チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★暑いのは僕のハートだけで充分なんだ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年5月19日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100519.jpg

窓を開けると 爽やかな5月の風が吹き込みました。

自然の風が気持ちいいね パタちゃん^^



2-20100519.jpg

ぼくは扇風機の方が気持ちいいじょ~!!

いつでも ホットホットなワオン君です。



3-20100519.jpg

扇風機から ぼくの毛が なびいていました^^;



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 気持ちがわかるじょぉ~♪
あぁ~~~~~、って扇風機にしたくなる季節になりましたね♪♪
ワオン君の扇風機独占願望、よぉ~くわかりますよ!何といっても、“あつい男の子”ですもんね♪我が家にもveryホットな男の子が居るので、ワオン君のお気持ち、よぉ~く解ります(^_-)/
でも、我が家の熱男は口が大きいので一度に吸う空気も多いので、扇風機の風がまともに顔に来ると“呼吸困難(笑)”になるので、ちょっとずらして、風を浴びてますよぉ~v-8
ワオン君、これからもっと扇風機抱っこしたくなる気持ちになりますよぉ~♪♪
そよ風にうっとりのパタちゃんも可愛いです!!v-10
ボスちい | URL | 2010/05/19/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/19/Wed [編集する]
 風気持ちいいですよね!
v-10風気持ちいいですよね!
すみちゃんの部屋はクーラーがんがんですが、すみれババのほうは窓を開けて風をとうすとクーラーいらずなんです。
去年はつけないですみました。

パタちゃん、ワオン君気持ちよさそう!v-10
すみれです。 | URL | 2010/05/19/Wed [編集する]
 (*≧m≦*)ブッハッハッ~
うちはリョーリョーが扇風機の前を陣取り
ミューミューがトイレや玄関で自然の風を求めてさまよってます(笑)
今日は梅雨みたいな蒸し暑さですねそろそろクーラーの出番ですね
リョーママ | URL | 2010/05/19/Wed [編集する]
 
こちらは今日はじーっとり暑くて、発狂しそうな天候でしたが…
厚い毛皮をまとって暑いの我慢してるチャウきょうだいの姿を見て、私は
まだまだ修行が足りない…と反省してしまいました…(ーー)
ああ…今年の夏も暑いのかなあ…
pata家の皆様、どうかお体気をつけてお過ごし下さいね。仲良く元気に
これからの季節を乗り切ってね♪♪pata家の子供達!
からしお | URL | 2010/05/20/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ボス君専用の扇風機が必要ですよね!
チャウチャウには クーラーと扇風機は かかせませんわ(≧ω≦)
ゴージャスな毛皮を着てるだけに 私らの100倍は暑いのでしょうね^^;
私と父ちゃんは 夜はまだ こたつに入ってるんですけど・・・(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/20/Thu [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
すみちゃんに 快適にすごしてもらおうと思ったら
やっぱり冷房ですよね! 暑がりチャウチャウは そばで見てる者まで
気の毒になっちゃいますから~(笑) 
でも涼しくしてあげると 皮膚病にもなりにくいと思いますよん^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/20/Thu [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
リョーリョーの方が ミューミューよりも暑がりさんなのかしら??
うちも この時期から 気がつけば扇風機の前で寝てますよ^^;
ワオン様に占領されてまーす!! 
私の風呂上り用に もう1台 欲しくなっチャウわ(笑) 
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/20/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
日本の湿気の多い暑さは ワンコにとってツライ季節ですよね~(≧∇≦)
チャウチャウきょうだいを 丸刈リータにしてあげたら もっと涼しく過ごせるんだろうけど
ホルモンのバランスを崩したりするそうなんですよ^^; 
からしおさんも 体調を崩さずに元気に頑張ってお過ごしくださいね~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/05/20/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
いつも楽しいコメントを
ありがとうございます^^☆
Pataママより | URL | 2010/05/20/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

