ご飯くれ!」と私の顔を連打
おやつを欲しい時も「バシッ!バシッ~早よくれ!もったいぶるな!」
とお叱りを受けてる気がします
お手というよりチャウチャウパンチのような気がします(笑)
リョーママ | URL | 2010/05/20/Thu [編集する]
 
その体の芯からの一生懸命さがエエ…☆カワエエ…☆☆(T_T)
ウチの実家わんこもワオン君と同じで、連続お手攻撃してましたよ。
短いお手手をくいくいっ!…これ、ホントに可愛い過ぎて反則です
よねー(笑)
からしお | URL | 2010/05/20/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
くふふっ(笑) ボス君は やめてちょんまげ~の お手なんですね(笑)
その後、お手々の具合はどうですか? もう大丈夫ですか~?
うちのワオン君は 私の手に、お手をしてくれるときは かわいいのですが
顔面にバシッ!と、お手してくれるときは 負傷しまーす(≧∇≦) イタタ!
コメントありがとうございました。 
Pataママより | URL | 2010/05/21/Fri [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
ワオン君も朝は 同じですよぉ~(T_T) あれは暴力です!(笑)
バシッ!バシッ! 遠慮なく殴ってきますから~(≧ω≦)
チャウパンチは 強烈ですよね! しかも足で人の髪の毛も
おもいっきり踏んで行かれるので はげそうでしゅ~!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/21/Fri [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
お手するときの 手には 意外とチカラが入ってるんですよね!
爪も出るし イタイ イターイ!(≧∇≦)
おいしいオヤツをもらう時には パタ姉ちゃんよりも早く欲しくて
あせるあまりに おかわりを覚えるチャンスを逃してしまったワオン君です(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/21/Fri [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
ぶっといお手々は かわいくて重いですよ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/21/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

